スポンサーサイト


鶏肉の塩コショウ焼き弁当 * 6/8

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温24℃

外に出るとチョッと肌寒く感じる朝です。

日中は暑くなりそうだな・・・

 

さて、お引越し先をほぼ決めて、ブログ解説しましたが、

ご訪問下さるのは全てここのお友達・・・

あっちにも、こっちも同じ記事ではコメントのしようもありませんよね~^^

私だってそうなんですから,皆様も同じお気持ちだと思います。

ご迷惑をおかけしました。ゴメンナサイ!!

 

・・・と言う訳ではありませんが、クルルが閉鎖されるまでは、

今まで通りここに居ようと思います。

別宅には過去のレシピ(クルルからの移動)をUPしようと思います。

もし興味のある方は覗いてみて下さい。

これからも今まで通りよろしくお願い致します。

 

 

 

 
鶏肉の塩コショウ焼き弁当
*小松菜と油揚げの煮びたし
*一口竹輪のチーズ入り天ぷら
*鶏もも肉の塩コショウ焼き
*ウインナーのケチャップソテー
*レタス&パセリ

コメントの投稿

非公開コメント

今日もおいしそうなおかずが♪

皆さんお引越し先を決められてここクルルもちょっと寂しくなってきましたよねー。むくは最後までここに居座るつもりです(^m^) こちらこそよろしく!

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
塩こしょうでピリッと鶏肉美味しい(*´・ω-)bネッ!
今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょい!!

おはようございます(((o(^∇^)o))
鶏もも肉の塩コショウ焼き、美味しそうです~♪
ウインナーのケチャップソテー、一瞬明太子と見間違えてしまいました(´▽`*)
今日も一日頑張りましょうね?

おはようございます☆
鶏もも肉おいしそうです♪
今日も一日がんばりましょう!!いってきま~す!

同じですよ~。
私も別宅は作っただけです。クルル終了したら異動します。
あちらでもよろしくお願いしますね^^

鳥モモ美味しそうですね(????????)(u??u??)ウンウン

おはようございます~引っ越しまでは いろいろありますね。
私は 「繋ぐ」形にしようかと思います。よろしくお願いします。

私も最後まで、ここにいますので、こちらこそ宜しくお願いします。
あ!こっちは、ずっと、寒いんです。
今日も、最高気温が、14℃だそうです。昨日は、12℃でした。
鶏肉って、ヘルシーで、しかも、美味しくって、大好きです!
鶏肉っていうと、から揚げが、多いですが、塩コショウで、焼いたのも
さっぱりして、美味しそう!です。

うんうん、私も閉鎖日まで、今まで通り、のんびり~でやっていきますww

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

そうですね。
あちらに新しい方がのぞきにきてくれるわけでもないし、私もそうします^^
11月になるまでに、いろいろ設定をいじって・・・o(*^▽^*)o~♪ 

鶏肉がこんがり焼けていてすんごくおいしそうです^^

子どもの頃に食べるお肉は鶏肉が多かったせいか、鶏肉が無性に食べたくなることがあります。
塩・胡椒でさっぱりと、これからの時期にいいですね。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソォ

いつも美味しいおべんと('-'*)アリガト♪

σ(δ-δ*ど)も最後までここに居座りますよ。
行ったり来たりしましょうね。
(=´ー`)ノ ヨロシク


最近、天気の良い日が長続きしませんね(´・ω・`)
こちらは、今日は曇り空です。。。もう梅雨入りしたのかな・・・
と思ってしまうような天気です(*´∪`*a゙
鶏もも肉のソテー、さっぱりと食べられそうですね♪
美味しそう(o´艸`)

あっちも こっちも 美味しそうで よだれダラダラですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私も最後までクルル派でいこうと思ってます(*´ェ`*)
更新率も落ちてるし もちろん訪問者も減ってはいるけど・・・とりあえずは頑張ろうかな・・・っと思います?
私は鶏肉はささみしか食べれないんですけど 塩コショウで焼いてあげると子供たち大喜びするんですよね~www しっかり焦げ目がついて美味しそうです(*ノωノ)

(?Ü)最近お酒のおつまみにやきとりばっかり
   食べているのでたまにはこのお弁当の
   鶏肉も美味しそうで良いですねーーー!!!♪♪

   私も最後までここが良いです!!!(≧∀≦)b‘‘★+。・ミ。・

塩コショウで焼くんですね~(^O^)
あっさりしてて美味しそう♪

今日はちょっとお疲れでお弁当はお休みしました。
でもきっとパパや子ども達の方が疲れてるはず。
あ~~。私ってば根性ないな~~と思いながら
お昼代を渡しました(^_^;)

良かったです。
私も11月まで、ここに居たいなって思います。
ココは本当に居心地いいんですもの。

オナカ減りました(・_・)
まあ、今日のメニューのビールむきなことv

卒業式の日のように、最終日にはお友達のところ全部にご挨拶してまわるつもりです
でも呑気にしてないで、そろそろお引越し先を決めないと(・_・;

鶏肉とてもおいしそうな焼色です(*ё_ё*)きゅん・・

こんばんは~!
鶏肉が美味しそうに焼けていますね~(^ー^* )フフ♪
ビールと一緒に、サイコー!!!

私もクルルが閉鎖されるまでは、クルルでアップしようかなぁ。

そうですよねぇ~♪クルルの雰囲気は やっぱいいですもんねぇ~♪
こちらでも 最後まで 一緒に楽しみましょう~♪(#^_^#)

わたしもクルルが終わるまでは、こちらにいようかと^^

長男も次男も早いのでお弁当がいらない日は うれしい!!です。

鶏肉の塩コショウ焼き、とってもさっぱりしていてビールにも合いそうですね♪
そしてお引越しのタイミングって難しいものですね・・・
私もFC2さんは過去記事を移動させるのみになっています(^^ゞ
11月までに向こうでも自分らしいお部屋が完成するよう、今は準備期間中・・
お互いボチボチ頑張っていきたいですね~~♪これからも仲良くして下さい☆
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
