スポンサーサイト


*クルクルカツ弁当 7/17*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温27℃

とっても蒸し暑い朝です。

室温は25℃、でも体感温度は28℃位かな・・・

今日は午後からお出掛けの予定なんだけどな・・・

雨が止みますように!!

 

お出掛け先は、何時ものサークル『ニットカフェ』

今日は秋のバザーに向けて、何を作るか相談しないと・・・

昨年は麻紐バックや、エコたわし、どんどん作っていた頃なのに、

今年は何にも決まっていません><;

何か良いアイデアがあれば、教えてください~~

 

 

 

 
クルクルカツ弁当
*ピーマンとウインナーのソテー
*海老のオーロラソースソテー
*豚肉のしそクルクルカツ
―ソースは別容器で―
*ポテトサラダ
*梅干
 
 
 
今日のお弁当、色が地味><。。。
プチトマトを入れようと思ったけど、
入る場所がなかった。
場所取りも悪かったのね!
今日のハンセイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、違うお弁当!! バリエーションがあって食べの人も毎日楽しみですね♪

おはよう~ニットの保冷バックが欲しかったりします(。・"・。)ゞデシ!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
彩りが地味なんて。。そんなことないよ~~!! ウチは地味すぎるんで地雷弁当だぁww

(*^_______^*)ノ” おはよぉ

海老やウィンナが赤いからOK! ですよ。
豚肉のしそくるくるカツ食べたい!
いつもおべんと('-'*)アリガト♪

今日はニットカフェですか?(*´ェ`*)  楽しみです(´ω`*)ネー
午後からお天気が・・・いまいちみたいですけど(;´Д`A ```大雨になりませんように♪彩り・・・w いいと思うけどな~w プチトマトがなくってもエビで十分色合いがキレイになってますよ~w しかもおいしそうだし(*ノωノ)

そっちは、雨が、降ってるんですね~
こっちは、晴れていますが、ちょっと涼しくって過ごしやすいです~
ニットカフェに行くまでに、雨が、止みますように・・・・・・。
あ!この時間になると、お腹が空いてきます。
しそ入りクルクルカツが、美味しそうです~

ニットカフェ良いですね。私も手を動かすのが好きですが、最近はトンとご無沙汰です
くるくるカツ美味しそう^^日の丸弁当いいですね~~♪

え?地味かなぁ?
そないなことあれへんと思いますょ。
秋のバザーの準備でまた楽しく忙しい日々になるんですね(*´∇`*)

えー!全然地味じゃないですよ~o(〃^▽^〃)o
彩り、バッチリだと思います♪
クルクルカツがとっても美味しそう~☆紫蘇入りなんですね!!
ニットカフェ、皆さんでアイデアを出し合って、素敵な作品を作ってくださいね?

(^-^*)/こんにちは♪
いつも飛鳥☆さんのお弁当は赤が多いから地味だって思ってしまうのでは?
エビのオーロラソースが赤だし、とてもきれいです^^

あのバックは去年だったのね・・・つい最近で記憶してるんだけど^^;;
今は手作りで何が流行ってるのかな??

地味じゃないわぁ(・∀・)とっても綺麗!
また飛鳥さんの素敵な作品が見られるのね(≧▽≦)ワクワク

あら~そんなに成るの?バックはつい最近のように思ってたのに~

クルルカツかと読み間違えたじょぉw ヾ(;´▽`A``アセアセ..
ニット...σ( ̄◇ ̄;) ワタシだったら 何が欲しいかなぁ....うぅむ...お化粧品入れるミニポーチかなぁw

こんばんは~!
えぇ~!?地味かしら???
飛鳥☆さんとしては、もうちょっと赤い色が欲しかったんですね!なるほど~。
クルクルカツが美味しそう(^^)


シソの香りがココまできそう~~。
お腹が空いてきちゃいました^^

会社の職人さん。。。愛妻弁当のオンパレード。。。その中で、ある監督の彼女が
他の職人さんのお弁当に負けまいと張り切り過ぎて、話しを聞いていても引いてしまう
…f^^;。。。思わず、飛鳥さんのブログを見せた♪

長い彼女の自慢(?)話しは、他の職人さんの「うわあ!美味そう!」
「こんな主婦の鏡みたいなヒト居るんやなあ!」の一言でオワリましたf^^;



私は色取りそんなに悪くないとおもいましたが・・・。
海老のオーロラソテー食べてみたいです。どんな味なんだろう?

クルクルしそ巻カツ、私も作ります。
ささみを使って、しそと梅肉入れるのでさっぱりとしてなかなか行けますよ

おはよう♪
今年もバザーの作品作りなんだね^^
何ができるか楽しみだゎ

ポテサラおいしそう!!!!
彩りきれいよぉ!!

何だかニットカフェもいいですね^^

どんなの作るんでしょうか?またアップしてくださいね^^
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
