スポンサーサイト


*焼肉弁当 ・7/23*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温30℃

週末に向けてお天気下り坂・・・

梅雨明けはまだ先なのかな?

洗濯物が乾かなくって。。。。。

今日も洗濯物の下で暮らすかな・・・

 

ブログのお引越し(保存)、ほぼ完了!

先日お知らせした手順で、過去の記事、画像、コメント移動しました。

抜けている画像は、11月までに少しずつ手作業で・・・

そう言えば、以前クルルから画像が消えましたのお詫びメールが来た事がありましたよね。

今回の点検で、かなり抜けている所がありました。

消えてしまった物はどうしようもありませんが・・・

こんな事がなければ、見直さなかったから分からなかったんですよね。

 

 

 

 
焼肉弁当
*ハムときゅうりのサラダ
*コロッケ
*焼肉ソテー
*焼きあげはん
*プチトマト&レタス

コメントの投稿

非公開コメント

σ(=^‥^Aもかなり画像が消滅しちゃってました・・・
あれはかなり痛いです( ´△`)
めげずにがんばりまっしょい(≧∀≦)ノ 

お引っ越し!お疲れ様でした~
無事にできて、良かったですね!
私は、これからです・・・・・・。

焼肉弁当、いいですね~
プチトマトが、活躍してますね!
これからも、暑さに負けずに、美味しくって、可愛い、お弁当作り頑張ってくださいね!

大変な作業ですね(´;ω;`)私はPCに保存するのが精一杯で、
どうしようか考え中です。なんせメカオンチで、つまづきっぱなしです。

美味しそう(≧▽≦)今夜はお肉が食べたいわぁ。

私もそろそろ保存しなきゃ・・・だわ(p・Д・;)アセアセ
私のパソコンが、もうにっちもさっちも行かなくなって、昨日は1日かけて
再セットアップして・・・なんやかんやして・・・でやっとまともに動いてくれるようになりましたホッww
次男はお弁当お肉が入ってるとめちゃめちゃ喜びます(。-∀-)化♪

((((((((●*'v`)ノ[゜.:*。おはよう。*:.゜]

本当ですね~梅雨明けはいつになるのかしら???
暑い夏を乗り切るために、がっつりお肉でスタミナつけないとね~
焼きあげはんて何ですか???

お盆の前に遊びに出かけたいのに・・・日曜日は雨の予報です。
お引っ越しはすっかりと気が抜けて・・・前回PCに入れたままでSTOPして居ります。
は~ぁ!

おべんと食べてお昼から活動しなくちゃ♪
美味しい焼き肉べんと('-'*)アリガト♪

こんばんは~o(〃^▽^〃)o
お引越し作業お疲れ様でした♪
私はPCに保存しただけで、何にもしていません^^;
焼肉弁当、暑い夏を乗り切るのにピッタリですね♪(*'-^)‐☆

お引越し作業 まだ半分も出来てないじょぉ(;^_^A
お盆休み どこも行かないから まとめてやろうかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ..

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
え・・・画像が消えちゃったんですか?
知りませんでした^^;

焼肉がとってもおいしそう~。
お嬢さんは今日も元気に学校に行かれたんですね^^

こんばんは!
う~んとぉ、お引越先は最終的にはFC2?
頑張って作業されてますね~(^^)

焼肉がツヤツヤで美味しそうですぅ♪

洗濯物がすっきり乾かなくて困るねぇ。
我が家の洗濯機で乾燥させるとシワクチャになるので、コインランドリーに何度も行ってるよ。。。

Σ(゜ロ゜〃)
画像も記事も?
もったいないですね^^;

お引越しお疲れ様でした~
私は今からですw
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
