スポンサーサイト


雨が欲しいよ~~!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温27℃

お日様ギラギラで、チョッと蒸し暑い朝です。

庭の紫陽花もチョッとぐったり・・・

週明けからは梅雨らしいお天気になるって~^^

期待して待っています!

 

クルルのバックアップツールが発表になりましたね。

やはり過去記事丸ごとのお引越しは無理でしたね・・・!

画像が一緒に移せないとなると、作業が大変そう。

今日のお弁当だって400以上・・・・とっても無理な作業です><;

でも・・・その前にPC音痴の私にそんな事ができるのか

チョッと凹んでいます。

さぁ、今日も元気出してガンバだ――!!

みなさま、素敵な週末をお過し下さいね♪

 

 

 

 
庭に咲いている紫陽花たちです?
見てくださって有難うございました。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

いろんな種類の紫陽花が咲いてるんですね♪
紫陽花を見ていると心がさわやかになります^^暑さの中の清涼剤かな^^

画像が一緒に移せないのは、面倒ですよね。
もう他のところにお引越しした方を見ましたが
コメントも載ってました。
画像を一つ一つ入れていくの、大変だわ。

アヤメが咲いたと思っているうちに、きれいな紫陽花の季節ですね^.^! 本格的な雨はこれからですか、かみなりとゲリラ豪雨には気を付けたいです。

こっちも梅雨に入ったとたんに雨はなく・・・ノフ● でもやっぱり梅雨だからなのか湿度が高くてより暑さを感じます(;´Д`A ```
紫陽花キレイです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
白いのがとっても好きかも(*ノωノ) 植物のためにも恵みの雨になって欲しいですねw

お庭の紫陽花がとっても綺麗です~(*^^*)ポッ
梅雨なのに雨が降らないなんて・・今年は特に酷いのかな?
やはり紫陽花には雨が似合いますよね♪一雨降ってくれますように・・
そしてバックアップツールを使ってのお引越しは難しそうですよね・・
私はHDDだけに保存して新ブログへの移動は諦めています・・ 彡(-_-;)彡
ほんと溜息が出ちゃいますよね・・ヾ(´ε`;)ゝ

ホントですね。。。飛鳥さんは記事も多いし大変そうww
私も記事のお引越しはむりかなぁ~~って思ってますw

素敵な色と種類の紫陽花がいっぱいですね~o(〃^▽^〃)o
このところ雨が降らないので、紫陽花も元気がなくなっていませんか?
一雨でもいいから降ってくれないと、枯れてしまいそうで、私も庭を見ながら
心配になります><

何種類もあるんですね^^
この時季、花盛りだわぁ(〃▽〃)

まだバックアップツールにまで手が出せておりません
どうなることやら☆

ええぇ~~ バックアップってそんなに難しいの?
私には無理かなぁ~? 夏休みにでも娘にやってもらおうっと!!
こっちは朝から今にも降り出しそうで降らないの><;
涼しいからちょいと草むしり頑張っちゃった^^;

紫陽花の季節ですね^^
とってもきれい?

σ(=^‥^Aも2500記事の移転がんばってます"ヾ(・ω・´o)>フレー!!フレー!!<(o`・ω・)ツ"

うちのアジサイたちは元気ないです(>_<) 雨がほしいぃ~って叫んでいるようです。

紫陽花って、いろんな種類が、あるんですね!
色も豊富で、本当にきれいです!
飛鳥さんのお庭の紫陽花もきれいに、咲いてますね!

こんばんは!
綺麗な紫陽花ですね~(^^)
こんなに咲いているのに雨は・・・・・・・。
でも、今日夜半から雨が降って来週は梅雨本来のお天気みたいですね。
少し安心。
でも、クセ毛の私は憂鬱・・・・・(ToT)

まだお知らせを読んでいなかったんですが、面倒なんですかぁ???
くぅ~、それは困る・・・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ...バックアップツール...やっぱ クルルの画像は 無理っぽい??ってウワサはあったけど、やっぱりかぁ...別に保存するとなると まとまった時間が必要ですねぇ(滝汗

バックアップ 何とかやってるよ~^^
とりあえず記事のバックアップに取り掛かってます。 画像が多いと時間がかかるようですが σ(・_・)は どうやら画像を載せた記事が少ないようで 一ヶ月ごとで面倒だけどあっという間にできるので はかどっております^^

手作業での移転は限界がおますからねー。
うちとこは写真の記事の一部だけを仮住まいに引っ越しましてん(*´∇`*)

引っ越し~ぃ! 引っ越し~ぃ!
なんだか憂鬱です。
まだ見ていませんが・・・できれば簡単に越したことはないですものねぇ。
(ノ_-;)ハア…

紫陽花もひと雨欲しいですね。
こちらは夕べからの雨、朝のお散歩も行けないかと思うほどでした。
10時ごろから雨も上がって、お庭の植木もほっとしています。

明日からは雷雨とか・・・・夜の間だけ雨!ってのは我が儘ですか?

アジサイ、きれいに撮れてますね
美しさになんだかうっとりするなあ (´▽`)
☆カレンダー☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
