

牛ごぼうご飯弁当 * 6/25

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温30℃

雲一つない青空が広がっている朝です。

外に出ると空気が爽やか・・・

梅雨というよりは夏の朝!

さぁ、こんな良いお天気の日はお洗濯だ~~!!

 

 

 

 
牛ごぼうご飯弁当
*牛ごぼうご飯
*かぼちゃの煮物
*レンコンのはさみ揚げ
*海老のオーロラソースソテー
 
 
**牛ごぼうご飯** ←レシピはこちら
具は冷凍できるので沢山作って
小分けにして冷凍しておくと便利です。
今朝の牛ごぼうご飯も、冷凍しておいた物をチンして、
炊き立てご飯に混ぜてみました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは曇ってるわ~~
洗濯物乾くかな~??^^;
海老食べたい・・・ww

おはよ♪
こっちも曇りだよ~
かぼちゃはれんこんの下にかくれてるのかな?
混ぜご飯の具を冷凍しておくのって便利でいいね^^;
昨日は味ご飯をもらったので、お弁当に入れようとしたら、白飯がいいんだって。ッタク~

エビ美味しそうです~レシピ教えてください~

美味しそう^^ 海老大好き~www 

あぁぁかぼちゃがパセリとレンコンのはさみ揚げの谷間から覗いていますよ。
混ぜご飯の具便利ですよねぇ。
σ(δ-δ*ど)もちらし寿司の具は冷凍です。 (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
朝の短時間でこれだけの種類を作って・・・飛鳥さんは偉い!
毎日おべんと('-'*)アリガト♪

牛ごぼうご飯って、見ただけでも美味しそう!
おかずがなくても、美味しく食べれそうですね!
牛肉と、ごぼうだけで、できるんですね。

もう3回 洗濯機を回しましたがな(;´_ゝ`)
ゴボウと牛肉って絶妙なコンビでおますね。

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
牛ごぼうご飯、おいしそうですね~。
作っておいた物を炊きたてごはんに混ぜるだけだとは・・・
前に見せてもらった時にもおいしそう・・・と思いながら、滅多に牛肉を買わないので作りそびれてますが、忘れないうちにぜひチャレンジします^^

まぜご飯大好きなのでこれがお弁当に入っていたらガッツポーズですρ(^-^*)ノ
作りおきしておいて、さっと混ぜてできあがり・・というのは
忙しいお弁当作りにぴったりですね!!エビも色鮮やかで美味しそう(*´ω`*)
予想最高気温にビックリです・・暑さに負けずに頑張って~~!!

美味しいだろうなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
混ぜご飯は好きです~

牛ごぼうご飯美味しそうですね~o(〃^▽^〃)o
冷凍しておいたものをチンして出来あがり~というのは忙しい朝には
嬉しいですね♪
海老のオーロラソースソテーが相変わらず美味しそうで、じゅるり~ヾ( 〃∇〃)ツ

牛ごぼう飯おいしそう?
家の食べ盛り息子の弁当とは違っていつも素敵なお弁当です♪

( ・_・)ジッー よ~くみると お弁当箱ちっちゃい? 娘さん小食なのですね?

冷凍ができるのは知りませんでした・・こんどは余分に作り 冷凍してみます。

こんばんは!
牛ごぼう飯、美味しそう(^^)
具は冷凍しておいてご飯に混ぜればいいんですね、なるほど~!

オーロラソースがすごくきれいですね。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
