スポンサーサイト


*ぶっかけ素麺弁当 ・8/3*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温31℃

ドンヨリとした蒸し暑い朝です。

お天気下り坂なのかな・・・

すっきりしない週明けです。

さぁ、今週も気合入れてガンバだ―――

 

 

 

 
ぶっかけ素麺弁当
*素麺
―つゆは別容器で―
*花ソーセージ
*錦糸卵
*牛肉のしぐれ煮
*海老の含め煮
*プチトマト
*きゅうり
*大葉
 
 
 
最近食欲のない娘・・・
テスト中の疲れが出ているのかな?
麺類大好きなので、
チュルチュル~食べて頑張って欲しいな・・・☆

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
麺なお弁当もいいな~うちも今日は麺にしようかな
草ひき☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

そうめんをこんなに綺麗に飾れる、飛鳥さんを尊敬します♪
おうちでもやってみたいですww

うわ~~~すごい豪華な素麺!!!
こんな綺麗な素麺なら娘さんも元気になれますよ♪
私も食べたいな~~☆⌒(*'艸^*)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! σ(δ-δ*ど)もちゅるちゅるするぅ。

彩りも栄養も満点なのね。
ちゅるちゅるおべんと('-'*)アリガト♪

(^-^*)/こんにちは♪
お素麺がこんな豪華になるなんてすごいですね~。
これならきっとお嬢さんも食欲モリモリですよ^^

おお~!!食欲をそそりますね~。暑い日にピッタリですね。

こんにちは~o(〃^▽^〃)o
食欲がない時でも、こんなに美味しそうな素麺なら食欲が出ますね♪
お花の形をしたソーセージ、とっても可愛らしくて華を添えていますね☆

今日は暑いからお素麺チュルチュル~~が嬉しいね^^;

我が家もぶっかけ五目そうめんをよく作りますが・・・・お弁当の発想はありませんでした。
食欲のない時は、お茶漬けサラサラかそうめんみたいにのど越しがいいものが最適ですよね。
具がのっているので栄養価も高くなっていいですねぇ~

おいしそ~~すぐ食べたくなっちゃいます?
私の好きなものばっかり乗ってます^^

美味しそう!こんなに丁寧なお弁当・・お嬢さんが羨ましい。

こんばんは~!
娘ちゃん、きっとこのお弁当を見たら食欲出ますよ~(^^)
とても綺麗で美味しそうですもの♪

飛鳥さんの優しさが、伝わってくるお弁当ですね!
暑くて食欲がないときでも、これは、食べたくなりますね!

お素麺Σ(・ω・ノ)ノ!w お弁当にしたことないです~(*´ェ`*)
今の季節は食欲も落ちるしさっぱり食べたいですもん(´ω`*)ネー
お花のハムがナミナミになってるとこがまたかぁいらしいです(´ω`*)ネー

わおw パッと見 チラシ寿司かと思ったらw
すっごくキレェ~♪で美味しそうなソーメンなんだぁw
これなら 食欲なくても チュルっと食べられそうだねぇw

ヮオ!  いいね  いい とっても。  素麺は少し硬めがいいのかな? やってみりゅよん♪

豪華だわ!綺麗だわ!(≧▽≦)
食べるのもったいないけど、いっぱい食べたいです( ^∀^ )

ヾ(・д・`*)ネェネェ これ麺固まらないの?
何か工夫してあるのかな?
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
