スポンサーサイト


**ハンバーグ弁当 *7/2**

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温27℃

昨日までの激しい雨が止み、薄日が射している朝です。

乾いていない洗濯物、今日はすっきり乾くかな^^

 

何だか気分がドンヨリなんだけど・・・

今日も気合入れて元気に頑張らなくちゃぁ~!

 

 

 

 
ハンバーグ弁当
*鮭ほぐしのせご飯
*きゅうりとカニ(缶詰め)のサラダ
*かまぼこの天ぷら
*ハンバーグ
*きんぴらじゃないけど大学芋でもないよね?
 
 
 
**きんぴらじゃないけど大学芋でもないよね♪**←クリック
気になる方は覗いてみて下さいね?

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう???
本当に飛鳥さんってマメだなぁ~
色んな味が楽しめてお嬢さん幸せだね^^;
かにかまかと思ったら、かにかんってか・・・最近買ったことないゎ。。。

四国も ちょっと上がるかなって感じでおます(*´∇`*)
鮭だけでもいいです!鮭だけで文句言いません!しゃけーーーっ!

おはようございます~o(〃^▽^〃)o
ようやく雨も上がり、お天気回復に向かいそうですね♪
お洗濯ものも乾くし、お布団もやっと干せます~~><?
鮭ほぐしがまんべんなくのせてあって彩りがいいですね?

(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Morning+。'*
関東方面に雨は抜けていったんでしょうか?w こっちも今日は朝から晴天?  久しぶりにお家の窓を全部開けて換気しながらいい気分です(*´ェ`*)
飛鳥さん(ノω・、) ウゥ・・・ 鮭ご飯が食べたいです(ノω・、) ウゥ・・・ ヤヴァイくらい美味しそうです(*ノωノ)  買ってこようかな・・・お昼に食べちゃおうかな(*ノωノ)

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
芋これから出番多くなりそうです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー

(*^_______^*)ノ” おはよぉ 涼しい朝だよぉ。

さつま芋はきんぴらじゃなかったのね。(*´ェ`*)ポッ
我が家ではきんぴらで定着しちゃいました。

鮭がお花見たい。
いつも彩りのいいおべんと('-'*)アリガト♪

こんにちわ~^^
鮭のピンクがとってもきれいです!!
今日の愛知県はどんよりじっとりの朝です・・>< ホントこんな天気だと気持ちもどよ~んってしていつもより疲れて感じます・・
飛鳥ママのお弁当みて元気をもらいます~!!

鮭があざやかだなあ~~
私もこれだいすきです^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
あっ!ほぐし鮭ご飯がうちと同じだ^^。 でも飛鳥さんちの方が色が綺麗で
美味しそうだわぁ~~♪

鮭も敷きつめると色鮮やかでいいですね♪おいしそ~♪
今日の朝クルルにIN出来なくて、ちょっとあせりました^^

こんちゃ( ̄○ ̄)/
こっちもなんだか変な天気ですよぉw なので 室内で扇風機がんがん回して 洗濯モン乾かしてるじょw かなりいぃ感じに乾いてまいりましたw (⌒ー⌒)ニヤリ

鮭の色合いがキレイですね♪
ほぐしご飯はついつい食べすぎちゃいます~~^^

このサツマイモのキンピラは飛鳥タンのレシピから頂いて私も作れる~~
今日も昼抜きで今の時間・・・もう夕飯まで我慢します^^;

サツマイモ・・美味しそうです。お肉を入れて作っても良さそうですね。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
鮭がたっぷり乗ったごはんがとってもおいしそうです^^
今日のお洗濯物はまぁまぁ乾いたかな・・・って感じでした^^

こんばんは!
本当に鮭がたっぷり~!ご飯が見えない~!!!
『きんぴらじゃないけど大学芋でもないよね♪』、お酒にも合うんですね~。
これは作ってみなくちゃです( ̄‥ ̄)=3
                   ↑鼻息荒すぎ(^^;

ネーミングがかわいい(*ё_ё*)きゅん・・

おおぉぉぉ w(*・o・*)w**きんぴらじゃないけど大学芋でもないよね
気になったので覗いてきました

そうそう この記事UPされたときも気になったのよ
すっかり忘れてる自分が情けない(・ω・;A)汗

飛鳥さん!おそよ~です!
今日も、こっちは、最高気温が、18℃で、少し寒いくらいでした~
明日は、20℃くらいになるそうですが・・・・・

飛鳥さんの、お弁当が、毎日全然違って種類も豊富で、美味しそう!って思ってます。
私の、たまに持って行く、お弁当は、いつも、卵焼き、ウインナー、鮭、海苔などです。
飛鳥さんの、お弁当は、夕食の、おかずの一品として、作ったりしています(汗)
いつも、美味しい、お弁当をありがとうございます。

お芋~~~!
そうそう・・・今日、石焼芋屋さんが走っててびっくりしました。
夏でもうれるのかしら?

大学芋風がいいですね^^

今年こそうちの畑のサツマイモ大きくなりますように^^
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
