スポンサーサイト


**揚げ物弁当 *7/4**

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温27℃

最近、蒸し暑いんだけど風が冷たく感じます。

窓を開けてPCの前に座っていると足が冷たくなる感じ・・・

例年だったらエアコンのお世話になっている気がするんだけど・・・

気のせいかな??

 

 

 


 
揚げ物弁当
*まっくろくろすけむすび~?
―おかか・しそ昆布・鮭―
*さつま芋と竹輪の天ぷら
*ウインナーとピーマンのソテー
*一口ヒレカツ
*プチトマト&レタス
*オレンジ
 
 
今日はバイト(塾での)だって・・・
中途半端な時間にお仕事が入ったので、
お弁当がいるんだって・・・
急に夜遅く帰って、言われてもね・・・
おかず残り物で良いですよね?!
おむすびにしたから、それでも良いか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
こちらは雨ですよ(*´;ェ;`*)うぅ・・・

とても残り物のおかずとは思えないです~~♪
さすが飛鳥さん!!

残り物でこんなけデキたら素晴らしおますょ(*´∇`*)お天ぷらが美味しそう。
今朝はこっちもやや涼しい気がします。昼間はどうなるか・・分かりまへんけろ。

突然言われても作れちゃうのは日々の鍛錬?ですかねー♪ 素晴らしい*★*o(≧∀≦)o*★*

こちらも窓を開けているとちょっと肌寒いような感じです。お洗濯物は外に干せそうです(^-^)

飛鳥さん おはよ~~´ω`)ノ
こっちは30℃だって。青空が広がっているからシーツも洗おうっと^^;
σ("ε";)さぁ、真っ黒なおにぎりにしようと思っても、海苔がはねちゃうの><;
上等のお弁当ですよ♪

土曜日もお弁当大変ですね。
朝3時頃大雨の音で目が覚めました。
こんなことは、何年ぶりかしら・・・。

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
最近の朝夕ってちょっと涼しい"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
風邪ひかないようにです~
今日も(≧∀≦)ノ ファイト~!

おはようございます。
予想最高気温19℃曇り時々雨って感じです。
今もストーブは、つけてます。
わたしね、この、まっくろくろすけむすび~大好き!!
名前も可愛いしね!
3つの中の具が、全部違うんですね!
他にも、おかずが、いっぱいで、いいな~!美味しそう。
こんな、可愛いお弁当屋さんが、お家の近くにあればいいな~って思います!
高くても、毎日買っちゃいますね(笑)

小さい器の中にいつもいっぱい詰め込んでw
お母さんの愛情が伝わるお弁当ですね^^
彩がいつもきれいですw

土曜日までも大変ですね~(;´Д`A ```
こちらも涼しいですよ~w 2.3日エアコンのお世話になったけど それ以降は使わなくても涼しいです(*´ェ`*)  今年は冷夏って本当だったのかしら?w

ダイエット中のσ(σ_σ)には辛い・・・ (つД`)・゚・ 食べたいよぅ~~~~~!!!

ふふっ・・飛鳥さんの作るお弁当は、とても残りものとは思えませんもの♪
今日のお弁当はおかずがぎっしり詰まっていますね~o(〃^▽^〃)o
揚げものも美味しそうですし、まっくろくろすけおむすびが、食欲をそそります?
それに、オレンジがデザートに食べれるなんて嬉しいですね~o(〃^▽^〃)o

飛鳥さん 、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
コンビニ弁当で薪作りしてきました。
今のコンビニ弁当ってちょっと小ぶりで、\298ぐらい。
味のほぐし身とか焼き鳥とか牛丼とか丼感覚の一品です。
σ(δ-δ*ど)にはちょうどいいけど、お嬢ちゃんのおべんとよりは大きいと思います。

いろんなおかずたっぷりのバラエティべんと('-'*)アリガト♪

σ(・_・)の好きな さつまいもの天ぷらが入ってる~(  ・ _ ・  )ジー
娘っこのテストが終わり 月曜日からお弁当作り再開です(;^_^A アセアセ・・・

うんうん!!! σ( ̄◇ ̄;) ワタシも↑そう思うw
5月6月最初の頃は暑かったけど 最近 昼間は暑くても 夜は窓あけておいたら それなりに涼しいよねぇw 嬉しいことだけどw
おにぎりがあったら あとは ウィンナーとかがあれば十分w さっき おむすび作って食べちゃったじょw

(゚-゚*)(。。*)ウンウン  風涼しく感じる
暑がりの旦那がクーラー入れたがるけど 私はまだいいじゃんって言う人
でも 夜になってくると クーラーつけてる部屋より 網戸の部屋の方が涼しい~~

本当に飛鳥さんのお弁当って美しいと思います!( ゚д゚ )
お弁当として最初から作ったものはそれはそれで素晴らしいのは勿論なんですが
残り物をこうして美しく美味しく生き返らせることのほうが私的には学生時代の
お弁当って感じがして更に好きだったりしますもん^0^♪

しかも、海苔が真っ黒!!!(*´ェ`*)大好きです?

こんばんは!
まぁ、急ごしらえしたとは思えない美味しそうなお弁当です(^^)

名古屋は蒸し暑いですが、夜は少し過ごし易いかしら。
明日は一日中雨みたいです・・・・・。
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
