スポンサーサイト


煮込みハンバーグ弁当 * 6/15

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温25℃

雲ひとつない青空の広がっています。

外は気持ちがいい・・・爽やかな朝です。

日中は暑くなるんだろうな~

 

最近、ここ(クルル)も寂しくなりましたよね。

ブログ閉鎖して完全にお引越しされた方、

ブログは閉鎖の日まで残しておくけど、活動はお引越し先で・・・

こうやってみんなバラバラになっていくのかな・・・

チョッと凹み気味の飛鳥でした。

さぁ、元気出して今週もガンバだ―――

 

 

 

 

 
煮込みハンバーブ弁当
*ウインナーとじゃが芋と玉葱の辛子マヨ和え
*竹輪の一口天ぷら
*でっかいトマト煮込みのハンバーグはお友達も一緒に・・・?
*鯵の南蛮漬けは骨を外して
*プチトマト&レタス
 
 
 
 *辛子マヨ和え*
    ? じゃが芋は少し大きめのさいの目に切り、茹でてざるにあげて水切りをする。
    ? 玉葱は繊維にそってスライス、ウインナは2~3mm巾の斜め切りにする。
    ? 熱したフライパンに薄く油をひき、玉葱、ウインナーを炒める。
    ? ボウルにじゃが芋、炒めた玉葱・ウインナーを入れ、
       マヨネーズ、粒マスタード、塩、コショウで和えたら出来上がり~?

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
ボリューム満点のお弁当ですね~~。
私も飛鳥さんのお弁当が食べたいですo(*^▽^*)o~♪

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
新じゃがの季節辛子マヨ和え美味しそう( °ρ °)

マヨ和え美味しそう^^ 頂き物の新じゃがで今夜の肴にw 

おはよう~ございま~す!!
ウインナーじゃが芋、玉ねぎまで入った辛子マヨ和えって、美味しいんでしょうね!
トマト煮込の、ハンバーグも、美味しそう!
私が、和より、洋が、好きなので、この、お弁当・・・・・・
食べたくなっちゃいました~
早く、お家のミニトマトが、お弁当に、入るのが、楽しみですね!

おはようございます~o(〃^▽^〃)o
わーい♪凄いボリュームで、美味しそうな煮込みハンバーグですね☆
辛子マヨ和え・・・いいですね~?

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
飛鳥☆さんのお弁当でこんなに大きい煮込みハンバーグを見るのは初めてです。
そっかぁ、お友達にも分けてあげるんですね^^

(*^_______^*)ノ” おはよぉ

ぼりゅーむ満点のお弁当 旨そ~ぉ。
いつもお弁と('-'*)アリガト♪

今日は全国的にいい天気なのかなwww
私もあれやこれやいっぱい洗濯したよぉぉ~~ww

こちらはどんより・・・寒いくらいです。
私は閉鎖までクルルにいます。

辛子マヨあえって簡単なんですね!!
これからの季節 こういうちょっと辛い系?の一品もいいですよね(^O^)

娘さん?  自慢のお母さんです(´ω`*)ネー
お友達と分けっこなんて(*ノωノ)  とっても美味しそうです(*´ェ`*)

新じゃがいっぱい採れたから作ろうかな?
粒マスタードなんてハイカラなもの無いから、和風からしでやってみようっと^^

南蛮さっぱりして、今からの季節にもって来い!!ですね♪

辛子マヨ和え美味しそう?
新じゃがと相性良さそうですね♪

ジャーマンポテトとは、また違った感じでとっても美味しそうですね(o´艸`)
辛子マヨ和え、私も作ってみたいと思います♪
あ・・・粒マスタード買って来なくちゃ(*´ェ`*)

ウ・・ ウン(・_・;) 閉鎖が決まってから更新してる人も少なくなってきましたよね。。。

うわぁ~これ絶対に柔らかくて美味しいよね?
焼くと固くなるから煮込んだハンバーグの方がお弁当向きなのかな?

美味しそうで大きな煮込みハンバーグヾ(≧∇≦)ノ"
辛子マヨ和えも美味しそうだぁ♪♪♪
ビールに合いそうです~ ̄m ̄ ふふ

確かに昨日の更新数が、1万切ってますよね。
新しいブログに移っても、すぐに新しい友だちができたり
クルルみたいに、コメント残し合うって言う習慣がない人が多かったら
クルルみたいな友だち関係って築きにくいでしょうね。

うぅむ...もう お引越しされてる方が居るんですねぇ(;^_^A 今んとこ 私のクルル友たちは みぃ~んなクルルで活動続けてますよぉw
飛鳥☆さんも 最後まで 一緒に クルルで遊びましょう~♪(^。-)-★

煮込みハンバーグはお友達も一緒に頂くのかな~♪
竹輪の一口天ぷらも美味しそうっ!!
もうすぐお引越しツールも配布されて・・ますますクルルから離れて行く方たちも
増えるのかな・・と思うと切ない気持ちになりますね・・
飛鳥さんのお気持ち凄くわかります~~~(TωT)

時間を見つけて 来れる時だけ・・・だった私でも やっぱりクルル閉鎖は
悲しいです(´;ω;`)ブワッ・・・
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
