スポンサーサイト


**咲き始めた向日葵**

 
早朝で曇り空だったから、画像が綺麗じゃないですよね。
これが今朝撮った向日葵の花です。
草丈170cm位かな・・・
まだ完全に開いていないけど、
凛としてとっても素敵です♪
 
↓もう1枚の向日葵の写真、
これは草丈70cm位かな・・・
あまり大きくないお花がいっぱい咲きそうです。
向日葵を見ていると、元気がもらえる気がします。
今日も元気に頑張ろうって、
そう思えます。

コメントの投稿

非公開コメント

向日葵って、可愛いですよね!
太陽に向かって、真っすぐ伸びて・・・・・つぼみも、たくさんついて、次々に
咲くんでしょうね~
でも・・・・・今思ったんですが、こっちでは、あまり、見ないです。
7月いっぱい梅雨で、、梅雨が、あけると、お盆が、来て、
お盆が、終わると、涼しくなるそうです~
なので、本当に暑い日が少ないからかな~


た・・たしかに おじさんの言うとおり ブログでした(*ノ_ゝノ)

おっきな笑顔に元気貰って今日も頑張れそうって思いますよね^^ 

上の写真は八重でしょうか?
凄い花びらの数ですね。
ひまわりもいろんな種類があって、元気な笑顔も種類が多いはずです。
葉っぱごとにつぼみが出るのも花壇のひまわりで知りました。

飛鳥さんのひまわりはつぼみも元気ですね。

今年はヒマワリ育てようと思っていたのに、忘れていたわ。゚(PД`q。)゚。
大好きなの(・∀・)来年こそ育てるぞ~!

上の向日葵、凄い花びらの数ですね~o(〃^▽^〃)o
普通の向日葵の何倍も花びらの数がありそう♪
蕾もたくさんついていて、これからしばらくの間、次々に咲いて楽しめますね?
元気をたくさんいただきました、ありがとう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

最近は見上げるほどのヒマワリってあまり見ませんよね?
ヒマワリの大輪の花を見ると元気になるよね(^_^)v
子供がヒマワリが好きなので一面のヒマワリ畑に行ってみたいです\(^o^)/

みごとなひまわりだね^^

昔はどこのご家庭の庭先にあったひまわりや朝顔 
最近は メッタと見なくなりました(-ω-*)ウニ

背丈よりも高いひまわり、立派ですね^^
ホント、上を向いて凛と咲いてるひまわりを見ると、元気をもらえますね!!
ひまわりには青い空と入道雲・麦藁帽子をかぶった子供がよく似合います^^

お~でっかい!!
見事なひまわりですね。大好きな花です♪本当、元気が貰えますよね^^

これですかぁ♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
向日葵、大好きなお花です。
毎年植物園くらいしか見に行けないけど、いつかは向日葵畑に行ってみたいと思ってます。
向日葵畑で深呼吸したら、夏をたっぷり味わえますよね?^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 元気に咲いてますね~おっきくな~れ~

170センチ?
立派な向日葵ですね~(^^)
うんうん、向日葵を見ていると元気になります~。

ひまわりの生命力ってすごいですよ。
どんどん大きくなっちゃって、抜く時はホント大変ですよね。

ひまわりは見ているだけで元気になれるから大好きです(p≧∀≦q)〃
そして小さい蕾がたくさん~~~!!
これからもっと花開いて楽しませてくれそうですね!!

でかい向日葵に元気もらえそうだね^^;
うちのは虫が付いてしまって。。。

我が家は草がボーボー・・・。
飛鳥タンに教わったトマトの挿し芽もあまり大きくならず。
友達が言うには買った苗自体が悪いんじゃないかとのこと。
苗がいくらしたか覚えてないけど実がついたのは一つ。高いトマトだぁww

か、かわいい~~~
夏の花はかわいくて元気をくれますねww

私はまだ育てたことがなくて^^;
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
