fc2ブログ

**手羽揚げ弁当 *7/13*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温27℃

九州地方が梅雨明けしてきだした・・・

こっちも梅雨明けは近いのかな?

 

そうそう・・・

クルルからの丸ごとお引越し出来るところが、また見つかりました。

画像も、コメントも、カテゴリまでチャンと引っ越せました。

だけど、画面構成が悪いのか(クルルと合わないのか)

画像が×になっているところが・・・

2004年10月分だけ試したのですが、何故なのかが良く分かりません。

なにせ、PC音痴の私がする事ですから大変なんです

また結果報告はしますね。

 

クルルが閉鎖までには、簡単に丸ごとお引越しが出来る所が

出てくるような気がするんですけどね。

ネイバーからクルルになったように・・・

だってあの時、閉鎖されたネイバーが、またブログ作っているんですから・・・

  (お試し期間とかで、今は招待された人しかブログ作れないみたいですが)

・・・と言ってもネイバーを知っているお友達少ないのかな・・・知ってますか??

丸ごと吸収と言う事はないのかな・・・チョッと期待したりして^^;

 

 

 

 
手羽揚げ弁当
*蓮根のきんぴら
*きゅうりの浅漬け
*生姜たっぷり牛肉のしぐれ煮
*手羽揚げ
*かまぼこのソテー

コメントの投稿

非公開コメント

クルルってこれだけの人がやっているんだから、
受け入れ態勢も色々なところで考え出しているのかな。
11月までじっと待っていたら、超簡単に引っ越せるかも・・・と願ってます。

おはようございます~ネイバーが作っているの?ヒャッ~~面白そう。
全部丸ごと引っ越しできるところ・・また教えてくださいね。

おはようございます♪
11月まで、まだまだいろいろな動きが出てきそうですね^^
蒲鉾のピンクが鮮やかですね~o(〃^▽^〃)o

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
丸ごとお引越しはやっぱり魅力的ですよね。
暑くて、全く引越し作業をする気にもなれません。
落ち着いてやったら、きっとすんなり出来るんじゃないかなぁって期待してますが^^

こんがりと揚がった手羽がとってもおいしそうです♪

?(´-`) ンー色々挑戦してるみたいだけど私はまだ全然です~~私もPC音痴だから

丸ごとお引越し出来たら良いですね~私もパソコン音痴・・いろいろ教えてください♪
かまぼこのピンクが可愛い^^

まだまだ引っ越せてない記事が山のように( ´△`) アァ-
画像はきっちりお引越ししたい(*>ω<)(>ω<*)ネー

まるごと引越しできtらいいねぇ。。。
σ(´Д`●)ぉぃらもso-netの画像が×になったから一個一個入れなおしたよ。。。
大変だった。。。
まるごと引越しできるようなところができたらいいねぇ!!

お引越し先・・まるごと出来る場所があればいいですよね( TーT)m
早いことにもうすぐ7月も半ば・・
この調子だとあっと言う間に11月を迎えそうでちょっぴり寂しいですね・・
そして今日のお弁当も美味しそう~!!
生姜たっぷりのしぐれ煮が食べたいです~~(人´ω`*)

 (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  ネイバーがまた? 検索してみま~す^^ 

生姜たっぷりのしぐれ煮、おいしそう~♪♪

梅雨明けしだしたんですね~!!本格的な夏がやってきますね~!!
お引っ越し作業の仕方を読んでみたのですが、読むだけで疲れちゃった・・・


NAVERなつかしおますですねー(Ф_ゝФ)

待ってたら朗報あるといいなー(^m^)

こんばんは!
いろいろ試されていますね~。
飛鳥☆さんがお引越先情報を教えてくださるので、本当に助かります(^^)
楽させてもらちゃってます(^^;
丸ごと簡単にお引越できるところがあればいいですねぇ。

手羽揚げ、美味しそうですね~(^¬^)ジュル...

飛鳥さんも いろいろ試してるねぇw で、その新しく見つかったとこは どこのサイトですかぁ??

手羽先、カリッと揚がってて、おいしそうですww

まるごとお引越しなんて、いいですねww

私もいろいろ音痴で、もちろんPCもですww

手羽先が美味しそうですね。
生姜たっぷりの時雨煮もご飯がすすみますね。

ボリュームたっぷりおべんと ('-'*)アリガト♪

多分ですが、2004年のブログ記事の画像はCURURUの不手際でデータが飛んでしまったからUP出来ないんだと思います。 諦めるしかないみたいですよ。。残念ですww
☆カレンダー☆
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆