スポンサーサイト


キッチンサークルに行ってきました♪

今晩は~☆

今日も秋晴れのとっても良いお天気・・・暑かった!!

でも、日が落ちると涼しい。

虫の声が賑やかな夜です。

今日は毎月楽しみにしている、キッチンサークルの日、

美味しいもの食べて、お喋りして・・・・

ストレス解消してきました(*'-'*)

 

今日のメニュー

  *竹輪パン

  *鶏もも肉ときのこのクリーム煮込み

  *野菜サラダ

  *残り野菜のスープ

  *超簡単で美味しいケーキ

レシピの希望があればまた後日・・・・・・・

 

バタバタしていて、皆様の所に訪問が出来ません><;

本当にゴメンナサイ!!

ご訪問下さって、コメント残して下さっているお友達の皆様、

何時も有難うございます。

もう少しお暇を下さいね。

宜しくお願い致します。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
わ~い!、キッチンサークルだぁ(^^)
鶏もも肉ときのこのクリーム煮込み、レシピ希望です(・_・)/

今日の名古屋は爽やかでしたよ。
いまは寒いくらいの風が吹いています。

わーw とっても豪華なメニューです(´ω`*)ネー
やっぱり注目はちくわパン(。?ˇ艸?) 美味しいですもんね?
クリーム煮もこれからの季節にバッチリです(´ω`*)ネー

ほんと!すっごい、たくさん種類が・・・・・・
超簡単で美味しいケーキ・・・・・どんなんだろう・・・・・・。

そちらも、秋の気配が、訪れましたか!
こっちは、もう、朝、晩は、ストーブつけていますよ~

全部、レシピ欲しいかもww
私も超簡単でおいしいケーキ興味アリです♪

広島も夜は涼しいです^^虫の声も聞こえて。。。秋ですね^^

飛鳥さん、お忙しいときは無理なさらずマイペースが一番 (^_-)db(-_^)
こうやって美味しい記事を見せていただいているだけで幸せですっ!
それにしても品数も多いし美味しそうなものばかり~~!!
簡単で美味しいケーキのレシピ、リクエストします~~(*^^*)ポッ
季節の変わり目ですのでお体に気をつけてお過ごし下さいね♪

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
急な冷え込み風邪ひかないように(*´・ω-)bネッ!

超簡単、とゆーのが大変そそりますねぇ^^
レシピ楽しみです♪

愛知でも今朝はかなり冷えましたよ。
ふうかとお布団の取り合いでした。 (^ー^* )フフ♪

キッチンサークルで楽しまれたようですね。
レシピも順にお願いします。

・・・もう秋ですね。

とってもおいしそうです^^
お時間のあるときにでも レシピ教えてくださいね

ブログはマイペースが大事です
無理されませんように

いtもながら楽しそうですねー。これが家庭の食卓に並ぶと家族の皆さんも楽しいでしょう。^ー^

おぉ~♪竹輪パンw 久しぶりに作ってみたくなったじょぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

超豪華なメニューだわ。
鶏肉大好きなの。
作り方教えてね~

どれもこれも美味しそう。
メニューも秋ですね~♪

美味しそうな料理が並んでいます?
また、ゆっくりレシピを教えてください♪
楽しみにしていますv(^^)v

こんばんは~
本当に朝晩は寒いくらいになったね。
煮込みものや鍋物が恋しい季節到来だね^^;

美味しそうなランチですね。
楽しい仲間と美味しい料理作って食べて・・・ストレス発散にはもってこいですね。

本当に朝晩は涼しくなってきました。
夜通し鳴いている鈴虫の声が子守唄です^^

☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
