スポンサーサイト


柏葉紫陽花♪

 
柏葉紫陽花

柏葉紫陽花、今年も咲き始めました。
風に揺れる姿は優雅にさえ見えます。
大好きなお花の一つです♪
ピンクや薄紫に色づくのはもう少し先になります。
 
再度種蒔きをしたゴーヤ、まだ芽が出ません。。。
きっともう駄目なんだろうな・・・
緑のカーテンどうしましょう><;
 
今日は気持ちの良いとってもいいお天気・・・
こんな日は気分も良いですね☆
みなさま、素敵な週末をお過し下さいね(*'-'*)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ たくさん咲きましたね。
σ(δ-δ*ど)も近くの紫陽花寺で見つけて買いましたが、枯らしてしまいました。
サボテン系じゃないと不精なσ(δ-δ*ど)には向かないのかもしれません。
(どδдδ;)トホホ・・

花の奥に妖精が居ませんか?
(¬д¬。) ジーーーッ

おお!!!
すてき!!!
あじさいってかんじしないけど、
ようくみると、あじさいの親戚ってかんじ^^

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!綺麗に咲きましたね~一度買って植えましたがダメでした。。。(´;ω;`)ショボン
良い週末を・・・

この紫陽花素敵ですよね。
実家でも毎年咲いてもらうんですが、もう咲いているのかな?

うちも一輪だけさいてくれましたよ。柏葉くん♪ カットして職場へおとどけぇ~(^m^)
職場で飾られた後にいただいた枝を挿し木した子だったので。

関東は残念ながら曇り空です(^_^;) 
でも飛鳥さんの写真を見てると気持ちが明るくなりますね^^
今は白っぽく見えますが、色が変わっていくんですか??
変化を楽しめていいですね♪

かぁいらしいお花です(*´ェ`*)
今日はこちらも晴天w ひさびさドライブでも・・・と話してたのにもうこんな時間 ノフ●
ゴーヤどうしたんでしょうね(;´Д`A ```

柏餅じゃなくて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
花びらが可愛いです~色ついていくのたのしみ"(●)´`・)(・´`(●)"ネー

。・∀・)ノ゛ こんつぁ~♪
白だと優雅で涼しげ・・・色が変わるとまた違った趣になりそうですね♪

もうそういう季節なのね~
ゴーヤ出てこないの?困ったね。
ネットは朝顔でも植えましょうか・・・

ウチのアジサイはなくなりました・・・

いいですね、飛鳥さんの所は晴れですか・・・、東京は三日間雨です。
今日のお天気でゴーヤも芽を出すといいですね。
ゴーヤ料理 楽しみにしていますよ。



(?Ü)キレイですねーーーー!!!(≧∀≦)ノ*。・♪。・
   こちらは雨続きで今日はうす曇です。・
   私は雨も好きなので良いですが・・

゚ .(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ ゚・:*
今年もきれいに咲いてくれたね^^;
ゴーヤ・・・近かったらおすそ分けできるのになぁ
苗を植えたら?

この紫陽花、欲しいんだけどベランダでは紫陽花はなかなか上手くいかなくて・・(T_T) 庭もあるんだけど植えるスペースないし。。(^_^;)

こちらのほうでも柏葉紫陽花が満開になってますゎ。
紫陽花は基本的に人んちのを楽しむことにしとります(。???。)ノ

もう紫陽花の時期ですね~早いなぁ。
やっぱりグリーンカーテンにする予定だったのですね・・・陽が強くなる前に出来上がるといいですね^^

丸じゃなくて 縦に長い紫陽花なんですね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

柏葉紫陽花、八重で綺麗ですね♪
とても優雅な姿をしていますねヾ( 〃∇〃)ツ

柏葉紫陽花、初めて見ました!
綺麗な紫陽花ですねぇ(^^)

おぉ~♪この三角の形のが 柏葉紫陽花って言うんだぁw これひとつだけで 花嫁さんのブーケみたいに華やかですよねぇ♪(#^_^#)

素敵な紫陽花ですね♪はじめて見ました。
色がついていくんですね♪その姿も見てみたいです(^^)v








☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
