スポンサーサイト


*まきまき弁当 ・7/29*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温28℃

今日から傘マークが並んでいる週間天気予報です。

 

今朝、泥棒に入られました><;

黒ずくめの怪しいヤツでした!

意味不明の言葉を喋っていました。

 

  「カァ――! カァ~~!!」って・・・

プチトマトを盗られました^^;

真っ赤に熟れた美味しそうなプチトマトを盗って行きました。

こんな事初めてです。

エルは呆然として見ていました。

番犬になりません・・・と言うより鳥には怒らないから仕方がないかぁ!

これから、カラスとの戦いになるのかなぁ。

 

 

 


 
まきまき弁当
*チキンマヨ巻きはレタスも入れて
*コロッケ
*花ソーセージ
*プチトマト&レタス

コメントの投稿

非公開コメント

(‥ )ン?

お庭でって事かしら?
我が家は犬の食事時になると やって来ます
雑種の老犬がいつも食べ残すので しっかり見張ってます 黒くかなり存在感のある親子が・・・
そして その親子が去った後を スズメさんが
そして 老犬は黙ってそれを見ております (;^_^A アセアセ

あらららら( ´Д⊂ 楽しみにしていた物を、持っていかれると
本当に悔しいね・・・。

あら~・・・黒ずくめにやられましたか!!
悔しいね~Σ(O_O;)Shock!!

花ソーセージがかわいいね♪

食べ物がないから(*>ω<)(>ω<*)ネー
やつはどこにでもやってくる(。´・ε・`。)プー  

ビックリ!霊長類人科でなくて 良かった!

ギャッ・・ビックリしたよぉぉ~~~ww
うちも・・・朝早くからカァ~カァ~と煩いったらありゃしない・・・・・^^;
うちのバンも全く役にたってませんwww

プチトマトの手前に直射日光を通すシートもしくは 
こまかい網のネットでも張ってみたらどうですか?

エルちゃん吠えなくてよかったですよ。
顔を覚えていて仕返ししますからね、ヤツは・・・。

今日もおべんとまきまき美味しそう。
おべんとを見ていて、σ( ̄。 ̄相)がお寿司を食べたくなったんだそうんな。
いつも可愛いおべんと('-'*)アリガト♪

Σ(*´∇`*;)どきっ  としましたよ^^;
でも大切なプチトマト、しっかり守らないと・・・

今日のお弁当もパッとお花が咲いてかわいいですね^^

え!びっくりしました~!
せっかくの、ミニトマトなのに・・・・・・・。
お家では、ワンのオヤツの大きな豚の耳を咥えて、飛んでいきました~
やはり盗られたワン達、呆然としてましたよ~
ネットで、ミニトマトを囲うとか、いい方法あればいいですね~

あ!チキンマヨって大好きです!
とっても、きれいに巻けて、美味しそう!!

最初読んでて冷や冷やしましたよ(;´Д`A ```
カラスですか・・・それも困ったもんですよね><; 賢いからそこに食べ物があるって分かったらずっと来そうな気がしますしねぇ・・・何かいい方法あったらいいけどなぁ・・・
お花の形のハムが真ん中でとっても華やかです(´ω`*)ネー

こんにちは♪
めざといですよね カラス・・・
おいしそうなのを狙うんです

カラスって菜園のトマも狙って撮っていくのですね。
かしこいと誉めるわけもいきませんが・・・・(´-ω-`)

うぉ~、ビックリしました(汗、汗)カラスだったんですね^^
家は以前泥棒さんに入ってこられたことあって^^
トマトを盗むとは不届きな奴!!
花ソーセージ大好きです?

へたまでかわいいですね^^ 
うちは今年はブルーベリーを鳥に狙われています(>_<) 今まで狙われることなかったんですけどね(>_<) 網をかけないといけないかなぁ?

今日は、FC2へお邪魔しました~(^_^)

エルちゃん、おとなしいんですね~。
大切に育てたのに悔しいですよね(*´;ェ;`*)うぅ・・・

のり巻きとっても美味しそうです^^

おぉ...てっきり おウチにドロボウが入ったのかと...プチトマトだけで 良かったぁ(^_^;)
なんだか 最近まきまきが流行ってるのかしらんw お友達のクルルも まきまきシリーズだったじょぉw (#^_^#)
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
