スポンサーサイト


豚キムチ弁当 * 6/17

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も 予想最高気温27℃

今日も暑くなりそうだ・・・!

ここ2~3日扇風機のお世話になってます。

エアコンのお世話になるのももう直ぐかな・・・・・

 

 

 

 
豚キムチ弁当
*キャベツと人参のサラダ
*マカロニのケチャップソテー
*豚キムチ
*糸こんにゃくの甘辛炒り

コメントの投稿

非公開コメント

鮮やかなキムチの色ですね。
扇風機が必要なくらい暑いんですか・・・いいなあ。


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
元気の出るお弁当だね~~!!
今日も暑くなりそうだね!洗濯 洗濯ww

飛鳥さん、おはようございます♪
わ~!スタミナのつきそうなお弁当ですねヾ( 〃∇〃)ツ
モリモリ食べられそうです~☆
扇風機が必要なくらい暑いんですかー!!!
私は寒がりなので、夜はまだヒーターをつけています(´▽`*)エヘヘ

││| ̄ ̄ ̄\
││|  |   ヽ     (00)
││|  | ● |__| |      
││|   |    ___/ 
││|   |   U      めっちゃおいしそうだぞぅ♪
││|  |__/
││|_/ 
││| |     
││|  \_ _
││|   ___◆ 

おっと  ちょっと↓に行ってたら ↑↑↑  あひゃひゃ・・・
昨日とはうって変わって上天気○ 紫外線もすごそうだね><;

キレイな赤で元気が出そうなお弁当ですね^^

おはようございま~す!
扇風機・・・・・ですか。こっちは、ストーブつけてますよ!もちろん今も。
最近、最高気温が、ず~っと、13℃~14℃なんです。

寒い時は、豚キムチ鍋をよく食べました~
豚キムチは、暑い時の、お弁当に、きっと最適ですね!
すごい!美味しそう!






豚キムチ美味しそう。
ビールは持っていきませんよねぇ。 
つ、ついね・・・。 ^-^;;

赤くて元気が出るおべんと('-'*)アリガト♪

私も日曜日に扇風機を出しました。
みんなは風通しのいい部屋にいるからいりませんが、私は窓のない部屋にいるので扇風機は私専用です^^

キムチの赤がとっても鮮やかで、暑くても元気が出ますね^^

うんうん!!! 今日はもう既にあっついですぅ(^_^;) 旦那が毎日「そろそろエアコン入れない?」って言ってくるのを何度かなだめ 扇風機で過ごしてるけど 今日は もうエアコン入れないとダメかもなぁ(;^_^A

私はまだ使ってないけど子供たちは眠る時ももう使ってます(;´Д`A ```
入梅したとたんに・・・すっごくお天気もよく暑いんですけども ノフ●
今日はブタキムチですか?(*´ェ`*)  美味しいですよね~?  コンニャク大好きなのでw そういう箸休めがあると嬉しいな~(*´ェ`*)

美味しそうですね! 白いご飯に豚キムチをのせて食べたいです。
今日はどんよりとしていて、今にも雨が降りそうです。

σ(・_・)は今日マカロニサラダにしたんですよ^^

こんばんは!
豚キムチだぁ~(^^)
キレイな色しているし美味しそう~!
ご飯がすすみそう!私はビールが(^^;
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
