

*オムライス弁当 ・7/24*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温27℃

ドンヨリとした曇り空が広がった、チョッと蒸し暑い朝です。

 

ゴーヤの緑のカーテンの予定が。。。

ゴーヤの葉っぱが、このつゆの最中に、病気になりました。

こうなると、無農薬と言うわけに行かなくて、

薬を散布しましたが、症状はイマイチ

これからどうなるかチョッと心配です!

 

 

 

 
オムライス弁当
*フンワリトロォ~~リオムライス
*きんぴらごぼう
*ハムカツ
*プチトマト&レタス
 
残りご飯がたくさんあったので、
今日はオムライスに・・・♪
今、後期の試験中!!
8月初旬まで学校です。
お弁当も気合入れて作るぞ~~

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいオムライスで、試験も頑張れますね(≧▽≦)
夏休みまで、まだもう少しあるのですね。大変だけど
お弁当を見せていただけるのが、嬉しいです( *´ノェ`)

トマトのへたが新鮮さを物語ってます"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
試験(≧∀≦)ノ ファイト~!

オムライス食べたいです^^ もう少しガンバ━━o(*`ω´*)=0━━☆

ゴーヤ 復活祈ってます!!
朝ごはん まだなんで、めっちゃお腹空いてるわww

8月初旬までお弁当作り!!!力-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o
ご飯が残った時はオムライス!!!
卵もトロトロで美味しそうです♪

黄色のトマトはヘタがめちゃ可愛いね。
とろとろのオムライスは「リオムライス」って読んじゃったよ。^-^;;

暑い夏にも負けないおべんと('-'*)アリガト♪

毎日飛鳥さんのお弁当を見に来させて頂くのが日課になってます^0^♪
私もこんな素敵なお弁当を毎日作って・・・もらいたぁ~い(´;ω;`)ブワッ・・・

たまごが、ふわっと、美味しそうなオムライスですね!
ほんと!黄色いトマトのへたが、違って可愛い!!
きんぴらゴボウが、ちらっとしか見えないのが、残念ですが、
オムライスに、こんなにおかずがあって、嬉しいな~(笑)

ミニトマトのツーショット可愛いですね♪
いつもながら、卵がふわふわで美味しそうです!!

娘さん、8月の初旬まで学校があるんですね♪
飛鳥さんも、もう少しお弁当づくり頑張らないといけないんですね^^
私の大好きな飛鳥さんのふんわりとろ~りオムレツ弁当だわ~~o(〃^▽^〃)o
このふわふわとろ~り感がたまりません\(^o^)/

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
暑いのに夏休みじゃなくて試験中とは・・・
お弁当作り毎日おつかれさまです^^

ゴーヤちゃん、元気になってくれますように・・・

こんばんは!
わ~い!オムライスだぁ~!フンワリトロォ~リだぁヾ(≧▽≦)ノ
娘ちゃんは試験中なんだぁ。
p(*^-^*)q がんばっ♪

ゴーヤくん、治るといいですねぇ・・・・。

うぅむ...お友達のところも 今年は 植物の具合が悪いって言ってたぁ...やっぱ この いつまでも梅雨があけないような 変な気候のせいなのかなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
早く元気になって 美味しく食べられるといいねぇw

フワフワ玉子がいいですね~~。
それにしてもゴーヤさん。。。心配ですね(悲´・艸・`。))ウゥ・・

ゴーヤちゃん 元気にな~~~れ♪

弁当・・・頑張る。 飛鳥んとこで 勉強 勉強^^

いつも飛鳥ママのふんわりオムライスはおいしそうです~^^
今日はトマトも黄・赤といつも以上にカラフルですね♪
娘さん、試験なんですね~。暑いと勉強に集中するのも大変ですね^^でも飛鳥ママのおいしいお弁当食べて、がんばれ~!

あれま、ゴーヤ大丈夫だといいね。
うちの瓢箪も1本うどんこ病で薬撒いたよ。
ゴーヤはもう10本ほど採れたけど、片っ端から人にあげてるぅ~
ふわっとろのオムライス美味しそうだ!

夏休みの間も学校にお弁当かぁ・・・飛鳥さんもご苦労さまです?
広島は雨いかがですか?(;´Д`A ``` こちらは毎日すっごい大雨で湿気で体がおかしくなりそうな毎日です ノフ●
オムライスいいですね~w 最近食べてないなぁ・・・食べたくなっちゃったw 明日のランチの候補に(*ノωノ)

オムライスおいしそうですww
 
ゴーヤ大丈夫なん??
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
