スポンサーサイト


**あぶり鶏チャーシュー丼弁当 *7/3**

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温27℃

ドンヨリと曇り空の朝です。

 

昨日は蒸し暑かったけど、なぜか風は冷たくて、

風が吹き込むとチョッと肌寒い感じがしました。

梅雨だから仕方がないのかな・・・

洗濯物もカラリとは乾かなくて、夕方取り込んでお部屋干し、

今日はお日様出るのかな・・・?

 

 

 

 
あぶり鶏チャーシュー丼弁当
*炙り鶏チャーシュー丼
*キャベツとかにかまのサラダ
*さかなソーセージのソテー
*トマトとチーズのオムレツ風
 
 
**あぶり鶏チャーシュー** ←クリック
先日ご紹介した鶏チャーシューの応用メニューの一つです。
気になる方はもう一度覗いてみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。なかなかはっきりしないお天気ですね・・・。
トマトとチーズのオムレツ風に1番に目が行ってしまいました。
美味しそう~~♪

飛鳥さん、おはようございます♪
空はどんよりと曇って少し涼しいですね。
あぶりチャーシュー、照りが綺麗で美味しそうです(^-^)
トマトとチーズのオムレツも、ふわふわで今すぐ食べたいです~~o(〃^▽^〃)o

´ω`)ノおはよ~~~♪
うわっ!美味しそう~~~~^^;
昨日は風が気持ちよくて、早くに夕飯の下ごしらえをして夜7時まで草むしりがんばっちゃった^^;

(*^_______^*)ノ” おはよぉ

お魚ソーセージ買いましたね。 
味付けが濃くなかったですか?

鶏チャーシューが沢山乗ってご飯が見えませんよ。
トマトのオムレツ美味しそ~ぉ

ボリューム満点べんと('-'*)アリガト♪

☆あずきっちさん おはようございます♪
  久しぶりにオムレツ風焼きました。
  プチトマトも少しづつ採れる量が増えてきて、オムレツに使うことが出来ました。

☆ばななさん おはようございます♪
  此方も涼しい朝です。
  鶏チャーシューは昨夜の取りおきです。
  朝、オーブントースターで焼いただけ・・・美味しそうに見えますか?
  何時もお優しいコメント有難うございます。
  また頑張ろうって思えます!!

☆かるるさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
  美味しそうに見える? 嬉しいな(*'-'*)ポッ♪
  夕方の草むしりは、蚊取り線香のネックレスが必需品ね^^
  毎日お疲れ様~~?

☆どぬうぴいさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
  この魚ソーセージは、例のソーセージではありません^^
  定番のおさかなソーセージです。
  例のソーセージ、見つけたら買おうと思っているのですが、
  近所のスーパーでは定番商品ではないみたいで・・・
  こんなお弁当で良ければど~ぞお召し上がり下さいな^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
ちょっと炙った鶏チャーシューもなかなか美味しそうですねぇ^^。
ウチは飛鳥さんに教えてもらって鶏チャーシュー、炙る前にぜんぶたいらげちゃったww  今度作るときはもっと多めに作ります(x_x;)シュン。。

夏が待ち遠しいですねぇ(*_*)
今日はたしかに肌寒いです!!洋服困っちゃいますね。
チャーシューってラーメンの時にしか食べないから、めったに口にしないですww
おいしいのになぁ。。

☆りのぴいちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
  昨日は三枚作りました^^
  そして取りおき~~!
  煮込むだけだから簡単で良いし・・・何にもしたくない時には嬉しいレシピです♪

☆みずきさん
  暑かったり、チョッと肌寒かったり・・・
  こんな気候の時って、体調崩しやすいんですよね。
  ご自愛下さいね!
  このチャーシューは鶏もも肉で作って、煮込むだけなので、超簡単!!
  是非作ってみて下さいね~♪

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
毎日お弁当配達してほしい( °ρ °)

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

鶏チャーシューってホント便利でおいしいですよね。
飛鳥☆さんに教えてもらってから、もう3回も作りました。
こんなに頻繁に作ってるのに、みんな大好きで、また次のを作らないと・・・って感じです。
炙ったら一段とおいしく、またちがった味わいになるってのが、すごいですよね^^

鶏チャーシューやっぱりおいしいんですね。
今度こそ挑戦しますね。

☆あ~たん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
  当店のお弁当は、味に保障はありません!キッパリ!
  それでも良いんだったら配達するよ~~(笑)

☆海風さん おはようございます♪
  サークル仲間も大絶賛!
  簡単で美味しくって言う事なしですよね~^^
  残ったタレも色々応用が利くし・・・嬉しい一品ですよね!

☆ショコラさん
  作られた皆さん、大絶賛のメニューですよ!
  煮込むだけで簡単なのも嬉しい^^
  是非挑戦してみてくださいね。
  お子様メニューだと豆板醤を少なくした方がいいと思います。

私は エアコンをドライにして・・乾かしてます。暑くはないのでモッタイナイのですが・・
洗濯物が乾かないのは たまらなくて・・。来週は休みますが またよろしくね!

あぶり鶏チャーシュー丼って ご飯が見えませんなぁ(* ̄▽ ̄)ノ
今日は梅雨の中休みみたいで晴れとります。今から洗車しとこうかなぁ。。。

☆大阪ケンさん
  私は扇風機の風を当てるようにしています。
  この時季は嫌ですよね!

☆にせドラさん
  ご飯は隠れています^^;
  あぶり鶏チャーシューの下の大葉をはぐるとチャンとご飯が出てきますよ~。
  洗車頑張ってくださいね!

わーw 豪華です(´ω`*)ネー
ご飯が見えないくらい鳥チャーシューが乗ってますね(*ノωノ)
こっちも今日は寒かったです><; 久しぶりに靴下はいちゃいました(;´Д`A ```

こんばんは!
夜になると少し涼しくなってきますけど、昼間は蒸し暑いです~。
お洗濯物は、この時季困りますねぇ・・・・・。

あぶり鶏チャーシュー美味しそうですね(^^)
皆様絶賛なんですね!これは作らなきゃですね~。
トマトとチーズのオムレツ風も美味しそうだなぁ・・・・・、( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

今日も変な天気で 夕方になって急に大雨がぁ(;^_^A
でも 不安だったから 朝洗濯物入れてって良かったじょぉw
そだそだ。鶏チャーシュー作ろうと思ってたんだぁw でも 今夜は豚のマヨチャーシュー作ったじょぉ~♪

うわ~!あぶり鶏チャーシューが、美味しそう!
こっちの、駅弁に、とりめしって、けっこう有名で、美味しいんですが、
その、とりめしの、上に、錦糸卵と、ひき肉の、そぼろと、この、チャーシューが、
乗ってます。
あぶり鶏チャーシュー!見に行ってきま~す!

鶏肉は、塩コショウで焼いたり、照り焼きくらいしか^^;
これもやってみます^^
簡単でおいしそうw
ありがとう^^
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
