スポンサーサイト


三色丼弁当 * 5/20

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温27℃

気持ちの良い青空が広がっている朝ですが、お天気下り坂です。

さぁ、洗濯物干して今日もガンバだ――

   

 

 


 

 
三色丼弁当
*牛肉のしぐれ煮
*ほうれん草のおかか和え
*炒り卵
*かまぼこのソテー
*エビフライ
*プチトマト&レタス
*りんご

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも快晴~いい仕事日和です~畑行けないけど(ノ∀`)ペチ

おはようございます。
牛肉しぐれの三色ご飯は大人な感じね^^
かまぼこのピンクが鮮やかなのとウサギちゃんりんごは、
やっぱり女の子らしいわ(人´∀`).☆.。.:*・

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  今日も美味しそう^^ 
鮭そぼろほ三色丼も好きですw      

飛鳥さんから教わったハム(はながた)をまねしてみました

おはようございます♪
彩りがとても美しいですね^^
お料理はもちろんのこと、盛り付けもいつも素晴らしくてウットリしてしまいます?
お天気今はとてもいいんですが、下り坂なんですね~><

今日の静岡は30度の予想だそうです・・・
でもまだまだカラっとした暑さなので過ごしやすいですね♪

赤・黄色・緑でとっても綺麗なお弁当!!!
うさぎりんごちゃんがかわいい~

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
こちらは今日明日はお天気みたいです。
でも暑すぎ^^;
うさぎりんごがかわいいですね♪

おはようございます~東京もよい天気です。
どれも 美味しそうで ご馳走なのですが 私は「かまぼこのソテー」が食べたい!

3色丼は鳥のイメージが強いけど
牛もよさそうですね~。
食べてみたいです。

ウサギさんも こうやって切ってあげると 無理なく収りますなぁ(*´∇`*)

お天気いいですね~♪洗濯のタイミング間違えましたww
三色弁当大好きです♪飛鳥さんのお弁当を見ていたら、
なぜかピクニックに行きたくなっちゃいました^^

こっちも、昨日から、暑いです!
25℃くらいかな?
さっそく、老犬には、扇風機かけました・・・・・
フルーツも野菜も、今日は、食べたい、気分ですね。
牛肉のしぐれ煮って甘いんですか?

太陽の日差しは強いけどでも清清しいお天気ですね。

今日お弁当作ったのにいらないんですって・・・・そういうことがあると
サボり癖が出てきちゃうわ。

b(@^0^@)d こんにちはぁ~~♪
上天気なので、布団干し、洗濯もどっさりして、落ち葉をかいたりして、午前中は目一杯汗流したよε- ( ̄、 ̄A) フゥー  

暑いね~
こんな小さいお弁当にこの品数は凄いよね。(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
美味しそうだ^^

牛肉のしぐれ煮、大好きです~~゚+.(≧∇≦)゚+.゚
甘辛系の味付けってご飯がすすみますよね~!!
そして卵の色合いがまた綺麗でお弁当が華やか~~!
予想最高気温が27℃~~!
暑い1日になりそうですが、飛鳥さんq(*・ω・*)pファイト!!

今日の大阪は、暑いですよ~ヾ(;´▽`A``
朝から、洗濯機がフル稼働です!

暑くなりましたが体に応えてはいませんか?
無理をしないでお昼寝でもして夕飯に備えましょう。 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日も綺麗なおべんと('-'*)アリガト♪
かまぼこのピンクがめっちゃ可愛いですね。
食べてやるぅ~。

以前週刊誌で見た3食弁当は3段になっていて、他は忘れたのですが、
1段は紅ショウガだけがびっしりと乗っていました。
ちゃんと食べたんでしょうが? ← (*´艸`)ムププ

こんにちわ~~♪

お天気がいいですよね♪お洗濯も沢山しちゃいたいくらいです(^O^)

すごい豪華で彩りがキレイなお弁当!!
お天気がいいからお外で食べたくなります(^_-)

我が家は来週からお弁当の再開の予定ですが
その前に来週から始まる長男の中間考査があるかないか・・・。
金曜日に担任から電話がかかってきます。
延期なら6月末にある第2回中間考査と間がないので
子供達にしたらちょっと拷問?(うちの長男だけだったりして(^_^;))

来週からのお弁当つくりがまたもたつくんだろうな~。
でも頑張らねば!

本日の最高気温31.5・・・

暑すぎる・・・・

三色丼の肉が大きめなのも食欲をそそりますね~^^
りんごはほんと体にいいですよね~^^
特に私みたいな成人病には( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんばんは。
本日も可愛くて彩良いお弁当ですね~。
エビフライをいただいちゃおうかなぁ(^^)
牛肉しぐれ煮もいいなぁ ̄m ̄ ふふ

朝曇っていたから油断したら昼からはびっくりするほどの快晴・・・・見事に日焼けしちゃいました(T-T)

今日は暑かったぁ...仕事中 とうとうエアコン入れましたぁ(;^_^A
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
