スポンサーサイト


*お引越し弁当 ・9/6*

(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

1ヶ月のご無沙汰です。

残暑厳しい今日この頃、皆様お変わりありませんか?

私はバタバタと慌ただしい日々を、体に鞭打ちながら過ごしています(笑)

 

・・・と言うのは、

授業(実験等)が忙しくなり、お友達の所に泊めていただく事が多くなった娘が、

後期より学校の近くで一人暮らしをする事になりました。

その為のお部屋探し、引越し準備とバタバタとしていました。

昨日は鍵をいただきに行き、カーテンを取り付けたり小物の買出しに行ったりと、

暑い中、汗だくで走り回ってきました

 

今日は娘と旦那で1回目のお引越し・・・

車に積めるだけの荷物をを積み込んで、出かけていきました。

今月いっぱいはまだ夏休みですが、

集中講義などが入っているのと、バイトで、

行ったり来たりの二重生活になりそうです。

 

10月からも今年度いっぱいは、バイトが辞められないとかで週2~3回は帰ってくる予定・・・

お弁当も不定期になり、ネタ不足のブロガーはこれからどうすれば良いのやら・・・

クルルが閉鎖されるまでの課題になりそうです。

 

 

 

 

 
引越し弁当
*おむすび
―焼きたらこ・牛肉のしぐれ煮・梅干―
*ごぼう天の甘辛煮
*ウインナーのソテー
*鶏もも肉の竜田揚げ
*一口カツ
*卵焼き
*トマト&レタス
 
 
お弁当持参でお引越しです。
おかずは有り合わせだけど良いよね^^
今日も暑いけど、ガンバです

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。
寂しくなっちゃいますね・・・。1人暮らしも心配だし・・・。

久し振りの飛鳥さんお弁当とっても美味しそうです(*´艸`*)
あり合わせにはとても見えませんよ^^

おいしそうです~~♪
寂しくなりますね^^;

一人暮らしされると、お母さんのありがたみがしみじみわかると思いますよ~~
きっとしょっちゅう帰って来られることでしょう♪

お引越し大変だ~いっぱい食べて体力つけて(*´・ω-)bネッ!
水分補給忘れずに~

今日も暑いねぇ...この中でお引越し作業とは...お疲れさまですぅ(;^_^A
でも 飛鳥☆さんのお弁当が待ってるかと思うと ちょっとガンバレちゃうねぇ^^
ネタ....うぅむ...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 毎日 ネタなんてないよぉw たまーに なんか面白いことや 夕飯のことでも....そんなぐらいでいぃんじゃないかなぁ???
飛鳥さんが ここに居るってだけで 嬉しいよぉ~♪(#^_^#)

(?Ü)ノ‘‘飛鳥さんお久し振りです!!!

      私も事情により数ヶ月間クルルをおやすみしていました><。

      飛鳥さんもお忙しいのですね><;

      相変わらず美味しそうなお弁当に癒されます。・。・(´⊥`*)。・。・
      お弁当持参のお引越しなんて
      がんばれちゃいそうです!
      
      

お久しぶりです! 
いよいよお引越しですかぁ。。 ちょっと寂しくなっちゃいますねぇ。
飛鳥さんのお弁当が見られなくなるかと思うと、そちらの方も寂しいなァ。。
でも、少し離れて暮らすと、お互いいろいろな面が見えてくるはず。
きっと お家の味が恋しくて しょっちゅう戻ってくるんじゃないかしら?^^。

ゴブサタです^^
おや、ついに姫も巣立ちですか
ちょっとさみしいですが、がんばれ、姫^^

そして離れて知る母の有難さよw

お久しぶりです!!
久しぶりに飛鳥さんのお弁当を見せてもらいました♪
飛鳥さんに教えてもらったアイデアやレシピは私の宝物です。
今日のお弁当も元気がでそう!
お引越し大変ですね。頑張ってくださいv(^^)v

お久しぶりです。
大変な1ヶ月だったのですね。
お弁当・・・・めちゃ美味しそうです。
お弁当が不定期になっても、CURURUが閉鎖になっても是非続けてくださいませ。
お弁当のない日は、夕ごはんでいかがでしょう?
私のようにたまのUPでも続けていただきたいですぅ(*_ _)人

お久しぶりです。相変わらず 綺麗な美味しそうなお弁当ですね。

おひさしぶりです(*´ェ`*)
それは飛鳥さんも淋しくなっちゃいますね(;ωq`)
バタバタとする日々が娘ちゃんも飛鳥さんも続くと思いますが頑張ってください(´ω`*)ネー
私も最近では1週間に1回くらいしか更新できていませんが できる時にやったらいいんじゃないでしょうか?w
これからも飛鳥さんの記事を楽しみにしていますよぉ~(´・ω・`)/~~

お久しぶりです!
ちょっと、長かったので、心配しちゃいました~
大変でしたね。いろいろと・・・・・
お疲れ様でした!
お引っ越し後は、ちょっぴり、寂しくなっちゃいますね・・・・・。
お弁当は、不定期になっても、是非、続けてくださいね!
たまに、エルちゃん登場もね!

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
娘さんの一人暮らしですか^^ 
ブログ更新楽しみにしてるので ぜひUPしてくださいね^^
σ(・・*)アタシは すっかりお手軽弁当(冷食弁当)になってしまって 
お恥ずかしいのでUPできません^^;

飛鳥さん、お帰りなさい~~ヽ(*≧∀≦)ノ
しばらく更新がなかったのでずっと心配していました~!!
娘さん、一人暮らしをされるのですね♪
確かに部屋探しやお引越しは大変ですものね~o(≧~≦)o
飛鳥さんもお疲れのことでしょう~!どうか無理をなさらないようお気をつけ下さい
そしてお引越し弁当、ボリューム&愛情いっぱいですね♪
彩りも綺麗でいつもお料理の参考になります~!!ありがとう☆

´ω`)ノおはよ~~!
あっ 飛鳥さんだぁ わ~~い♪と思ったら、お嬢さんお引越しなのね。
そろそろお弁当復活かな?と楽しみにしていたのに寂しいな。
ばんごはん登場~ なんてどうですか?

お久しぶりです。
御無沙汰の間にお嬢ちゃんのプチ巣立ちですか!?
ちょっと寂しくなりますね。
お引っ越し弁当はパパさんとお嬢ちゃんの分でしょうか?
パパさんにはちょっと(((o(^。^")o)))ワクワクのお弁当だったかもしれませんね。
お嬢ちゃんも飛鳥さんも引っ越しの慌ただしさでお疲れになりませんように。

(^-^*)/こんにちは♪
1人暮らし・・・何かと心配だし、寂しくなりますね。
でも時間があれば帰ってこられるのでは^^


お久しぶりです~。今日のお弁当もとってもおいしそ~。娘さんがお引越しするとちょっと寂しくなりますね~。ブログねたとしては、エルちゃんのちょっとした写真なんかはどうでしょう。

うんとぉ、こっちにもお邪魔しますぅ!
毎日暑かったですね。
今日もお引越作業だったのかしらぁ・・・・。

お疲れ様でした^^ そしておひさしぶりです‥
娘さんいなくなると おうちの中が淋しくなります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
