スポンサーサイト


*炙り鶏チャーシュー弁当・7/21*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日も 予想最高気温27℃

大雨警報の出ている、雨の朝です。

昨日は大雨、洪水警報が出たくらいの大雨・・・

それに、雷も凄かったです!

 

ここ最近、近所のお宅の植え込みにやって来るうぐいす

とってもいい声で鳴くんです♪

「ホォーホケキョッ?」 ・・・でも時々「ホォーホケッケ・・・?」

姿を探して、声のする方を探してみるのですが、

見つかりません。

時々、直ぐそばで聞こえる時は、我が家の庭に来てるのね。

今は何処で雨宿りしているのかな・・・?

 

 

 
炙り鶏チャーシュー弁当
*ピーマンと太もやしの塩コショウ炒め
*鯵フライ
*炙り鶏チャーシュー
*さかなソーセージのソテー
*プチトマト&レタス
*梅干

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
朝から雷がごろごろ鳴ってます~
今週も(≧∀≦)ノ ファイト~!

うちの周りには盛りのついた猫しかいません・・・(*´・ω・`*)

ウグイスは早い時期に山に帰ったようですよ。
ドライブに行くとときどき山で鳴いていますね。

お魚ソーセージはなんだか懐かしくて、ときどきσ( ̄。 ̄相)のを食べたりします。
鶏チャーシューがうまそぉ♪
いつもおべんと('-'*)アリガト♪

こちら ただいま 雷雨でドシャドシャ降っとります(;´ェ`)
今日も 炙り鶏チャーシューがメチャンコ美味しそうでおますね。

お天気悪い日が続くね。大量の洗濯物、どうしましょう(ノω`)
チャーシュー美味しそう( ^∀^ )たまりません!

こんにちは~♪
雨天が続くね。
野菜たちは喜ぶけど、洗濯物が乾かないね。今娘が大量の半乾きや洗い立ての洗濯物をコインランドリーに乾かしに行ってます。

鶏チャーシューめちゃ美味しそう^^;

鶏チャーシュー。写真をみているだけでも食欲がわいてきますね~。
とってもおいしそうですね~。

白いご飯に梅干がさっぱり感があっていいですね^^ 
もちろんおかずも美味しそうですw 

雨は降ったりやんだりしてます。こちらはまだ梅雨明けの発表はされてないみたいです(^_^;)
もうすぐ夏休みかな? お弁当作りお休みかな?

うっとぅしい雨が続いてるね・・・・。
あっ!鶏チャーシューで思い出した!!
あの例のレシピのたれで、ホルモン炊いたら激ウマ!!!でしたww
子供達取り合いして食べてた~~~!ww

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
雨で洗濯物が乾かなくて^^;

お魚ソーセージ、ヘルシーな感じでいいですね^^

こんばんは!
雨はどうですか?
雨雲のカンジだと、たくさん降っていそうですね。
この時季にウグイスが遊びに来るんですね(^^)
『ホ~、ホケッケ・・・?』って、まだお子ちゃまウグイスなのかしら(^ー^* )フフ♪

炙り鶏チャーシュー、美味しそうだなぁ・・・・・・。

うんうん♪豚のチャーシューも旨いけど 鶏もイケるよねぇw
最近 私も チャーシュー作りにハマってるかもぉw ヾ(≧▽≦)ノ

うぐいすの声が聞けるなんて なんだか羨ましいです。
こちらでは セミが大合唱でうるさいくらいです^^;

こちらも雨ばかりで・・・・うんざりです。

あ!私、今帰ったんですが・・・・・・・外は、大雨でした。
日中は、長袖でも、寒いくらいでしたが、夜は、寒すぎ!
今、ストーブつけてます~
そうそう、この炙り鶏って、覚えてます!
たしか、レシピもありましたよね!
最高に美味しそう!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
