スポンサーサイト


ささみのチーズ焼き弁当 * 6/23

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温28℃

昨日の大雨は止み、薄日が射して蒸し暑い朝です。

ムンムンジトジト・・・梅雨らしい気候になりました。

今日はお洗濯物が乾くかな

 

 

 

 
ささみのチーズ焼き弁当
*ほうれん草のおかか和え
*竹輪のピリ辛炒り
*ささみのチーズ焼き
*白身魚のフライ
*しそ昆布
 
 
**ささみのチーズ焼き**
レシピはこちら
 
今朝はえのきの替わりに、さっと炒めた玉葱を乗せてみました。
端っこをチョコッと味見してみたら、
とっても美味しかったです!
えのきより、玉葱の方がお勧めかな・・・^^
オーブントースターで焼けるので、
朝の忙しい時間には嬉しいかも(*'-'*)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
毎日湿度が70パーセント以上も有ります(;^_^A アセアセ・・・
洗濯物が乾かなくて困るよねぇ。
ササミのレシピは幾つあっても嬉しいわ? ありがとう^^。

おはようございます^^
こちらの最高気温は33度だそうです。。。
蒸し暑くていやですね~~。お弁当にも気を使いますね。
ササミにチーズ、、、両方とも好きなのでレシピ大助かりです^^

飛鳥さん、おはようございます♪
わ~!大好きなささ身が入っている~o(〃^▽^〃)o
ささ身には確かにえのきよりも玉ねぎの方が合っているかも^^
オーブントースターで焼けるのも嬉しいですね?
白身魚のフライも・・いただきます~ヾ( 〃∇〃)キャッ
湿度が急激に上がりましたね・・お洗濯ものが乾きませんね^^;

おはようございます?
ささみのチーズ焼きおいしいですよね♪
たまねぎバージョン作ってみます^^

おはよう♪
いつもグッスリ眠れるのに、夕べは蒸し暑くて何度も目が覚めちゃった~
今日は晴れるらしいね。雨の後は蒸し暑いからやだねぇ~。。。
いかにも若い子のお弁当で美味しそう^^;

飛鳥さん~!おはようございます!
こっちの予想最高気温は、24℃です。
2~3日前とは、10℃も差が、あります~!

ささみのチーズ焼き!めちゃめちゃ美味しそう!
私もレシピ拝見させて、頂き勉強したいです。
あ!今日は、豚キムチ炒飯、作ってみます!

ようやく梅雨らしいお天気になってきたようですね♪
お庭の紫陽花さん達も喜んでいるでしょうね(*´ι`*)
あっさりとしたササミにたっぷりのチーズ♪これは美味しそうっ!!
玉ねぎの甘味が加わって合いそうですね!!おつまみにもなりそうな一品だわっ!!
レシピをありがとう~~~!!

全部好きなおかずだわ(*´д`*)ポッ
こちらは今日もどんよりしてるけど風があるので洗濯物乾くかな??って状態ですww

(*^_______^*)ノ” おはよぉ

どれから食べようか迷っちゃうわ。
朝早くからお弁当、作ってる飛鳥さんもいいお母さんだけど、食べてるお嬢ちゃんもいいお母さんになりますよ。 間違いないっ!

お洒落弁当('-'*)アリガト♪

ォハョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
前に見せていただいたレシピだ~w
私ささみが好きなので(*ノωノ)  とっても美味しそうです(´ω`*)ネー  しかもお弁当にピッタリな同じっぽい感じがしますw

おはようございます。
私、最近お弁当作りサボっていたんです。
そうしたら、昨日主人が出先でうどん食べていて、気持ち悪くなったって・・・。
明日から絶対作ってといわれ、今朝からお弁当作りです。
会社で280円でお弁当を注文できるって聞いていたんで、それでもいいかななんて考えていましたが、やっぱりお弁当が健康管理には いいみたいですね。
反省して、これから又お弁当作ります。
飛鳥さんの美味しいお弁当、いっぱい参考にさせていただきます。

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
今日もメインのおかずが2つも^^
いいなぁ~♪
ささみはあっさりだけど、オーロラソースとピザチーズをまとっていて豪華ですね。
今度私もお弁当に作らせていただきます^^
というより、おつまみにしたい・・・ ( ・ノェ・)コショッ

おはようございます~^^
今日は久しぶりにクルルにコメントさせていただきます^^
ササミは味が淡白だけど、チーズをのせるとぐっとボリューム出ますね!!オーブントースターで焼けるってのがまたいい!!

おはようございます~どれも美味しそうです。梅雨空にも少し飽きてきました。
用事がある時に ジャジャーと降られたら 泣きたい気持ちになります。

雨が降った分 昨日の33℃が今は26℃になっとります?(?∀ˇ?)?ヤレヤレ

夕方ちょこっと雨降りました~今夜に期待(。・"・。)ゞデシ!!

こんばんは!
はい、今日もなかなか蒸し暑い日で・・・・・。
ジメジメ~。

ささみのチーズ焼、トースターで焼けるのですね。
うんうん、美味しそう~(^^)

こちらは今日が大雨(>_<) 降らない時はまったく降らず振り出したらとんでもなく降ってくれて・・・・

オオーw(*゜o゜*)w そうだった これ 娘っこ気に入ってくれたんだったヽ(=´▽`=)ノ
また作らなきゃアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

おぉ~♪あのレシピがバージョンアップしたんですねぇw じゃ σ( ̄◇ ̄;) ワタシも今度タマネギバージョンで作ってみるじょぉw

なるほど~~~
私にできそうですw
最近主婦してないので(・´ω`・;A アセアセ

☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
