

**豚肉でまきまき~♪弁当 *7/1**

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も 予想最高気温25℃

水不足だって言っていたのに、今度は水害注意ですよ!

今日も朝から激しい雨が降っています。

風もチョッと強い・・・

九州地方にお住まいの方、被害はありませんか~?

気を付けて下さいね!!

 

今日から7月・・・

月日の経つのが本当に早い!!

さぁ、今月も元気出してガンバだ―――

 

 

 

 
豚肉でまきまき~♪弁当
*ほうれん草のおかか和え
*竹輪の磯辺揚げ
*豚肉のまきまきは茄子&えのきの2種類で・・・
*お花のウインナー
*紫蘇ちりめんの佃煮風
*プチトマト&レタス
 
 
**紫蘇ちりめんの佃煮風** ←クリック
気になる方は覗いてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~~~^^;
紫蘇ちりめん美味しそうね^^;
我が家もたくさんの紫蘇がお邪魔虫ほど生えているの。作ってみようっと^^;
そういえば、紫蘇を冷蔵庫で長持ちさせる方法・・・
ビニール袋に紫蘇を入れて、息で膨らませるだけ。知ってた?(´・ω・):;*。':;ブッ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
そちらの方、雨がひどい様ですねぇ。。気をつけてくださいね。
紫蘇ちりめん、おいしそうですねぇ! まねっこしてみようかな^^♪

飛鳥さん、おはようございます~o(〃^▽^〃)o
豚肉のまきまきが、照りが綺麗で美味しそうです~~♪
お花のウインナーも、可愛い・・・(*'-'*)キュン
私もこういう可愛い切り方を勉強しなくっちゃ(´▽`*)アセアセ
こちらは今朝も集中豪雨のような大雨が降っていますm(__)m
河川の氾濫がとっても心配です(T-T)

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
紫蘇ちりめん、おいしそうですね^^
しそがたくさん入っていてごはんがすすみそうです。

(*^_______^*)ノ” おはよぉ 飛鳥さん

まきまきの豚肉の中身は茄子とエノキなんですね。
照りが染みて旨そ~ぉ。
ちくわの磯辺揚げも大好き~ぃ。
紫蘇ちりめんだけでご飯イケちゃいますね。

大好きおべんと('-'*)アリガト♪

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
さっきから雷も鳴り始めました~ほどほどがいいです。。。

そちらは大雨なんですね(>_<) お買い物とか洗濯とか・・大変ですね。
きをつけてくださいね!
豚肉巻きがおいしそうです!!お弁当を作らなくなっちゃったから、そういうおかずを最近作ってないけど、たまには夕食に出してみようかな・・・。
お弁当?とか言われちゃうかもしれないけどww

おかずの種類が多いな~(*ノωノ)  どれから食べようか悩んじゃってますね~きっと娘ちゃん(*´ェ`*)
紫蘇ちりめんw 名前を聞いただけでご飯がすすみそうな感じです(´ω`*)ネー
こちらはまた朝から豪雨です ノフ● ぽてぃが雨と風の音が怖いので逃げ回ってます(;´Д`A ```

お花のウィンナ~。かわぃい~。プチトマトは庭で採れたやつですか~?

豚肉の巻き巻き案外作りますよ~でも茄子は考えもしなかったwww
今度作ろう(^▽^笑)

エノキは巻いたことありますが、ナスも巻いちゃうんですね・・・美味しそう。

雨を持っているせいか毎日蒸し暑くなってきました(>_<)

お肉まきまき タレが凄く美味しそうに絡んでいて(@ ̄¬ ̄@)うまそ~♪

まきまき おいしそう~(゜ー,゜*)ジュルルル
Σ(・o・;) アッ 娘っこがテスト中だから 
σ(o^_^o)はお弁当おさぼり中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんばんは!
雨は大丈夫ですか?
もう少し平均して降ってくれればいいのにですよね~。

豚肉のまきまき、美味しそうですね~(^^)
紫蘇ちりめんの佃煮風も気になるぅ!!!

お花のウインナーが、可愛いです!
豚肉で、巻いてる中身は、茄子とエノキなんですね!
茄子と、豚肉って、美味しそう!!
これだけで、おかずに、なっちゃいます~!
それにしても、しっかり巻けて、いい色に、焼けてますね!
豚肉は、ロースですか?
以前、作ったことあるんですが、上手く巻けませんでした・・・・(汗)

紫蘇ちりめんおいしそww
今の時期にピッタシですね^^

あぁー 豚肉に巻かれてみたい・・(;´_ゝ`)

しそしちめん....想像しただけで ヨダレが( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル..
☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
