スポンサーサイト


**冷やし中華弁当 *7/7**

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温29℃

昨日の天気予報はハズレ――!!

お日様ギラギラ・・・とっても蒸し暑い1日でした。

とうとうエアコンのスイッチON

今朝もムンムン・・・エアコン生活に突入だな・・・!

 

今日は実家の父の誕生日

毎年何のプレゼントも贈らないけど、

母が他界してからは、毎年おめでとうコールしています。

テレ隠しなのか、本心なのか(笑)決まって言うせりふ、

「プレゼントはまだ届いとらんけど、これから来るんかな・・・?!」だって・・・

今日もそのせりふを聞けるのかな・・・

後で電話してみよっと~~

 

 

 
冷やし中華弁当
*中華麺
―ごまだれは別容器で―
*錦糸卵
*きゅうり
*かにかまぼこ
*プチトマトは赤と黄色で
*ハム
*大葉
 
具はありあわせになってしまったけど、
蒸し暑い日のランチには良いかな^^
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日は検査でお腹の中空っぽなんで ここ見るんやなかったなぁ(っ;_ _)っ=з

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
お父様Happy♪U。・ェ・。Uノ”? Birthday!! 
電話って照れる(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

おはようございます~o(〃^▽^〃)o
お父様お誕生日おめでとうございます?♪?
七夕がお誕生日なんですね☆
父親ってなんだか照れますよね^^
冷やし中華弁当、暑い日にはぴったりですね~o(〃^▽^〃)o
カニカマも入っていて、彩りGoodですね?

胡麻だれなんですね^^
朝から美味しそうなものを見せていただいて幸せ気分です(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

すごく綺麗ですね。
冷やし中華をお弁当で持って行ったことないです。
麺のお弁当って、ナポリタンの付け合せくらいしかないかも・・・・。

おはようございます!
お父さん、お誕生日おめでとうございます。(u??u??)
きっと、飛鳥さんからの、電話を心待ちしていると思います!

冷やし中華が、具沢山で、美味しそう!
あは~!赤と黄色のプチトマトが、ひときわ可愛いです~!

お父さま お誕生日おめでとうございます。
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

お祝いのTELを心待ちにしてらっしゃるわね。
声が聞けて、声を聞かせてあげて安心ですね。
??穏やかな1年でありますように??

黄色と赤のプチトマトも入りましたね。
おべんとの上に保冷材を乗せますか?
ハムやカニカマがなんだか心配でそのまま持たせたことはありません。

麺類のお弁当って中々思いつかないけど
食欲がない時とか暑い日が続くこれからにはもってこいかもね^^
プールとかにはよくそうめん持っていってたな^^;(笑)

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

飛鳥☆さんの冷やし中華を見る度に、丼になるお弁当箱を1つ買っておくべきだった・・・と娘にぼやく私です。
なんておいしそうな、そして暑くてもこの見た目の涼しげなお弁当はとても魅力的です。
今日で期末テストが終わり、明日からまたお弁当なんですけど、悩みます^^;

お父様のお誕生日おめでとうございます。
お電話がかかってくるのを、心待ちにされていることでしょうね^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
あり合わせの具?? そんなぁ。。 すごく豪華じゃないですかww(゜ー,゜*)ジュルルル
お昼の時間が待ちどうしくなるようなお弁当~!!
お父様のお誕生日、おめでとうございます^^。 きっと飛鳥さんの電話を楽しみに待っていると思いますよ^^。

お父様ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚おめでとございます~♪
男の人は照れやさんですもん(´ω`*)ネー  かぁいいらしい( *´艸`)
冷やし中華ですか?(*´ェ`*)  美味しそうですw 彩りも°+(*´∀`)b°+°
もう・・・暑いから私も冷たいものばっかり欲しくなっちゃいます(;´Д`A ```

お誕生日おめでとうございます。
やっぱ娘の顔が見たいんでしょうね。うちも私がなかなか行けないから父から逢いに来ます。いつまでも親は元気でいてほしいですよね。
飛鳥タンのこの具の細やかさにいつも感心、やっぱ口当たりが違うよね~
これは何か保冷材入れてるの?

Happy♪U。・ェ・。Uノ”? Birthday!! 
電話どうだったかな~(´ ▽`).。o♪♪

どこにコメントしようかなぁ・・・・って迷ったけど、クルルにしま~す!
この冷し中華、お弁当なの~???
すっごく美味しそうなんだもの~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
具がありあわせだなんて思えませんことよ!

七夕が誕生日だなんて 素敵~(/(エ)\)キャー♪
もう お電話していつもの お父様のセリフが聞けたのでしょうか?^^

七夕がお誕生日って素敵♪
もうお電話されたかな?w
お弁当に冷やし中華Σ(゜ロ゜〃)
おいしそうですww

わおw すっごい偶然w σ( ̄◇ ̄;) ワタシも夕飯 カニカマのっけた冷し中華だったよぉw
疲れてくると お酢が入った料理が食べたくなるもんねぇw ↑だと ちゅるちゅるっとひんやり食べられるから いいもんねぇ^^

お父さんのお誕生日おめでとう~。
冷やし中華おいしそ~。
今の季節にはぴったりですね~。

お父様のお誕生日おめでとうございます。
幾つになっても誕生日って嬉しいものです(笑)
お元気でお過ごしになられますように!

胡麻タレの冷やし中華!良いですね~?
蟹!と思ったら蟹カマ?この蟹カマは蟹にしか見えません(笑)

お父様のお誕生日、私の祖母と一緒です~^^ちなみに祖母は昭和7年7月7日生まれなんですよ^^
冷やし中華は野菜もたっぷりとれてさっぱり食べられて、これからの季節にはサイコーですね☆☆

冷やし中華弁当美味しそうですね♪
いつまでも見ていたい位きれい!!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
