スポンサーサイト


*焼肉弁当 ・9/29*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温28℃

蒸し暑い日々が続いています。

 

ご無沙汰続きで。。。。。。ゴメンナサイ!!

みなさまお変わりありませんか?

もう九月も明日で終わり・・・月日の経つのが早い事~^^

大学の後期始まりは10月から、長い夏休みでした。

後期から一人暮らしのスタート、大丈夫かな?!

・・・と言っても週の前半は、此方でのバイトがあり夜が遅くなるので、

我が家に帰ってきます。

暫らくは二重生活になりそうですが、チョッと安心している親ばかな私

笑わないで下さいね!(笑)

 

 

 

 
焼肉弁当
*まっくろくろすけむすび~^^
―おかか・広島菜漬け―
*イカとじゃが芋の煮物
*ピーマンとウインナーのソテー
*豚ロース肉の焼肉ソテー
*おさかなソーセージ
*レタス
 
 
今日明日は集中講義で学校へ・・・
久々のお弁当です!
お弁当の詰め方忘れてる。。。
おかずも有り合わせで・・・
そろそろ気合入れないといけないね

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
お久しぶりです^^ 
あいかわらず美味しそうなお弁当ですね。( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅうぅん

お久しぶり~♪
これで有り合わせとはΣ(゜ロ゜〃)
さすがですww

そうそう、大学の夏休み、長いですね^^;
娘はダンスにバイトにデートにww青春を謳歌してますw

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
気持ちわかるよ~~~
ちゃんと起きて遅刻せずに学校行けるのだろうか10月から不安な
(ノ≧∇≦)ノあ~たんヾ(≧∇≦ゞ)(σ≧Д≦)σデシ!!

ありあわせの材料でこんなに美味しそうなお弁当・・・・・これをもって散歩に行きたいくらいです・・・・娘さんがうらやましい~~?

飛鳥さ~~ん♪お久しぶりです~~!!
お弁当の更新、ずっと楽しみにしていました~ァ d(@^∇゚)/
まっくろくろすけのおにぎりが美味しそう!!!
色々とお忙しいようですが体調に気をつけてお過ごし下さいね~♪

お久しぶりです~。飛鳥さんも元気そうで何よりです。
本当に今日は蒸し暑いですね~。
お弁当。ありあわせでも豪華ですね~。

お久~
我が家のボー達は9/21と9/24からとか・・・(二人分)
女の子の独り暮らし心配だね。分かるよ~
見に行かなくちゃね^^いや、会いに行かなくちゃだね。

ありあわせだなんて思えませんよ^^
こんな美味しそうなお弁当をさっくり作ってしまう飛鳥さんはすごいです^^

お久しぶりで~~す
飛鳥さんのお弁当を見ると、いつも食べたくなります♪
お昼ごはんを食べた後なのに^^;おにぎり美味しそう~
娘さんもお弁当につられて、しょっちゅうお家に帰ってきそう(*^^*)

あは~!お久しぶりです~!
あり合わせだなんて・・・・・・立派なお弁当になっちゃってます~(笑)
まっくろくろすけが、懐かしく感じます。
また、楽しくて、美味しそうなお弁当、待ってま~す??(。´▽`。)??

お久しぶりです。あり合わせなんて。。美味しそうで綺麗。
この時間だと もう食べておられますね。

おっ!飛鳥さんだぁ~
ソーセージがきれいに切れてる^^;
今、やっと引越ししようととりあえずseesaaに作ってみたところです。
方法を印刷して首っ引きで移行させてみようと思います。

おひさしぶりです~w
お変わりないようで安心しました(*´ェ`*)
娘さんも学校再開です(´ω`*)ネー  これからまたお弁当作りですね( *´艸`)
私は最近さぼり気味です(;´Д`A ```

こんばんは~!
お久し振りです(^^)
娘ちゃん、後期は10月からなんですね~。
またお弁当が見られますね(^ー^* )フフ♪

あぁ~分かる分かるw ちょっとお弁当作らないでいると 要領悪くなっちゃうんだよねぇ(;^_^A
そか。魚肉ウィンナーって あんまりきれ~に切れないんだけど ↑みたいに わざとギザギザ模様にしたら 見栄えもするねぇ~♪φ(°_°)
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
