スポンサーサイト


豚キムチ炒飯弁当 * 6/22

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温25℃

小雨の降っている蒸し暑い朝です。

昨日は降ったり止んだり・・・の一日でした。

夜半、大きな雨音に目が覚めました。

水が減ったダムに水がたまるのはまだまだだろうな・・・

ムンムンムシムシ梅雨らしい気候になりました。

さぁ、今週も元気出してガンバだ――!!

 

 

 

 
豚キムチ炒飯弁当
*豚キムチ炒飯
*きりこぶと人参と油揚げの炒り煮
*ハムカツ
*プチトマト&レタス
 
 
 

 

 
昨日のプチトマトの様子・・・
食べごろになりました~(*'-'*)ポッ?
早速今日のお弁当に、初生りを一つ・・・☆
収穫できると言うのは嬉しいものですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

キムチも娘さんはOK?いいなあww
トマト黄色も作ってるんですね^^
おいしそww

トマト、だいぶ成長しましたね~~。
お弁当の彩りもキレイ~~^^

ウチもブルーベリー収穫しました^^

豚キム炒飯、子供達大好きです(*´д`*)ポッ
収穫したての新鮮なんが食べれるのイイネ♪d('∀'o)

豚キムチ好評なんですね。
匂いとか大丈夫なんですか。

ちょっとだけ降ったりラジバンダリ(。´・ε・`。)プー  
豚キムチ炒飯食欲でそう~

キムチ。。苦手だぁ・・(^_^;)  今、口内炎が出来てて、何をみても美味しそうと思えない。。ゴメンね~(T_T)

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
キムチ炒飯も横にいろんなおかずが入ってると、すごくかわいいですね。
おうちで採れたミニトマトが入るなんて最高です^^

キムチ炒飯は大好きだけど、お弁当だとにおいませんか?
ちゃんとガムも持たせればいいんだね。 o(*^▽^*)oあはっ♪
トマトが大きな顔していますね。
お味はどんなんでしょうか?

ミニとまと初出荷ですね♪
豚キムチで暑いジメジメも吹っ飛びそう^^

こっちでもダムの貯水量が気になりますゎー。
雨が少のぉーて 蒸し暑さだけがカラダをしめつけてくる感じ…(っ;_ _)っ=з

お弁当のプチトマトは 収穫されたヤツでおますか(゚∀゚)/

こんちは、こちらも今気温は25度ぐらいなんですが朝からの雨のせいで湿度は高いです(-_-;
プチトマト、かわいくておしそう☆^∇゜)
豚キムチでチャーハンにするってのは良いアイデアですね、私も作ってみたいと思いますよ

ミニトマト~♪
収穫できるって嬉しいですよね^^
すごくわかります♪

豚キムチ炒飯^^
美味しそう(^O^)

今日のお弁当に入ってるのが収穫したものなんですか(*´ェ`*)  かぁいい?
今日は私も炒飯弁当にしました(;´Д`A ``` おかずは入れなかったけど( *´ノェ`)コチョーリ おかずが入ってるとやっぱり豪華に見えるな~w 今度は入れれるように頑張ります(*´ω`*)

たまにゃぁこんなお弁当作りたいなぁ。。炒飯弁当美味しいのに、白ごはんと鮭と玉子焼きじゃぁ作る気が失せちゃうよ~ブツブツ・・・
トマト一番上がちぎれてる~^^;
雨で畑が青々としたのはいいけれど、草も生き生きしてるゎ。

お家で収穫したミニトマトがお弁当に~~o(〃^▽^〃)oキャー
嬉しいですね(((o(^∇^)o))ルンルン♪
豚キムチ弁当、とっても美味しそうです☆
暑いと食欲がなくなるので、キムチはいいですね♪

トマト!!すごい!!
うちなんて1個だよ・・・なんで?肥料が足りないからなぁ?
花が落ちて枝だけなんだよ・・・。

こんばんは!
暑い時にパワーの出そうな豚キムチ炒飯!美味しそうですね~(^^)
ご飯食べたのに、食べたくなってきたぁ!

プチトマト、成長しましたね~(^ー^* )フフ♪
お弁当のプチトマト、真っ赤で美味しそう。

こっちも、今日は、20℃こえて、蒸し暑かったです!

トマト!すごいですね!
真赤なトマトは、きっと甘いんでしょうね!
黄色いトマトも、元気に育ってますね~

豚キムチ炒飯は、ちょっと、ビビンバに、似た味ですか~!
とっても、美味しそうです!

初収穫は娘さんのおなかに収まったんですね(^-^)お味の感想はいかに?

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 今日は 自家製プチトマト入りお弁当だったんだぁw
こんだけ蒸し暑くなってくると ↑みたいな豚キムチ食べたくなるよねぇw
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
