スポンサーサイト


焼きそば弁当 * 5/21

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温25℃

今のも雨が降りだしそうなドンヨリと重たい空が広がっている朝です。

 

4月15日 種蒔きをしたゴウヤ

1本芽が出ただけ・・・ショック!!

先週末2度目の種を蒔きました。

今度はいっぱい芽が出て欲しいな・・・

ゴウヤの観察日記もクルル閉鎖のお知らせでやる気なくなったし。。。

 

 

 
焼きそば弁当
*具沢山の焼きそば~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さんb(@^0^@)d おはよう♪
やきそば 照りっ照りでおいしそう?
うちもゴーヤちっとも芽が出ないので、苗を買って植えたら今頃になって6本出てきたよ。裏の畑のおじいちゃんが「今年は枯れてしまった」って嘆いていたゎ。
玉ねぎもちっとも寝ないし、異常気象だって男の井戸端会議で言っていたよ~

おはようございます♪
具沢山でおいしいそう(*´艸`*)
閉鎖なんて。。。いやですよね。。。
みんなここが1番なのに残念ですw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
そっかぁ。。 ゴーヤの観察日記、楽しみにしていたのに残念だよねぇ。。
私も数箇所に登録してお試しブログしているんだけど、あらためてクルルの使い良さに感心しています。ホントに無くなっちゃうのは淋しいよう。。(´Д⊂グスン。
具沢山の焼きそば、おいしそうです~!

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
ゴーヤ日記見たいです( ・◇・)ノ

おはようございます~我が家・・無事に育ったのは ゴウヤ1本・へちま4本のみ。
それでも 先日 ネット張り しましたよ。閉鎖の知らせ後遺症・・私もあります。

おはようございますヾ(o´▽`o)ノ
私、昨日の夕飯あんかけ焼きそば作りました(*´ェ`*)
焼きそばって、野菜が沢山食べられて良いですよね♪
ゴーヤ元気に育ちますように・・・(人・?・)?

o(´^`)o ウー 焼きそば~~~食べたくなったwww
焼きそばってどうしても年に何回か食べたくなるんですよね~^^
あの、屋台で売っている焼きそばとか、お祭りの日なんかで町内会でやる焼きそばなんていつも買ってしまいます^^
今日は焼きそばにしようかな~^^

おはようございます♪
お弁当に焼きそばって、子供はとても喜びますよね!!
今日も美味しいお弁当で、娘さんへの愛情いっぱいですね~o(〃^▽^〃)o
今度はゴーヤがたくさん生りますように~~(*^‐゚)b

(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
具沢山だ~~♪焼きそばいいですね~
突然食べたくなるんですよね!!!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わおw 偶然w σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 昨夜 イカいりの具だくさんの焼きそば食べましたぁw

上に乗ってるパセリが鮮やか~

閉鎖・・・  あぁ~ どうしよう・・・ ( (__|||) ) ) ドヨォォ~ン

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪こっちは今にも降りそうな雲いきだよ~
焼そばは具がたくさん入れられて良いんだよね好きだw(^▽^笑)

飛鳥さん!ほんと残念です。
でも、ゴウヤの観察日記は、続けてほしいです。

やきそばは、オールシーズンいいですよね!
冷めても、けっこう美味しいし・・・・
これからの、BBQの時期になると、必ず最後は、焼きそばなんです(笑)

最近クルルの投稿者数が、激減してますよね。
9000台だったかな・・・。
こうやって、さびしくなっていくんですね。

天高くツルを伸ばすゴウヤ・・夏には程好い日陰を作ってくれて、畑仕事の憩いの場になりますよね^^
ゴウヤ観察日記は見たかったぁ~(涙)

こんばんは。
ゴーヤ日記、見たいです~。
あ・・・・、私もどこか決めなくては・・・・・・・。

焼きソバ美味しそう~(^^)
お肉もエビも入って豪華ですね~♪

こちらは夕方大雨でした。一寸先が見えないくらいで車の運転怖かったです。

ゴーヤいっぱい芽が出るといいですね(^-^) 

こりゃーお腹減った… ゙凹○゙

具がいっぱいの焼きソバが美味しそう~~ d(@^∇゚)/
ゴーヤは2度目の種まきを行ったのですね♪
きっと次こそは沢山芽がでてきてくれるはずです~~ヾ(゚-^*)⌒☆
そして観察日記も是非続けられてください♪楽しみにしています~

焼きそばって冷えると固まることがあるでしょ!?
作る時に油の代わりにマヨネーズを使うと冷めてもちゃんとほぐれますよ。

ゴーヤはたくさん茂って緑のカーテンで活躍してほしいですね。
それでもって、実もしっかりなると良いね。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
