スポンサーサイト


*牛ごぼうご飯弁当 7/16*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温29℃

昨日は涼しかった・・・

室温25℃、風がないとチョッとムンムンだったけど、

扇風機かけると肌寒いくらい!

夜もエアコンなしに気持ちよく眠れました☆

 

そうそう、今朝ね、花壇の向日葵の写真撮っていたら、

通りがかりのおじさんに「ブログですか?」って言われちゃった・・・!

花壇の写真撮っていただけなのに・・・・チョッと驚き!!

カメラ(写真)=ブログって思う程になっているのかな?

 

 

 

 
牛ごぼうご飯弁当
*牛ごぼうの混ぜご飯
*たけのこと高野豆腐の煮物
*はまちの塩焼き
*かにかま入り卵焼き

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんでおます(*´∇`*)
たしかに昨日の晩は涼しいて寝やすかったでんな。
カメラ=ブログ・・ しかも おじさん!!!( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございま~す♪
それだけブロガーが認知されたのでしょうねw
で・・・花の写真は?

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
我が家の玉子焼きには時々ちくわが入ってます^^

ブログが一般的に認められてきたって事でしょうねw
パソコン=おたく の認識はもう皆無ですものね^^ 

同じ質問・・聞かれた事あります。BLOGは今や 「文化」のようなものですね。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 

ランチは必ずお断りしてから写真を撮りますもの。
「ブログですか?」ってよく聞かれますよ。

今日は大人チックなおべんとですね。
美味しさ牛っと('-'*)アリガト♪

飛鳥さん、結構近所で有名なんじゃないですか?
そのおじさんも、ブログやっていたり・・・奥様かもね。


かにかま入り玉子焼き・・・すごくきれいで美味しそうですね。

お出掛け先で、写真撮ってる人を見ると『ブログかな?』と思っちゃいます(ノω`*)
サッパリと美味しそうなお弁当だ~(≧▽≦)

今日も気温は30度以上です・・・
ここのところうだるような暑さでエアコンはフル稼働♪
玉子焼きが美味しそう~!!!

かにかま入りの卵焼きの色合いが綺麗~(^_-)
私もブログを始めてから外出するときはカメラを絶対持っていくようになりました(笑)
最近は1台だと充電がすぐ切れるのでデジカメ2台持参です(*´艸`*)
お庭のひまわりの写真も見てみたいな~ァ♪UP楽しみにしていますね☆

かにかま入りの卵焼き、かわいらしい色合いです♪
ブログの写真私もいろんな所で撮るようになりました^^

おじさん。。。
ハイカラやな。。。。

混ぜご飯に、ゴボウが、入ると美味しいですね!
やっぱ、混ぜご飯に合う、おかずを考えているんですね!
美味しそうです~

おぉ~♪カニカマたっぷりの卵焼き美味しそうw
確かに 食べ物やさん行っても 「ブログに載せたいんで」って 言うと それほど驚かずに 気持ちよく写真撮らせてもらえるようになったよねぇw

かにかま入り玉子焼き、色合いがとても優しくてホッとしますね~o(〃^▽^〃)o
今はたくさんの方がブログをやっていて、写真を載せているので、
巷でもそんな風に受け止められるようになってきたんでしょうね^^
おじさんもブログをやっていたりして・・(*'-'*)♪

こんばんは!
昨日の夜は~、うん少し涼しかったかも・・・・・。
(記憶がおぼろげ・・・・・^^;;;;;)

大葉が綺麗ですね~。
かにかま入り卵焼きはボリュームがありそうですね~(^^)

通りがかりのおじさん、気になったんですね~、ふふふ。

ブロガー飛鳥*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

かにかま入り玉子焼きすんごくきれいだ!
通りがかりのおっさんもブログしてるのかな?

卵焼きがとっても彩りきれい~~
やってみよww

ってことはですよ。。。。
おじさんもブログしてるのかも。。。
普通は思いつかないし。。。。
☆カレンダー☆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
