

**炒飯弁当 *7/6**

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温29℃

今にも雨が降ってきそうな、ドンヨリとした曇り空・・・

とっても蒸し暑い朝です!!

暫らくこんな梅雨らしい日が続きそう・・・

さぁ、そんなジトジトジメジメに負けないで、今週もガンバだ―――

 

 

 

 
炒飯弁当
*鶏チャーシューのタレで炒飯
*じゃが芋とあげはんの煮物
*エビフライ
*ウインナーの卵とじ
*プチトマト&レタス
 
 
先日の鶏チャーシューの〆は
タレを使った炒飯です。
こくがあって美味しい炒飯の出来上がり~^^
チョッとビビンバ風(??)
空っぽのお弁当箱が帰ってきますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~!
29℃暑いですね~
こっちも、今日は、暑くなりそうです!

炒飯弁当、美味しそう!鶏チャーシューのタレで、味付けなんですね!
きっと、格別に、美味しいんでしょうね!
飛鳥さんの炒飯、食べたいです!いいな~
ウインナーの卵とじも、炒飯に、合いそう!!

おはようございます♪
こちらは31℃まで上がりそうですが、今朝はとても涼しい風が吹いています^^
炒飯弁当も美味しそうですし、何といっても卵からぴょこんと顔をのぞかせた
ウインナーが可愛らしくて~o(〃^▽^〃)o
鶏チャーシューのタレ炒飯、食べてみたいです☆

鶏チャーシューのタレの炒飯、美味しそう?
タレの材料知ってるだけに妄想してしまいます^^
今度挑戦してみま~す♪

タレで作る炒飯は旨そうですねぇ。 (゜-、゜)ジュル
おかずも盛りだくさんなって、σ(δ-δ*ど)が全部食べる娘になりたいです。
いつもおべんと('-'*)アリガト♪

(^-^*)/こんにちは♪
鶏チャーシューのタレも使えるんですね。
おいしそう~^^
ウインナーの卵とじがすごくかわいいです♪

おは じゃない時間だゎ こんにちは~♪
保育園バスを見送って、ゴミ捨て場を荒らすカラスの見張り、ご飯を食べて掃除機かけたらこんな時間!!
syotaの洗濯物の乾燥が済んだら3回目を回さなきゃ~
ウインナーの卵とじ グッドアイデアだね^^;

タレを使って炒飯か~w とっても美味しそうです(´ω`*)ネー  炊き込みご飯風になるのかな~って想像してたらビビンバですか?w いいな~きっと空っぽで返ってくると思います(σ´∀`)σ

タレ味のチャーハン美味しそうでおますね(o′エ`o)b
食べていると鶏チャーシューが頭に浮かんできそうでおますょ。
プチトマトがやたら大きく見えるのは気のせい?(´,,・ω・,,`)

天気予報をうらぎり、ものすごく晴れて、暑いですねぇ><

チャーハンおいしそう!!
暑くなってきたので、簡単に食べれるお弁当がいいですね♪

私ならまちがいなくからっぽ!!!

タレで炒飯かぁ。。。
すっごくおいしそう^^
絶対に完食ですね~~♪

今日はほんとに暑い日でした^^;

たれチャーハンおいしそうです♪
私も完食しますww

チャーハンで娘っこのお弁当箱埋めたら 怒られるかな~[岩蔭|]_・)ソォーッ
飛鳥さんとこは そんなお弁当にしたことあるのかしら?

こんばんは!
うんうん、毎日蒸し暑いですね~。
ちょっと動いただけで汗だくです(^^;;;

鶏チャーシューのたれで作った炒飯!!!
美味しそう~♪♪♪

こんな時間にお腹がグゥーーー(>ω<;)

おぉ~♪タレも使えるなんてw 一度で二度美味しいんだねぇw(#^_^#)
ウチも 明日の朝飯は 冷やごはんがあるから 炒飯にしよっかなぁw

一昨日ピラフを適当に創作してみました^^;www
なんか結構イケてたけどそのままジャーに入れておいたら
ピーマンの色が微妙になってて見た目がかなりイケなくなってた;;
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
