スポンサーサイト


**カツ弁当 *7/10**

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温30℃

小雨が降っている朝です。

でも時折大きな雨音が・・・

今日は一日中こんなお天気のようですね!

部屋干しの洗濯物の下で、

今日もガンバだ―――

 

 

 


カツ弁当
*かぼちゃの煮物
*ヤリイカの甘辛煮は生姜を効かせて
*一口カツ
*ウインナーのケチャップソテー
*プチトマト&レタス
*ちりめん昆布の佃煮風

コメントの投稿

非公開コメント

(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ
黄色いトマト自家製ですね。たくさん成っているでしょうね♪
ヤリイカの甘辛煮、生姜の風味で食欲そそられそうです^^

おはようございます♪
雨も凄いんですが、風が強くて><
ヤリイカの甘辛煮、生姜がたっぷりきいて美味しそうです☆
食欲が増しそうです^^

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
こちらも昼前から雨みたいです~かぼちゃの美味しい季節になりました
"(●)´`・)(・´`(●)"ネー

ウインナーのケチャップソテーが美味しそう♪
黄色いプチトマトも色鮮やかでお弁当が華やかになりますね(*´⊥`*)
最高気温は30℃だそうで暑さに負けずにファイト~ォ♪

おはようございます!
こっちも、今日は、雨ですよ~
けっこう強く降ってます!
おかずが、いっぱいですね!
一口カツも、いいけど、イカも生姜が、効いて美味しそう!
黄色いプチトマトは、半分に切ったんですね!
オレンジかと思いました~可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

おはようございます^^
天気もパッとしませんね~~。
飛鳥さんのお弁当は毎日鮮やかで楽しみにしてます^^

おはようございます^^
こちらも小雨の朝です。

赤いミニトマトではなく、黄色いのだと爽やかな感じになりますね^^

こちらも雨が降ったり止んだりです(;´Д`A ```
スッキリしませんね~(ノω・、) ウゥ・・・
イカの炊いたのがおいしそうです(*´ェ`*)  しっかり味がお弁当にはいいですもんね~w

朝のうちはえらい晴れてましたねんけろ だんだん暗ぁーなってきた。
そろそろ降るかなぁー(´?ω?`) お昼ご飯まだなんでここ見たとたんグーグーと。。。

よく降りましたね。
警報が出てたので、少し心配していたんですが
大丈夫みたいですね♪

おかずがギッシリ詰まった美味しそうなお弁当ですね。
彩りもよくて・・・食べる時幸せな気持ちになるでしょうね・・・ウー羨ましいなぁ~(・∀・)イイネ!!

おいしそww
今日はよく降りました^^;

最近不安定な天気が続いてますね。
うちのほうは曇りだけど、強風が吹いて、ちょっと涼しくなりました。

こんばんは!
大雨ですか~、こちらに来るかな・・・・・。

いつもおかずの種類がいっぱいのお弁当、いいなぁ。
今日の中ではぁ、ウインナーのケチャップソテーが今食べたいです(^^)

ウチの洗濯モンは 昨日 飛鳥さんとこと同じ状態だったじょぉ(;^_^A

おぉ~♪カツw ウチも明日のお弁当に入れる予定だよぉ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
