スポンサーサイト


ただいま~ぁ♪

大雨の中、キッチンサークルより只今帰りました^^

今日も楽しい一時を過ごす事ができました(*'-'*)

 

 
【 きょうのメニュー 】
  オニオンブレッド
  豚肉の野菜巻き
  夏野菜のミモザサラダ
  オレンジチーズクリームはクラッカーを添えて
 

 


レシピの希望があればまた後日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)   
雨の中大変でしたね^^

今日も盛りだくさんで豪華なメニューです ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
夏野菜のミモザサラダがおしゃれですね^^

ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ さっき覗いたばっかりだったんですよ~?;。+゜
どれも美味しそうだな~w

おかえりなさぁい。

お料理がお皿からこぼれそうですね。 ( ̄~; ̄)ジュル

オレンジチーズクリーム!!むちゃくちゃ反応しています♪
オレンジ大好き~~

おかえりぃ~~~♪
大雨だったんだねぇ。水不足解消できそうだね^^;
どれもこれもハイカラで美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル

パンも作ってこれだけのおかずとデザート作るって、
充実したサークルですよね。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
美味しそうなお料理^^
よだれが~~

お帰り(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レサマ
パンこんがり美味しそう~

(@ ̄¬ ̄@)どれも本当においしそうぅぅぅ♪

野菜巻き σ(・_・)が挑戦するとどうしてもしっかり巻けないの(-ω-;)ウーン
小麦粉つけてるんだけどな~ 他にもコツがあるのかな?

おかえりなさ~い♪
パン美味しそうですね?オレンジチーズクリーム是非レシピを!!

美味しそう~~パンが・・オレンジクリームが・・ゴックン。

オレンジチーズクリームはデザート?
レアチーズのような感じですか?美味しそ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

って・・・何を作ったかもう記事UPになってました(^m^)

オニオンブレッドのレシピ希望*★*o(≧∀≦)o*★*  おいしいパンが食べたいよぉ~*★*o(≧∀≦)o*★*

お疲れ様でした~!
大雨の中、出かけるのは大変!
でも、楽しいひと時を過ごすのはいいことですね。
オニオンブレッド、こんがり美味しそうに焼けていますね~。

おかえりなさ~い!!
雨の中のお出かけ、お疲れ様でした><
オレンジチーズクリームのレシピ、ぜひ教えてください♪(*'-^)‐☆
夏場の暑い時に、ひんやりと冷やして食べたら最高でしょうね?

わぁ~~。ミモザサラダの彩りがキレイ♪
パンも売り物みたいです~~o(*^▽^*)o~♪

おいしそうですね♪

おかえりなさい!飛鳥さん。
こっちは、夜になって、雨降ってきました!
オレンジチーズクリームは、そのままでも食べれそう!
チーズクリームに、オレンジの味が、って、聞いただけでも美味しそうですね。

おかえり~♪
オレンジチーズクリーム 手作りなんでしょうかぁ? σ( ̄◇ ̄;) ウチでは いつも買ってきちゃいますよぉw もし手作りなら レシピ希望しま~す♪

オニオンブレッド・・いい香りが名前からも してきそうです
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
