スポンサーサイト


**鶏もも肉の塩コショウ焼き *7/9**

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温29℃

今日も蒸し暑くなりそうです。

 

昨日は大雨の中、キッチンサークルに行ってきましたよ~!

美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりをして・・・

ストレス解消してきました♪

メニューは後ほどUPしますね。

 

 

 

 
鶏もも肉の塩コショウ焼き
*ほうれん草とウインナーのソテー
*たこやき?
*鶏もも肉の塩コショウ焼き
*えびケチャ
 
 
 
今日は()入れるものがナイ・・・
穴が開く・・・
冷凍のたこ焼きがある!
レンジでチンして入れてみました~^^;
ソースは別容器でね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  塩こしょう焼き。。。(((* ・.・*) だいちゅき♪
食が進みそう"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
隙間埋めるのって難しい( ´△`) ハァハァ

毎日のことだから、お弁当つくりって大変・・・とつくづく思います。

タコ焼き!!!(Ф_ゝФ) お弁当にタコ焼きなんて素敵すぎる!!!
なんやったら タコ焼きびっしりでもかましません!!!(* ̄▽ ̄)ノ

飛鳥さん、おはようございます♪
鶏モモ肉の塩コショウ焼き、美味しそうですね~o(〃^▽^〃)o
白いご飯がパクパク食べられそうです?
冷凍のタコ焼き・・いいですね~^^
私もおかずが足りない時は、タコ焼きやハッシュドポテトを入れますよん・笑

ソースは別容器ww
そこが私と違うわ~^^;

いつもいろどりがきれいです♪

言われても全然分からないですよ~~。
穴うめにたこ焼きなんていいじゃないですか~~^^

私のお弁当なんて隙間だらけですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほうれん草・・・・最近食べてないです。
青い野菜とらないとダメですよね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! これで手抜きだなんて言わないでww 相当ショックな発言だわぁww 
冷凍たこ焼きは便利ですよね^^。うちのお弁当にはちょくちょく入ります♪

鶏の塩胡椒焼きも、海老ケチャも美味しそう。
タコ焼きも隙間を埋めていい仕事してますね。 (^ー^* )フフ♪

今日も美味しいおべんと('-'*)アリガト♪

雨ひどくなかったですか?(;´Д`A ``` 風邪とか・・・大丈夫かな(ノω・、) ウゥ・・・
こちらも今にも降り出しそうなお空です(;´Д`A ```
冷凍のたこやきΣ(・ω・ノ)ノ!w 昔まずかったですよね~(ノω・、) ウゥ・・・ でも今はちょっと美味しくなったかも?w お弁当にちょこっと入ってると嬉しいかもしれないですよね~w うちもたこ焼きやった翌日には入れたりします( *´艸`)

入れるものがナイにしたって かなり豪華なお弁当だねぇっ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
冷凍タコヤキは ノーマルバージョンもいいけど チーズのっけてみたりしてもいいかもw

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

昨日なにげにお店で、冷凍食品のたこ焼きがおいしそうだなぁと、ソースがついたたこやきの味を想像してました。
こういう一品も素敵ですね^^
何も入れるものがない~と言いながら、とっても豪華なお弁当です。

うちなんか仕切りがないのをいいことに、ごはんたっぷり入れて隙間ふさぎしてる。。。

飛鳥さんの手にかかると、りっぱな、一品に早変わりって、感じですね!
いろいろ、工夫と、アイデアいっぱいのお料理で、いつも楽しみです!!

おぉ!たこ焼きですか~~
今度お弁当に入れてみます^^サプライズ!!

たこ焼~!?
なんだかいいなぁ、たこ焼が入っているなんて(≧∇≦)
ちゃんとソースは別容器だし!
鶏モモ肉の塩コショウ焼はビールと一緒がいいなぁ ̄m ̄ ふふ
(飲む話ばっかりで、ごめんなさい^^;;;;)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
