スポンサーサイト


**ハンバーグ弁当 *7/15**

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温28℃

青空がのぞいて、気持ちの良い風が吹いている朝です。

日本海に停滞している梅雨前線が、南下して雨になるって・・・

此方の梅雨明けはもう暫らく先になりそうです。

 

昨日のお引越し先のお知らせ、

丸ごとお引越しできる所に引っ越すか、

そこからまた引っ越すか、の選択だと思います。

 

Seesaaブログは、So-netブログと同じようにチョッと重たいです。

試しに記事投稿してみましたが、使い勝手は他と同じで大差ありませんでした。

 

Seesaaブログは本当に丸ごと引越しが出来ます。

画像も、コメントも、カテゴリーも・・・

SeesaaからFc2へ引っ越しても、そのままカテゴリーも引越しになりました。

だから後の作業は楽でした。

 

何処が良いのか、何が良いのか今は全く分かりません。

とりあえず引っ越しさえしておけば、

過去の思い出は残ると思って・・・

何か良い情報があれば教えて下さいね!

 

 

 

 
ハンバーグ弁当
*かにかまとキャベツのサラダ
*じゃが焼き
*イタリアンスパゲティー
*ハンバーグ
*プチトマト&レタス
*ちりめん昆布の佃煮風

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
なつかしい!Seesaaも試したことありました^^

やはりFC2が良いかと・・・

おはようございます~!
そうですよね!過去の思い出が、消えてほしくないですよね~!
特に毎日のお弁当や、レシピは、保存しておきたいですね!

ハンバーグ弁当!美味しそう!!

実は、今日お友達と待ち合わせです!
ランチは、ハンバーグに決めました~(*^□^*)♪ルン?♪

後ろのチクチクはじゃがいもだったのね。
黄色のプチトマトお仕事してますね。
ちりめん昆布でご飯も美味しそう。
いつもおべんと('-'*)アリガト♪

私もどこかへ・・倉庫借りるみたいに 取りあえず引っ越ししておきたいです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
じゃが焼きおいしそう!!
ブログのお引越しはまだまだ悩みどころですよねぇ。。11月までまだ時間はあるし、慌てて引越しするより 周りの動向をうかがってみるのもいいかもしれませんね。
クルルの難民を引き受けたいサイトはいっぱいありそうですよ^^。

過去の思い出が残せるってことでSeesaaもいいですね~。
CURURUも終わりになっちゃった場合、今までの記事が消えてしまいますからね~。
やっぱり過去記事は思い出として残しておきたいし..。過去記事保存用としてSeesaaに
登録しようかな。お弁当は、黄色いプチトマトがアクセントになっていてかわぃいですね~。

黄色いトマト本当にお弁当に大活躍ですね♪
来年は黄色いトマトを植えてみよう!

お久しぶりです♪
ハンバーグ弁当美味しそう!!!
やっぱりハンバーグ弁当にはケチャップパスタね!!!

今日のお弁当は何だか可愛い~~♪
黄色やオレンジ色が優しい色合いだからでしょうか~(*´ェ`*)
スパゲッティとハンバーグ!最強の組み合わせですね!!
そしてお引越しの情報をいつもありがとうございますd(・∀<)

(^-^*)/こんにちは♪
最近ハンバーグ食べてへん・・・って娘が言うんです。
オムライスもいいけど、ハンバーグも好きだったのか^^;
私もお弁当に小さいハンバーグが入ってた時は、すごくうれしかったような気がします。
イタリアンスパゲティ、太めのお野菜達がすごく懐かしい味を思い出させます^^

こちらでも今ふりはじめました。
この雨が上がったら梅雨明け宣言になると思います(* ̄▽ ̄)ノ

σ("ε";)もさっきジャコの佃煮作ったよ^^;
昨日の夜、子供はハンバーグ大人は採れ過ぎたピーマンの肉詰め~
飛鳥さんと同じものってなんだか嬉しいゎ
そうそう、今日のおやつはフライドポテト♪今、お水にさらしておいたよ^^;

優しい色合いのお弁当ですね~o(〃^▽^〃)o
プチトマトの黄色やイタリアンスパゲッティーのオレンジが爽やかな夏の
イメージそのものですね♪

今日と明日は人間ドックで、お弁当がお休みです。
着々とお引越ししてるんですね。

飛鳥ちゃん こっちは あちゅいです。 で・・・こんな時期 旦那の弁当に苦労してる私でありんす。  
いつ来ても おいしそうです^^

ハンバーグとスパゲッティー・・・お弁当の人気メニューですね。
しかし・・・・美味しそうですね。
コーディネイトが上手だからでしょうね^^

ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ンどっちも中途半端なお引越しになってる~
FCだけでもちゃんと引っ越さないとだ~

おひさ^^;  浦島太郎状態です。 
みんな引越しの準備してるのですね。丸ごと引越しできるのは魅力的です。Seesaaブログメモっとこ♪

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 最終的に お友達みんなが どこにたくさん引っ越すのか...によって 決まるってのもあるよねぇw でも 今の段階だと かなり みんな バラバラなんだよねぇ(;^_^A

どこがいいかはまだ決めてないですが、参考にさせてもらいますね^^

飛鳥さんのたくさんの記事や写真、、絶対残しておいてくださいね^^
☆カレンダー☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
