スポンサーサイト


炒飯弁当 * 6/16

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温26℃

梅雨なのに・・・マークが並んでいます。

梅雨なのに・・・梅雨前線はどこにあるのでしょう。

てるてる坊主、逆さに吊るしたら雨が降るって、本当なのかな・・・?

田植えが出来ない田んぼに水を下さい!

カラカラに干からびた畑にも・・・

雨乞いをしないといけないですね。

 

 

 

 

 
炒飯弁当
*卵ゴロゴロ炒飯
*鶏桃肉の竜田揚げ
*プチトマト&レタス
 
 
残りご飯が沢山ある日はチャーハンに限る・・・
残りご飯は沢山あるけど、おかずがない><;
何にもない><。。。
まぁ、こんな日もあるよね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さんおはよ♪♪
梅雨が消えちゃったみたいだね。ここら辺りの田んぼは、もう水が見えないくらいに成長しているのに、田植えができないなんてお気の毒だゎ。
炒飯だけで十分よ~^^;野菜もいっぱい入っているじゃないか~^^;

今日のわたしのお弁当は昨日残りの鮭寿司です^^; 

飛鳥さん、おはようございます♪
梅雨はどこに行っちゃったんでしょうね><
今日も朝からいいお天気・・^^;
田植えが出来ないと農家の方々はとても困りますし、私たちの生活も
深刻な水不足に陥ってしまいます(T-T)
炒飯だけでも十分なおかずが入っていますよ~~?

うふふ(*´ェ`*)ポッ
炒飯だと、おかず入れないよぉぉ~~んwwww
ゆうべ・・・洗い物長男がしてくれて、あのチャーシューの汁・・・・捨ててしまいよった・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

まとまった雨降りませんね。でもこのまま終わるはずがない・・・・・大きな災害がないことを祈るばかりです。

おはようございま~す!
こっちの、今日の、予想最高気温は、15℃です。
10℃以上も違うんですね!
明日、雨マークがついてました。

炒飯って、作る人によって味が、違いますよね!
飛鳥さんの炒飯って、食べてみたいって思いました。
きっと、美味しいですね!

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
今日田植えなのに水がないですil||li _| ̄|○ il||li

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
うちも今日は炒飯です^^
でも飛鳥☆さんのは玉子がいっぱいですごくおいしそう~。
炒飯と竜田揚げがあれば、もう何もいらないです^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
そうそう!残りご飯が多い時はチャーハンやチキンライスだよね^^。
ウチの方は毎日曇り空とにわか雨が繰り返していてお洗濯が。。
(-ω-;)ウーン 梅雨だもの、仕方ないわよねww

(*^_______^*)ノ” おはよぉ

チャーハンはσ(δ-δ*ど)もお昼によくいただきます。
ご飯が残った時には全国的にチャーハンですね。

雨乞いの踊り踊りましょうか?

゜+o。●'v'●*нёllо*○'v'○。o+゜
チャーハン弁当・・・個人的には大好きなの(*`▽´*) うひょ

炒飯大好き~!お弁当に入っていると思わずガッツポーズしちゃいそうq(*・ω・*)p
炒飯だけで十分なのに、竜田揚げまで入っているなんて贅沢すぎますっ!!
プチトマトとパセリの色が鮮やかで詰め方もお上手ですね~!!

なんだか梅雨に入る前の方がよく降ってたような気がします。
この時期になると自然の恵みには普段から感謝しなくちゃいけないんだな~と
毎回思わされます。

卵が沢山の炒飯は美味しいですよね♪
炒飯だけでも充分ボリュームがありますね(^.^)


チャーハン弁当、家も好評メニューです^^
具材が大きいと食欲そそられますね~♪

分かります ノフ● おかずがなぁんにも思い当たらないことありますもんね(;´Д`A ``` 私も最近はキムチ炒飯をお弁当にすることが増えました(*´ェ`*)
雨かぁ・・・こっちも今週はぱったり降らなくなってますw 嬉しいのか・・・ (。-´ェ`-)ンー って感じですがお洗濯はカラっと乾いて気持ちがいいかな?( *´艸`)

竜田揚げがあれば十分じゃないですか。
私も最近残りご飯が出てばかりで炒飯三昧です。

ママがチャーハン作ると ベチャベチャになるのぉil||li _| ̄|○ il||li
こんなチャーハン 作ってみたいですぅ(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ

具沢山で美味しそう~
私も明日のお弁当は焼き飯にしようかなぁ~

どんどんたまってしまう余りもののご飯。2日続けて夕飯は炒飯です。

余りご飯をチン☆してフツウにおにぎりにしてます^^;

今日のお弁当も充実してますよ^^
おいしそうだものっ♪

こんばんは!
炒飯のお弁当だったら、私はおかずはいらな~いくらい好き!
竜田揚げもあったら歓喜o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)o

雨、降りませんねぇ。
夕立みたいな雨しか・・・・・。

2-3日 いぃ天気だったのに 今日は いきなりの雷雨~っっっっっっ!! (;^_^A 夏が近いってことなんでしょうけどねぇ...炒飯があればw あとは ソーセージでも ハムでも それさえあれば いいかなぁ(#^_^#)

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
