スポンサーサイト


*豚キムチ弁当 ・7/28*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温28℃

週中には梅雨明けかもって、先週の予報で言っていたのに。。。

お天気下り坂、来週明けまで雨だって

今年の夏は冷夏だって言っていましたが、どうなのかな・・・?

日本の四季もなくなりそう・・・

地球が悲鳴を上げているようですね!

 

 

 

 
豚キムチ弁当
*ほうれん草のおかか和え
*ニラ卵焼き
*豚キムチ
*かまぼこのソテー
*プチトマト&レタス
*子持ち昆布の佃煮

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
今にも降りそう( ´△`) アァ-

緑の野菜がたくさん入ってて、栄養バランスがいいおべんとですね。
ピンクのかまぼこの華やかなこと。
プチトマトは採れたてなので、ヘタまでピンと瑞々しそう。
パセリもお仕事してますね。
お嬢ちゃんは食べるのかしらん? パ・セ・り!

いつも綺麗なおべんと('-'*)アリガト♪

四季の無い日本・・想像したくありません。

おはようございます( ^∀^ )豚キムチ美味しそう♪
ニラ卵焼きも食べたいなぁ。

雨続きだと、愛犬の散歩時間が短くて機嫌が悪くて困るわぁ(´・ω・`)

我が家でもイタリアンパセリが芽を出してきました^^
早く育ってお弁当に活躍してくれるといいなぁwww

今日はスタミナモリモリ付きそうなお弁当ですね♪

ホント今日の朝は半袖では肌寒いくらいでした・・暑くないのはうれしいけど、子供たちが大きくなったころ地球はどうなるのか・・はたまたその子供たちは・・なんて未来を思うととても怖いですよね・・

今日も雨です・・・
梅雨明けは8月に入ってから・・・
スッキリ晴れてもらいたいもんですね~
豚キムチスタミナつきますね!!!

豚キムチが美味しそう^^

でもσ(・・*)meは 辛いのが苦手で おうちでは
ニラ味噌で お肉をいためてます^^  我が家では定番炒めとなってます^^ 

うわ~豚キムチ弁当・・・おいしそうですぅ~。
今ちょうどお昼時・・・・こんな美味しい弁当食べる人がうらやましいです(・∀・)イイナァ~

こっちの、予想最高気温は、21℃です!
今日も、ワン達の心配は、なさそうです。
ちょっと、蒸し暑さを感じたときは、豚キムチが、美味しそうですね!
奥に見える、ニラ卵焼きも、とっても、美味しそうです!
きっと、醤油味ですね!大好き!!

せっかくお天気も回復してきたと・・・今朝はお洗濯を2回もしたのに 今になって降り出しました(;ωq`)
今年も変な気候で どうなるんだろう・・・と思ってしまいますよね(;´Д`A ```
湿度が高いから温度よりも暑く感じちゃって気持ち悪いです><;

豚キムチ~(*´ェ`*)  夏にはもってこいですよ(´ω`*)ネー
スタミナもつくしw 食欲もわいてきそうです?

豚キムチもお野菜もたっぷりで美味しそう~o(〃^▽^〃)o
栄養のバランスもバッチリですね☆
お天気明日の夕方からまた下り坂になりそうです><
一向に梅雨が明ける気配がありません^^;
夏というのに、とても涼しいです。

スタミナたっぷりの元気の出そうなお弁当!美味しそうです?
また、夕方から雨が降り出しました・・・早く梅雨が明けて欲しいですね!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
今日は降らない・・・という予報だったのに、結局何度も降ってるし・・・
お洗濯、干したり入れたり ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今日も彩りの綺麗な、元気の出るお弁当ですね。
毎日おつかれさまです^^

こんばんは!
なんか、このまま太陽が出てきてくれないようで悲しくなっちゃいますね(ToT)

w((^0^))wワオ~ッ!豚キムチだぁ!!!
キムチは冷蔵庫にある!豚肉は冷凍庫で固まってる!
作ろうかしら~(*'ー'*)ふふっ♪

バランス満点のお弁当ですねo(*^▽^*)o~♪

大雨や竜巻。。。自然災害が多いですね。。。
温暖化の影響なのかなぁ・・・

今日は 駅についたら ちょうど土砂降りにぃw 傘さしてたのに ずぶ濡れになって帰ってきたじょ(/□\*)
ホントに早いとこ 梅雨あけてくれないかなぁ?? 大物のバスタオルなんかが 全然乾かないじょぉ(涙
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
