スポンサーサイト


焼き魚弁当 *6/17

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も 予想最高気温30℃

外はひんやりとして気持ちの良い爽やかな朝です。

でも、予想最高気温が30℃ですか~?

これから先が思いやられるな・・・

 

 

 

 

 
焼き魚弁当
*じゃが芋と油揚げの煮たの
*はまちの塩焼き
*ソースカツ
*ウインナーのソテー
*レタス
 
今朝は早く出かける日(毎週木・金曜日)
朝食用のおむすびの具は、味付けたら、
今日はチャンと忘れずに作りましたよ~~^^;
 
 
お庭のプチトマト明日はお弁当に入るかな・・・?
2個目も色付いてます。
毎日眺めているだけで楽しくなりますね(*'-'*)ポッ?
 

コメントの投稿

非公開コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
今日もウインナーの切り目素晴らしい!!
昔は、真夏でも30ちょっとの気温じゃなかったっけ??
また、暑い暑い!!って過ごす日々がやってくるね~~^^;

おはようございま~す♪
こっちの、予想最高気温は、16℃です。

煮物って、色々あるんですね!
はまちの塩焼きも、美味しそう~
ぶり、と、はまちって、違うのかな~
見た目も似てるけど、大好きですd(o^v^o)b

ミニトマト!楽しみですね!

(^-^)楽しみですねー*★*o(≧∀≦)o*★* トマト。

暑い日になりそうですね。こちらは曇っています。久しぶりに雨になるかな?!というか予報は朝から雨だったんですけどね・・・いまだ降っていません。

☆イチゴちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
  眠い目をこすりながら、ウインナーと格闘したよ~~(笑)
  気温ってドンドン上がっているような気がするよね・・・
  このまま行ったらどうなるんだろうね^^;

飛鳥さん、おはようございます(((o(^∇^)o))
今日も暑い1日になりそうですね><
こちらも30℃まで上がるそうです^^;
ウインナーの切り込みがとっても美しくて見惚れてしまいました♪
ジャガイモの揚げたものも、ほくほくしていそうで美味しそう?

☆けまみさん おはよう~ございます?
  そっちはまだまだ寒いようですね。
  集中豪雨の所や、ゲリラ雷雨の所・・・そうかと思えばカラカラ天気で水不足・・・
  最近の気候って何だか変なような気がします。

  鰤(ぶり)は出世魚なんです。
  所によって呼び方は違うようですが・・・
  此方ではワカナ→はまち→鰤かな・・・はまちが大きくなると鰤になります。

☆むくさん おはようございます?
  ミニトマトとっても楽しみです~(*'-'*)ポッ?
  此方は雨が降るのは週末かな・・・
  水不足がとっても気になります!!

☆ばななさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
  そちらも暑くなりそうですね。
  そろそろエアコンのお出ましかな・・・^^
  ウインナの切れ目、綺麗ですか(*'-'*)
  そう言って頂けると、もっと気合が入ります(笑)
  いつもお優しいコメント有難うございます?

おはよう♪
ソース味、塩味、お醤油味、3拍子揃っていてグ~なお弁当だね^^;
今日は、どんよりした空模様だよ。雨がほしいね!!

☆かるるさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
  最近、一人暮らしのお友達と一緒にお弁当を食べているので、
  空っぽのお弁当箱がかえって来るようになったよ~^^(笑)
  3拍子揃った今日のお弁当も美味しいって言って貰えると良いな・・・?

( p_q)エ-ン はまちが見えないよ~ぉ。

毎日頑張ってお弁当作ってますね。
朝早くから、煮物・揚げもの・焼きものと忙しいことと思います。
でも見せていただく私たちと、お昼におべんとばこを開けるお嬢ちゃんは
めっちゃ嬉しいです。

(ど*δ-δ)_[頑張り賞]を進呈します。
いつもお弁当('-'*)アリガト♪

☆どぬうぴいさん
  はまちはパセリの向こう側にぼんやりと・・・見えています(笑)
  夕食の一品を取りおきしたりして、手抜きしながらお作っています^^
  そんな私に[頑張り賞]ですか。
  とっても嬉しいです!
  いつも優しいコメント有難うございます?

昨夜は熱帯夜でした(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日のぶらぶら歩きでお疲れのわたくしです~w
自家製のミニトマト、明日のお弁当が楽しみですねぇ^^。

赤ウインナー食べたいな~♪
最近料理は全く作ってないです・・・
手作り弁当が食べたい!!!

わーw とうとうお弁当に入れれるんですね(*´ェ`*)  それは楽しみ(*ノωノ)
じゃがいもがほっくりしていて美味しそうです?

こちらは低温注意報が出ています。
20度位を行ったり来たり・・・で 寒いです!

予想通り 昨夜は とうとうエアコン解禁となりましたw が...フィルター覗いたら ほこりが~!!! 夜なのに 慌てて掃除機ですって 応急処置となりましたとさ(;^_^A

☆あ~たん
  今こんなに暑いと、これから本格的な夏になったらどうなるんだろうね~

☆りのぴーちゃん こんにちは~?
  昨日も楽しかったようね~^^
  美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべり出来て良かったね(*'-'*)

☆ゆめくん
  そういえば最近夕食のUPがありませんね~^^
  何かありましたか?
  赤いウインナー時たま食べたくなりますよね!

☆ニャンヴォゎザァさん
  そろそろお弁当に入るかなって楽しみに眺めているところです^^
  じゃが芋、うっかりしていてチョッと焦げ気味。。。><;ナイショ!!

☆琉瑠ちゃん
  そっちは寒いみたいですね。
  日本列島何だか変ですね・・・
  まだヒータとか使ってるのかな~?

☆はにぃ~さん
  暑いだけならまだしも、こう蒸し暑いとエアコンのスイッチ押したくなります。
  そうだ――!!
  我が家のエアコンもその前にお掃除しないと~~!!

(^-^*)/こんにちは♪
最高気温は30度まで上がったのでしょうか。
こちらもなんとなく暑いけど、少し曇ってるので暑さを感じさせません(と言いながらタンクトップを着てますが^^;)
ソースカツ、食べてみたい。( ̄¬ ̄)ジュル・・・

今日はギラギラ暑いですね~
それに負けない素敵なウインナ~の切れ込み?繊細ですてきです^^

ミニトマトがもうすぐデビューですね(^O^)
楽しみ~~♪

じゃがいもと油揚げの煮たものですか♪(^.^)
美味しそう(^O^)

それにしても暑いですね!!
我が家では暑がりがいてるのでもうクーラーをかけています(-_-;)
これからの電気代が怖い~~(>_<)

おひさです飛鳥さん、ごぶさたしてました☆^∇゜)
じゃが芋と揚げの煮物なら毎日でも食べたいっすねえ
はまちもおいしそうに焼けてるなあ(゜-、゜)
ちょっとわけあって、質素な食生活をおくっている今日このごろなんですよおー(^o^)ゞ

ほんとこれからの暑さ思いやられますね^^:プチトマトもう1個は使われたんですか?
楽しみながら弁当も作れるしいいね~

こんばんは!
焼き魚も気になるけど、赤いウインナーがいいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
プチトマト、いよいよ出陣なのね~!!!

じゃがいもー!!!!!
ヨダレがとまりません^^;

ソースカツのいい香りが届いてくるようです~~!!
そしてウインナーも愛情を込めて作られている飛鳥さん・・・
お弁当から娘さんへの想いが伝わってきます☆・°:*(人´ω`*)
プチトマトさん達もこれからどんどん色付いてお弁当に登場ですね!
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
