スポンサーサイト


**ポークチャップ弁当 *7/11**

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温28℃

昨日は夕方まで大雨・・・

そのせいかどうか、体感温度は低くて過ごしやすかったです。

今日はどうなのかな・・・

蒸し暑くなりそうだな!

 

ゴーヤ1号、そろそろ食べごろ?!

ゴーヤ苦手な私でも、美味しく食べられる料理法やいかに~~??

 

 

 

 
ポークチャップ弁当
*ピーマンの味噌炒り
*一口竹輪天ぷら
*ポークチャップ
*ニラ入り卵焼き
*プチトマト&レタス
 
 
今日と明日は集中講義とかで登校・・・
よって2日間、お弁当の注文が入りました。
毎度ご利用頂き、有難うございます!(笑)
 
 
 

 

 

卵焼き、はしっこ味見したら

チョッと塩っ辛かった。。。。。

ゴメン!!

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーヤが美味しいなんて生まれてこのかた思うたことおまへんのです(;´_ゝ`)=3
ニラと卵の相性ってヨロシおますですよねー。ちょっとしょっぱくても大丈夫!・・かな?

お弁当休日なしなのね~(≧∀≦)ノ ファイト~!
チャンプル~が一番かな~

にら入り卵焼き、美味しそう?
子供たちは、豚肉がしっかり入ったチャンプルなら、食べてくれるようになりました。
最後に卵を、ふんわりあえて・・・

うんうん、ゴーヤ嫌いな旦那にも食べれる料理、どこかないですか?w

たまごはニラ炒りだからちょっとぐらい塩っ辛くてもOK!
ゴーヤはお友達が作る味噌漬けしか食べられません。 (どδдδ;)トホホ・・

。・∀・)ノ゛ こんつぁ~♪
昨日はムシムシ・ジメジメ暑すぎて エアコン入れてしまいました^^;
ポークケチャップ美味しそうですね^^

ニラ卵焼きw うちの実家の母もお弁当の定番にしてました~w お腹にいいとか言ってたなぁw 
娘ちゃんのお弁当 休日までも大変ですね><; うちも昨日の夜中に急なお仕事の以来があり今朝・・・なぁんもないのにお弁当を作りました(ノω・、) ウゥ・・・

お弁当のおかずは、味がしっかりついているほうが美味しいから、
大丈夫ですよ・・・って自分にいつも言い聞かせてます。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
土曜日曜もお弁当ですか。
おつかれさまです。
飛鳥☆さんのお弁当は私のと全然ちがうメニューなので、どれから食べるか迷います^^

ゴーヤ1号、どんなお料理で登場するんでしょうか。
楽しみにしてます^^
(うちもみんなゴーヤが苦手なので、今年は挑戦したいと思ってます)

ニラ入りの玉子焼き、昔母が良く作ってくれて、その味が忘れられず自分も時々作ります。
夏場は玉子独特の匂いが気になりますが、ニラとか小葱を入れると風味が良くなって
いいですよね^^

ゴーヤ大好きなので、早速、試してみます♪

…しばらくご無沙汰して失礼いたしました。事務所の引っ越しや何やかやと。
CURURU…残念ですが、私も最後の日までここにいます。

こんばんは!
小さな文字で卵焼きのことを書いてあるのがカワイイo(^▽^)oキャハハハ
ポークチャップが美味しそうです~♪♪♪

ゴーヤくん、もう食べごろなんですねぇ(・0・。) ほほーっ
私もニガイのがダメで、好んで食べないんです。
薄く切って茹でてツナマヨ和えが美味しいと聞いたことがありますけど・・・・・。

ゴーヤは私も苦手ですね~~。
いいレシピがあればお願いしますね^^

卵焼きがとっても美味しいそう~~♪

飛鳥さんの娘さんは ピーマン入れても怒らない?[壁]‥) チラッ

ゴーヤ1号が、飛鳥さんが、作ったお弁当に入るのが、楽しみです!
どんな料理になるのかな~!
あ!卵焼きに、ニラが入って美味しそうです!

うんうん♪今日は意外と涼しかったよねぇw おかげで過ごし易かったw (#^_^#)
ポークチャップって 実は 一度も食べたことないかもぉ(^^ゞ
今度 チャレンジしてみようかなぁw

今日もおしゃれトマトさんですね^^
ゴーヤ、私も苦くて苦手なんです・・>< でも飛鳥ママの魔法にかかったら絶対食べられる気がする!! 飛鳥ママのゴーヤ料理、楽しみです~^^
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
