

鶏マヨ巻き弁当 * 6/26

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も 予想最高気温28℃

梅雨の中休みにしては長いですね^^

週末から傘マークが並んでいます。

水不足解消になりますように・・・

 

 

昨日お知らせしたso-netブログですが、画像もコメントも取り込めます。

ただ、文字の大きさ、間隔など、そのまま(クルルのまま)と言う訳にはいきません。

それとカテゴリーも外れます。

記録として残すだけなら そのままでも良いかなって思っています。

 

まだ11月までは間があること・・・

とりあえず、今は保存場所としてのお引越し先と思っています。

最終的にどこに引っ越すかはまだ未定です!

お勧めの所があれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。

 

 

 
鶏マヨ巻き弁当
*鶏マヨ巻き・大葉とレタスも入れて・・・
*きんぴらごぼう
*ウインナーのソテー
*朝もぎプチトマト

 

コメントの投稿

非公開コメント

(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ トマトお弁当いれれるようになったの"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
なるる一時保管場所としてはsoいいかも~

おはようございます♪
黄色のミニトマトが彩りに花を添えていますね~o(〃^▽^〃)o
お庭で採れたトマトがお弁当に入っているなんて、嬉しいですね?
鶏マヨ巻きも、とっても綺麗で美味しそうです?

おはよ~♪
赤いウインナーとトマトの黄色でかわいいお弁当だゎ
お弁当にきんぴらが入ってると嬉しかったな^^;
こっちの予想最高気温・・・30℃ 今日も暑くなりそうだ。。。ふぅ~

おお!トマトがががやいてるぅ~*★*o(≧∀≦)o*★*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
黄色いプチトマト!もぎ立て新鮮だね~~!!
so-net、試しにやってみたんだけどうまくいきましぇん。・゚・(ノд`)・゚・。
もう一度あきらめたコトだからいいかなぁ。。私は。。
すっかりアメブロに鳴れちゃったしねぇww

( ゚д゚)ハッ! 字が間違ってるww  「慣れちゃったしね」 が正しいようでww
(≧≦) ゴメンヨー

(*^_______^*)ノ” おはよぉ  飛鳥さん

黄色いトマトがデビューしましたね。
赤いウィンナーに勝ってますよ。
鶏マヨの巻き弁当('-'*)アリガト♪

色鮮やかでおますね(Ф_ゝФ)黄色いトマトやなんて・・(;´_ゝ`)

o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ~。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w
こちらは予想気温30度・・・・~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ

保存場所としての引っ越し・・・・それもありだよね!

黄色いトマト参上ですね♪
鶏マヨの巻き寿司おいしそう~~

今日も暑いね~~
巻き寿司!!いっつもほんまに綺麗に巻けてるわ~~(*´ェ`*)ポッ
引っ越し・・・・まだまだ余裕あるや~んと呑気な私ですわ・・・^^;

うわ~~!飛鳥さんのお庭のプチトマトちゃん発見(*^^*)ポッ
緑と黄色と赤・・・お弁当がとっても華やかに仕上がりましたね!!
鶏マヨ巻きにシソをいれるとさっぱりして美味しそう♪

今日はオレンジのプチトマトですか(*´ェ`*)  なんてかぁいい(*ノωノ)
鶏マヨ巻き寿司おいしそうですよ(´ω`*)ネー
巻き寿司大好きなのでw 食べたくなっちゃいます??

飛鳥タンの報告にオンブにダッコでお世話になります┏(<:) ペコチョン♪

こっちの、最高気温は、32℃でした。
もう暑くて、6月に30℃こえるって、なかなか、ないようです。
こんな時、巻き寿司は、食べやすくって、いいですね~
朝もぎプチトマトも、甘くて、美味しそうです。

全部取り込めるなら良いですね。
みんなが同じところに移ってくれたらいいんだけどなあ。

いま見てきたら、CURURUから簡単お引越しって言う欄まで出来ていて、CURURUのお引越し専門サイトのようでした・・・驚きです。

お引っ越しは涼しくなってから 本格的にしても間に合いますね・・いいアイデアが出てくるかもしれないし・・。記事・写真のアップが簡単な方が良いと思うのですが・・。

さっきso-netにユーザー登録してとりあえずBLOGを作ってみましたよ☆^∇゜)
明日、取り込みをちょっと試してみるつもりです
朝もぎプチトマトのイエローとウィンナーのレッドが食欲を増進させてくれるって感じだなあ(´▽`)

こんばんは!
うわぁ~、鶏マヨ巻だぁ!!!
いいなぁ、美味しそうですね~(^^)
黄色いプチトマト、赤いのと同じ味なの???

おぉ~♪プチトマトのヘタが らぶりぃ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ちょこっと成形してあるのかしらんw
へぇ~っ♪コメントも一緒に保存できるんだぁw それはいいなぁ♪(*´ェ`*)
そうですねぇ...まだ 他にも 画像ごと移せるとこが出てくるかもしれないから 決定するのは ぼちぼち...でいいかもぉw

丸ごとがいいですね^^
まだまだ先なので、のんきにしてます^^;

おいしそうですねww
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
