スポンサーサイト


色付き始めました~?

 
たった一つだけど色付き始めたプチトマト
お弁当箱に入るのは何時になるかな・・・

 

これが我が家のプランター畑(笑)
大きな実が見えるのが黄色のプチトマト(向かって右側の2本)
みんな元気に大きく育っています♪

 

 
緑のカーテン、まだ程遠いけどゴーヤー1号

 

 
緑のカーテン・ゴーヤー2号

 

 
緑のカーテン・ゴーヤー3号
 
2号、3号それぞれ定植しました。
そして2週間くらい前に種蒔きしたゴーヤーの芽が沢山出てきました。
予備軍7本控えています。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい・・・2号3号も育ってますね。
夏が来るのが楽しみ・・・・ですね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どれもすくすく育ってる"(●)´`・)(・´`(●)"ネー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
立派に成長してますね^^
プランターとはいえ、お世話するのも大変なんでしょうね。
緑のカーテン、楽しみです^^

ちょっと早目に種を撒いちゃったのかしらん?
気温と違う地温の関係なのかしらん??

予備軍がいて心強いですね。

(^ー^* )フフ♪ 素敵^^ 我が家のプランター野菜達も元気に育ってますw 

わぁ!プチトマトしっかり実になってますね!
わたしもいまプランターで育てる家庭菜園に興味があって・・・♪
でもお花もまともに育てたことがないので、初心者は何から始めたらいいのかな?って感じです(^_^;) トマトは難しいですか??

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ゴーヤがまるで龍のようだじょw

うわ~!トマトが、赤くなってきましたね~!
これから、どんどん、次から、次へと、赤くなりますね~!
ほんと!楽しみです。

ゴーヤも、すごい!!
きっと、土が、いいんですね。
ゴーヤー料理は、今から楽しみです(笑)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ずいぶん育ってきました(´ω`*)ネー
トマトが*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*

ちょっと前まで緑色だったプチトマトちゃんが赤くなってきてる~!!
こうやって成長してくれると愛しくなってきますね (/ー\*)
そしてゴーヤもしっかり成長してくれていますねっ!!!
緑のカーテンの完成が今から楽しみですねq(≧∇≦*)

プチトマト。いっぱい実をつけていますね~。
みんな順調に育っていて、これからが楽しみですね~。

どんどん大きくなってきて、嬉しいね♪
食べれるのも時間の問題だね。
私も3週間くらい前に、花壇を作ったの。
お花の種を植えたんだけど、草の方がいっぱい出てきちゃって^^;
お花負けちゃったのかな?
いっぱい咲いたらアップするね~

トマト色付いてきましたね♪我が家はまだなんだけど、だんだん実が大きく
なってきて・・・・・本当にミニとまと!?
ゴーヤのカーテン楽しみです^^


わたし・・・トマト枯らしてしまったんだけどww
ゴーヤ、今から苗で育てたら間に合うかな?

プチトマトもゴーヤもどんどん成長しているんですね~o(〃^▽^〃)o
こうやって毎日大きくなっていく姿を目の当たりにできるって嬉しいですね♪
収穫できるまで、時々成長を見せてくださいね?

おおぉ~~~
色づいたね^^;うちの桃太郎くんたちも大分大きくなってきたよ^^
ゴーヤも、1メートルは越したかな?カーテンになるのは後少しかかりそう。。。
2つ5cm位のが生ったけど食べられるのはまだ先みたいだゎ。
きゅうりもなすももう買わなくて済みます^^

トマト順調で 後は飛鳥さんのお口にいつ入るかってことが気になります^^
ゴーヤも お利口さんになって すくすく成長してますね^^

ゴーヤ1号、伸びてきましたね~。
2号3号も頑張ってるぅ!

もう次から次にですよ*★*o(≧∀≦)o*★*  うちはいまのところ一粒ずつ収穫ですw
ようやくにがうりの花も咲き出しましたので、にがうり君にあえるのももうすぐ・・・かと。楽しみです^^

沢山あるんですね~~。
楽しみだぁ~~^^

いろいろ作ってるんですねえ、あっぱれです☆^∇゜)
ゴーヤーも好きな食べ物なんです
野菜で一番好きなのはナスとトマトかなあ(^o^)

我が家のお野菜達も大きくなってこの間収穫しました。
うちのゴーヤはもっと小さいので夏までに緑のカーテンになるのかな?

うちとこの緑のカーテンは朝顔なんですけろ ひ弱なんでカーテンにはほど遠い ゙凹○゙
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
