

昨日のメニューです!

大変遅くなりました~!!

 昨日のキッチンサークルのメニューです。

 どれもこれもとっても美味しくって・・・

 みんなでワイワイお喋りしながら作って、食べて・・・

 楽しかった~~?

 ご馳走様でした

  【 メニュー 】

    *ご飯

    *かき玉汁

    *カリカリ豚とさっぱりサラダ

    *ちりめん昆布

    *茄子の塩もみは柚子こしょうも入れて・・・

    *プチトマトのコンポート

    *レモンパイ

 

画像のないものもありますが・・・

食べた後で気が付きました><;

レシピの希望があれば、また後日・・・

 


 


 
かりかり豚とさっぱりサラダ
 
 

 

 
ちりめん昆布
 
 

 

 
プチトマトのコンポート
 

 

 
レモンパイ

コメントの投稿

非公開コメント

カリカリ豚は夏野菜たっぷりでバランスもいいですね。
ちりめん昆布で夏のイライラもカリカリも解消!
プチトマトのコンポートがそそられますねぇ。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
檸檬パイは大きめでお願いします。
(○`~´○)モグモグ

いつもごちそうさま♪

コンポートが涼しげでヨロシおますですね(*´∇`*)
夏には旬のお野菜を食べたらカラダの調子も整えられるそうで・・

おかえりぃ~♪
わぉw 今日も たくさん作ってこられたんですねぇw
σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 茄子の塩揉みが気になりますw

美味しそうな、初めて見るお料理ばっかりで・・・・・・。
ミニトマトのコンポートも、夏にぴったしで、涼しそうで、可愛い!
レモンパイは、ひと切れ、食べてみたいです~

かりかり豚とさっぱりサラダレシピ希望( ・◇・)ノ

カリカリ豚と夏野菜・・夏野菜がいろいろ入って美味しそう~~
ミニトマトのコンポートも夏の暑さを吹き飛ばしそうですね♪

いや~ん、どれも美味しそうでどれから食べるか迷ってしまう~笑
カリカリ豚は夏場にサッパリといただけそうですし、ミニトマトのコンポートも
夏にピッタリだし☆
レモンパイ、食べてみたいです~~o(〃^▽^〃)o

どれも美味しそう(*ノωノ)
でも一番気になったのは トマトのコンポートかもw 涼しげです~?

カリカリ豚のサラダはどんなドレッシングですか?
レモンパイはクリームチーズとレモン果汁でいいのかな?

お疲れ様でした~!
楽しそうなキッチンサークル、近ければ参加してみたいなぁ(^^)

プチトマトのコンポートが涼しげで美味しそう!
レシピ希望です!
かりかり豚とさっぱりサラダもです~!

かりかり豚とさっぱりサラダ おいしそうです♪
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
