スポンサーサイト


*焼売弁当 ・8/5*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温33℃

チョッと蒸し暑いドンヨリとした朝です。

此方も、昨日やっと梅雨明しました!!

昨年より15日遅く、例年より29日遅い梅雨明だとか・・・

短い夏になるのかな・・・

それとも秋が短いのかな・・・・・

さぁ、暑さ対策しっかりして、夏バテしないでガンバだ―――

 

 

 

 
焼売弁当
*牛肉のしぐれ煮佃煮風
*里芋の煮っころがし
*イカのしょう油バターソテー
*揚げ焼売
*コロッケ
*プチトマト&レタス
 
 
 
 
 
これで、前期のお弁当は終わりました。
お付き合いくださった皆様には、
心よりお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。
 
多分、後期のお弁当記事は不定期になると思われ、
ネタのなくなったブログの存続をどうしようかと思案中です。
11月にはクルルも閉鎖される事だし、
一緒に卒業も良いかなって思ったりもして・・・
 
最近ここも更新される方も少なくなり、
遊びに来てくださる方の数もずいぶん減っています。
みんながバラバラになるのかと思うと余計気持ちも凹んで、
チョッと感傷的になっている今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
とっても美味しそうですね~~。
朝ごはんたべたばかりなのにまたたべたくなってしまいす。。。

みなさん新しいところに移動してるんですね。。
やっぱり寂しいですね。。。(*´;ェ;`*)うぅ・・・
卒業なんて寂しいじゃないですか~~。。゚( ´pω・`。)゚。

これからが夏本番ですね^^
前期お弁当(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レサマ
また新しい出会いもあるかもですまた~りでいいから続けたい
”(●)´`・)(・´`(●)”ネー

おっはよう~~~´ω`)ノ
今日のお弁当も美味しそうだゎ。写真を食べちゃいたいくらい(´・ω・):;*。':;
本当に更新する人も減ってしまったよね。
σ("ε";)も引越しがうまくできるかどうかわからないけど飛鳥さんと同じところに行こうかな。またやり方がわからなかったら教えてね

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
プチトマトが可愛いですね^^ いつもほんと綺麗な色味のお弁当w
まだ11月までがんばりましょうよ^^

おはようございます♪
プチトマトが色違いで並んでいて、可愛い~o(〃^▽^〃)o
前期のお弁当作り、お疲れ様でした☆

本当に・・少しずつ更新される方が減ってきましたね><
でもでも!飛鳥さん、卒業なんて淋しすぎます(T-T)
終了まで一緒に頑張りましょう><♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! ご無沙汰して申し訳ありませんww
ウチもお弁当が無くなり、だらけた生活してますww
CURURU閉鎖まであと少しになりましたね。。時間が経つのはあっと言う間です。。
飛鳥さんのお弁当が見られなくなるのは寂しいなァ。。

そちらも梅雨明けしたんですね!!
今年は本当に遅かったですね・・・
梅雨明けした昨日は暑かったけどやっぱり気持ち良いです♪
洗濯物もスッキリ乾くしね☆

揚げシュウマイいいですね~
それで一杯やりたいくらいよ(笑)

ヽ(゚ー゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
お弁当おつかれさまでした。
これで朝少し楽になりますね^^

夏休みに入り、ブログネタがなくなる時が書くのが面倒というか・・・
飛鳥さんちのおいしい夕食ブログを希望します~^^

お弁当作りお疲れ様です!
飛鳥さんのお弁当は美味しそうで、いつも参考にさせてもらいました♪
しばらく寂しくなりますね~
料理のレシピのUPを楽しみにしています^^

今年はかなり遅めの梅雨明けになったようですね~♪
最高気温33℃だそうで体調にお気をつけてお過ごし下さい。
そして前期のお弁当作りお疲れ様でしたp(^-^)q
愛情いっぱい詰め込んだ飛鳥さんのお弁当、色々と参考にさせて頂いていました!
そして飛鳥さん・・卒業を考えていらっしゃるのだとか~||||(・・、)ぅぅっ 寂しい・・
バラバラになってしまうのはやっぱり辛いですよね・・
私もクルルの終了のことを考えると・・・ドヨーーンと落ちこんでしまいます(つω-`。)

梅雨明けしたんですね~!
こっちは、まだ、当分無理みたい・・・・・
今日も曇りから、雨に。
あ!毎日のお弁当、お疲れ様でした。
黄色いトマトと赤いトマトは、まだ、たくさん収穫できそうですか。
これからの事、私もまだ何もしてない状態ですが、ぼちぼち、考えないと・・・・・・・。
迷った時は、相談にのってくださいね!

色違いのプチトマトが*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
揚げ焼売も美味しそうだな~(*´ェ`*)
やっと梅雨も明けました(´ω`*)ネー  今年はホントに長かった(;´Д`A ```
お弁当もお疲れさまでした??  また後期も頑張ってください(´ω`*)ネー
確かに更新率も訪問者数も減ってきてますよね~11月なんてあっという間と思ってたけど・・・もう3ヶ月とちょっとですもんね><;

私にとって飛鳥さんのお弁当記事は
最近の一番の癒しでした;;
出来ればホント 続けてほしいな~って勝手に思ってます;;
そんな私自身も「この際卒業しよっかな」と
同じようなことを考えてはいたのですけど・・・><
悩ましいですね(´;ω;`)ブワッ・・・

こんばんは~!

祝梅雨明け(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
前期お弁当作り、お疲れ様でした~(^^)
しばらく可愛らしいお弁当が見られないかと思うと淋しいです。

飛鳥さん、卒業なんておっしゃらないで~イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
是非続けてくださいね~。
お食事を拝見したいです~♪

こんばんわ~^^シュウマイは手作りでしょうか!?おいしそう~*^^*
そして前期のお弁当、お疲れ様でした^^

閉鎖が近づいてきてますね・・私もこちらでは更新する予定もなく・・飛鳥ママにはずっと見守ってもらって、支えてもらって、助けてもらいました。。ここで出会えたことに本当に感謝しています☆☆
ここがなくなってもお引っ越し先へも絶対遊びに行きますからね!!

シュウマイを揚げるってのも 歯ごたえが変わっていいかもぉw φ(°_°)
そうですねぇ...そう言えば 最近 更新される方 減ったかも(涙 ちょっと淋しくなってきましたねぇ(涙

前期最後のお弁当、しっかりと目に焼き付けておきます( ^∀^ )
本当に、更新される方も減ってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
CURURUがなくなっても、飛鳥さんのお弁当は、ずっと見せていただきたいです。

お弁当作りお疲れさまでした~~(^▽^)ノ
バラバラになってしまうのが寂しいですね(TДT)

あらら~、お弁当や一言エピソードも楽しみにしていますので、閉鎖後も是非どこかでお続け下さいますように・・・・お願いいたします(*_ _)人

飛鳥タン!!なかなか遊びに来れないけど時間をみて遊びに来るから^^
引越し先も飛鳥タンの方で作るつもり・・・お盆休みまで待って~~

ご無沙汰いたして居ります。

ずっと読み逃げ生活を・・・申し訳ありません。

梅雨明けとはいえまだ明けていない空模様が続いていて梅を干す事が出来ません
(笑)
 
前期の弁当が終わったのですね~?ご苦労様でした!
毎回彩り良く栄養のバランスのとれたお弁当で素晴らしかったです!パチパチパチ!

下記に登録をしたものの放置状態です・・・よく判らなくて(笑)そのうちじっくり説明を読んでがんばってみるつもりですので・・・でもきっと判らないでしょうね(笑)
ご指導を宜しくお願いいたします。



「下記」を忘れました・・・
全く・・・私って・・・
http://chopin200378.blog54.fc2.com/

失礼致しました。

おいしそうですね^^
しばらく休みになんですね^^

ワンちゃんのお話、聞きたいです^^
卒業は寂しすぎて。。。。。
お引越し先へお伺いしたいです♪

お弁当お疲れさまでした。
いつもここでお弁当を食べるのが日課になっていましたので・・・寂しいです。
引っ越し先も決まったようで決めかねております。
ブログがあるから陶芸も続けていられる状態なので・・・迷っています。
・・・っていうか力入りません。

私もその一味なのですが・・・
確かにみんな更新回数など減ってますね。
ちょっとブルーだな・・・。
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
