

オムライス弁当 * 6/10

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温20℃

雨音も激しく、本降りの雨の朝です。

昨日、此方も梅雨入りしました。

水不足解消の梅雨になると良いな・・・

 

今日は毎月楽しみにしているキッチンサークルの日、

何を作るのかな・・・^^

洗濯物干して、お掃除して・・・行ってきます♪

 

 

 

 
オムライス弁当
*フンワリトロォ~~リオムライス
*肉巻きポテト
*エビフライ
*ピーマンカップ
*トマト&レタス

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
トロフワ卵が美味しそう~

(*^_______^*)ノ” おはよぉ

ケチャップは無いんですか?
「ど」て書いてね。 ( ̄~; ̄)ジュル

飛鳥さん、おはようございます(((o(^∇^)o))
飛鳥さんのオムライスは、いつもふんわりとろ~りで美味しそうでたまりません♪
横の小さな容器にはいったおかずさんたちも全部美味しそう&愛情いっぱいですね☆
トマトの切り方一つにしてもセンスを感じます~o(〃^▽^〃)o
雨でお出かけするのが大変でしょうが、楽しんできてくださいね?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
玉子がふんわりしていてたまりません~^^
こんなおいしそうなオムライスを食べられるお嬢さんは幸せですね。
ピーマンカップ、かわいい♪
オムライスなのに、こんなにたくさんおかずが ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

とろーり美味そうだ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うわ~♪卵がとろりで美味しそうっq(≧∇≦*)
雨のお天気だけれど、このお弁当箱を開ければ明るい気持ちになれそうです!
おかずもたっぷりで大満足ですね♪娘さんが羨ましいです~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
とても お弁当て思えない  普通に家でランチ~
しかも 我が家に昼ごはんとは・・・・・・
食べたい!!!!

キッチンサークル・・大阪に戻ったら是非 探して 参加してみたい一つです。
オムライス・・美味しく頂くのでしょうね!

(?Ü)おお!!!ふわふわとろとろ*。・のオムライス!!!
   美味しそうですね!!!(^∀^*)ノ*。・♪
   私、オムライスは絶対ふわとろ*。・派です! 笑

   肉巻きポテトも好物です!!!
   美味しそーーーーーーです♪♪

色鮮やかで食欲をそそりますね~。
ふわふわ玉子のオムライスがとっても美味しそう~。

飛鳥たんの料理教室があったら 是非参加したいわぁ。本当
いつもとってもとっても美味しそう♪

おおおっ!!とろとろ卵がおいしそう♪♪
お昼ご飯食べた後だけどこれならもう一回食べれます!!
キッチンサークルいいですね。また、おいしい料理おしえてくださいね(^o^)

とろっとろで美味しそう☆⌒( *^-゚)bネッ!
うちのじぃじは、カチンコチンにしなきゃあかんの( ̄‥ ̄)=3
こっちも昨日梅雨入りしたけど、パラパラしか降らないよ~

トロトロたまごが美味しそうです(*ノωノ)  お弁当とは思えないw
今日はサークル日ですか~w 今頃楽しんでる頃かな~(*´ェ`*)

ピーマンカップ・・・まだ作っていないんです。
早く作らないとなあ。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! トマトでっかいのだ!!w

オムライス・・・だいすき~~~!!!!

ふわとろのたまごがおいしそう*★*o(≧∀≦)o*★*

今日は何を作ってこられたのかしら??

うんまぁ~!!!美味しそうなオムライス~ヾ(≧∇≦)ノ
タマゴがトロトロだぁ♪
あ~、オムライス食べたくなってきました~!

フンワリトロォ~~リオムライスは、美味しそうですね!
ほんとに、ふわっと、とろけそうです。
もうこれだけで、十分です。

ふわとりオムライス美味しそうw 蓋開けたとたん 思わず (⌒ー⌒)ニヤリってなりそうだじょw
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
