スポンサーサイト


パンだよ~♪弁当 * 6/19

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も 予想最高気温31℃

昨日の最高気温は31.4℃だったとか・・・

週末からお天気下り坂・・・

やっと梅雨らしいお天気になるようです。

恵みの雨になりますように・・・

 

 

 

 
パンだよ~♪弁当
*ちくわパン
*オニオンチーズブレッド
 
 
――追記   09:05――
*ちくわパンの中身*
シーチキンとみじん切りのパセリをマヨネーズ、塩、コショウで和えた物を
切込みを入れた竹輪の中にはさんでいます。
パセリの替わりに葱や大葉でも美味しいです。
 
 
 
 
今日はお友達とランチ・・・
お友達のパンも持ってお出掛けしました?
ちくわパンが食べたいとのお友達のリクエストに応えてみました。
気に入ってくれると嬉しいな~(*'-'*)ポッ?

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さん、おはようございます♪
うわ~!パンに竹輪が挟んである~~~o(〃^▽^〃)o
さらに竹輪の中にあるのは、なんでしょう?ツナかな?
お友だちと楽しくおしゃべりしながら食べるパン食もいいですね~(((o(^∇^)o))

おはようございます!
もう、真夏日気温なんですね!
こっちは、昨日も、14℃、今日も、同じくらいと思います。
もちろん、今もストーブ離せません。

ちくわパン!きっと、喜んでくれますよ~
それにしても、可愛くって美味しそうなパンです。
ちくわの中にも、何か入ってますね!
ハムが、のぞいてる~(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
ちくわパン、昨日「県民ショー」(TV)で見ました^^。北海道だっけ?今 流行っているらしいですね^^。 すごく美味しそう? きっとお友達も喜んでくれるね?

手作りのランチをお友達と・・・楽しそうですね(*´ェ`*)
会話も弾みそうです♪
ちくわパン初めて見ました(o´艸`)とっても美味しそう?
ツナマヨの組み合わせは、絶対に美味しいですよね(*o´∪`)o

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
うわぁ、ちくわパン?
中にツナが入ってるなんていいですね~。
お嬢さんのお友達、いろいろお好みの物を作ってもらえて喜んでるでしょうね^^

こんにちは^^パンにちくわとは考えたものね~朝からパン作りするのって大変そう^^
手作りパンでデートいいですね~~

一度食べてみたかった、ちくわパン♪
きっとお友達と楽しいランチになったでしょうね^^

ちくわが自己主張していて可愛いパンですね。
昨日・・そんなに暑かったんですか。

ちくわパンかぁ。初めて目にしました^^
食べてみたいです~~♪
手軽でいいですね(*´艸`*)

パンに竹輪なんてびっくり~~@@
手作りのよさだね^^;
牛乳でいただきたいな^^

かわいい~~(^O^)
食べるのがもったいない♪
でも食べちゃう(ガブ♪

わーw 飛鳥さんもちくわパン作ったんですか?(*´ェ`*)
私も大好きでw 海風さんが作ってくれたんですけど自分ではまだやってません(;´Д`A ``` でもちょっと簡単なものならできるようになったんですw ツナを入れるのはいいですね~とっても食べ応えありそうです( ´艸`)

ちくわパン~美味しそう~具材はさんだちくわだけでも美味しいのに
パンにはいっちゃったらやばい( °ρ °)

こんばんは!
ちくわパン~?
スゴ~イ!シーチキンも入っているんですね~!
美味しそうです~(^^)
これは娘ちゃんのお友達、気に入ってくれますよ~(*'ー'*)ふふっ♪

おぉ~♪これが 飛鳥☆さんの on ザ ちくわパンですねぇ~♪パセリも入ってるんだぁw なんだか 私が作ったヤツより オサレだじょぉw (#^_^#)

お気に入りのパン屋さんが店じまいしちゃって・・・・
おいしいパンがたべた~~~~~~~い!!!!!!!

シーチキン入りちくわを そのままお弁当のおかずにしてもよさそうですね^^

ちょうどお昼時なので指をくわえて見ています~~(*´∇`)。o
しかもお友達のリクエストに答えてちくわパンを焼かれるなんて
さすが飛鳥☆さんです~~~!!!
シーチキンとマヨが中に入っていて美味しそうっ!!
お友達、喜ばれたことでしょうね(v_v。)人(。v_v)

そりゃもう気に入るにきまってますww
こんなおかあさんが、私も欲しい~~~(却下ww)

ちくわパンって初めて聞き&見ました。
切り口からツナがはみ出してますよ。(。・ρ・)ジュル
お友達のリクエストって、幸せなお友達ですね。

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
