スポンサーサイト


クルクルカツ弁当 * 5/27

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温26℃

ドンヨリとしてチョッと蒸し暑い朝です。

洗濯物乾きそうにないな・・・

部屋干しの方が良いかな・・・

 

 

 

 
クルクルカツ弁当
*子持ち昆布佃煮
*キャベツと人参のサラダ
*竹輪のピリ辛
*イタリアンスパ
*大葉とチーズのクルクルカツ

コメントの投稿

非公開コメント

。.+゜??ヾ(?∀??)スゲェー?? 美味しそうw 
紫蘇大好きなんで今度作ってもらいま~すw 

おはようございます♪
大葉とチーズのカツ とっても美味しそうですね^^

今日は曇り空の宮城です
週半ば 元気出していきましょねん

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
曇ってるとなかなか乾かない(*>ω<)(>ω<*)ネー
またそういう季節がぃゃぃゃ…(o・ω・υ) 

おはようございます♪
今朝は曇り空が広がっていてちょっと冷えます><
お天気が恋しいです~~o(〃^▽^〃)o
大葉とチーズのクルクルカツ、美味しそうです♪
いつも工夫なさっていて凄いなぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ

おはようございます~我が家の夕食に「クルクルカツ」頂きます。 お弁当も我が家では「夕食」といなります・・ハハハ

大葉とチーズのクルクルカツ、美味しそうだなぁ・・私も作ってみよう♪♪

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
クルクルカツ、すごくおいしそうですね。
チーズがとろっとしていて ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

こちらも少し曇っていて、なんとなくやる気の出ない1日になりそうです^^;

こっちもお天気が・・・すっごい強風です(;´Д`A ```
大葉とチーズって合いますよ(´ω`*)ネー  その組み合わせ大好きです?

大葉とチーズ!!!
大好きな組み合わせ♪
たまりませ~ん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
はぁ~お腹空いてきたな~・・・

(?Ü)おはようございます!!!
   くるくるがなんとも可愛いぃですねーー!!!
   見た目も可愛いぃし
   美味しいなんてひゃっほーーーです(≧∀≦)ノ*。・♪。・
   我が家のカツにも大葉とチーズが入っていますよー♪♪
   美味しいですよねッ!!!

カツだけでも、美味しいのに、大葉もチーズも入ってたら、
もっと美味しくなりますね!
でも、手間もかかりそうですが、美味しいものを作るって、
手間もかかるんですよね!
あ!チーズは、やっぱりとろけるチーズですよね。

大葉とチーズ美味しそうな取り合わせですね。
いつも朝から揚げ物を敬遠しがちだけど、
私も作ってあげようかな。

手が込んでますね~。おいしそう~( ̄¬ ̄)

うわ~~♪可愛いし美味しそうだしお弁当が華やかになりますね!
大葉とチーズの組み合わせはいいですよね~♪
そして横に添えられているスパゲッティも嬉しいな~ぁ(人´ω`*)
南CAは20℃前後で肌寒いのですが、そちらでは26℃もあるのですね!
これからどんどん日本の方が暑くなるのかな~♪

くるくるめっちゃ おいしそ~~~~
食べたい!!!!!

クルクル目が回りそうな忙しい時間に「クルクルカツべんと」('-'*)アリガト♪
ちくわもピリッと食がすすみますね。

クルクルカツだ~~♪
美味しいですよね~~(^O^)
うちも今日はカツとスパゲティーが入ってます♪
スパゲティーは冷凍ですが(^_^;)


こんなお弁当だったら嬉しいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

朝のうちは曇っていたけど今は照ってるよ^^;
一雨欲しいけど、まだ降りそうもないので水撒きしてきたゎ。。。
σ("ε";)もこんなお弁当にしたいなぁ~♪ けどさ、鮭と玉子焼きだけで蛋白質は十分だよねぇ~ ブツブツ・・・

大葉とチーズ・・クルクルカツの中身としては
最強にいい組み合わせですね^^
昆布の佃煮も「しそ昆布」「ごま昆布」など色々あるけど、
私は「子持ち昆布」が1番好き? ごはんがすすむ~(笑)

チーズがたまりません(゜ー,゜*)ジュルルル♪
なぜか 合うんですよね チーズと大葉って^^

おいしそう?
チーズと言えば今日の晩ご飯ささみチーズ作りました♪

い・いかん・・・・目に毒だ(>_<)

こんばんは!
どんより曇りで蒸し暑いと、お洗濯乾きませんよね~(-_-)

大葉とチーズのクルクカツが美味しそう~♪♪♪
最近カツを食べてないなぁ・・・・・、食べたい・・・・・・( ̄¬ ̄*)

うちは今日は部屋干しでした^^
大葉とチーズ、最強ですね♪梅が入ったらさらに最強です^^

昨日のソースカツもいいけど ↑みたいに 大葉とチーズと組み合わせたカツも 好きだなぁ~♪これなら つまみ食いたくさんしちゃって お弁当の分 無くなっちゃうかもぉw

大葉とチーズのくるくるカツ・・・見た目もそそられますね~ おいしそう♪
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
