

*唐揚げ弁当 ・9/30*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温25℃

とっても蒸し暑い朝です。

 

今年もバザーに向けて作品作りが始まりました。

今年は、エコバック、ペットボトルカバー(ホールダー)、

ランチョンマット、コースター等々・・・・・・

娘の引越しのお手伝いと重なって、とってもバタバタ・・・><;

気ばかり焦って中々はかどりません。

出来上がったら、また見てくださいね。

 

 

 

 
唐揚げ弁当
*まっくろくろすけむすび~^^
―たぬき・梅干―
*竹輪のピリ辛炒り
*広島菜漬け
*鶏もも肉の唐揚げ
*冷しゃぶはポン酢で・・・
 
 
*たぬきむすび*←クリック
レシピが気になる方は覗いてみて下さいね。
 
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

今学期になってから新型インフルエンザで休園になったりと
お弁当を作る日が少なくて助かっています(^^;
少し作らなくなると朝の時間配分とか忘れてしまいますよね

お久しぶりです~~!!
娘がA型に感染して、外出できなかったのが一番辛かったですww
忙しいと体調も崩しがちになります。健康管理には気をつけてくださいね~!!
きょうも美味しそうなお弁当をありがとう^^。

たぬきむすび、美味しそうです♪
作ってみよ~~!!

秋祭り、今年は夜花火があるので2食作らなきゃ~
てんむすとおすしにしようと思ったけどたぬきむすびの方が楽チンそうね^^

オヒサ☆^v(*・ω・)人(・ω・*)v^☆オヒサ
お元気ですか?
まだ引越しが出来ていない私ですww

出来上がりが楽しみ~。(’-’。)(。’-’)。ワクワク

こんばんは~!
バザーの作品作り、大変ですね~。
頑張って!

たぬきむすび、天かす・かつおぶしetc. 美味しそうです~♪
これも作ってみなくては!

たぬきむすびにに興味アリ~
作ってみたいです♪

たぬきごはん・・・・面白い発想のご飯ですね。
まっくろくろすけむすび・・・・・ネーミングがかわいくてすきです。
お弁当っておかずが豪華じゃなくても食べるとき仕合せな気分になるって姉も妹も
言います^^・・・・・・最近作らないので・・・・後ろめたいですが・・・・(´-ω-`)

あは~!まっくろくろむすびの、「たぬきむすび」もあるんですね~!
これから、行楽には、いろんな、おむすびを作れると、楽しいですね!
バザーの作品って、作るのも大変そうですね。
上手くできるといいですね!
楽しみにしています~!

わおw 美味しそうな唐揚げw お弁当に入ってたら嬉しいアイテムナンバーズ1だよねぇ~( ´艸`)ムププ

バザーの作品作りで大忙しの様子ですね~ヾ(゚-^*)⌒☆
でもそれは日々の生活が充実していることですよ~~ぉ♪
作品作り頑張って下さいね~~!!
そしてたぬきご飯が美味しそう♪
天ぷらを揚げずに天かすを利用できるのは嬉しいですね!
かつおぶしも大好きなので早速ランチに作ってみますね~(^o^)/

バザーの準備で お忙しくなさっていると思います。また拝見させてくださいね。
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
