スポンサーサイト


*一口カツ弁当 ・10/16*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温24℃

台風が過ぎてから急に朝晩寒くなりました。

これが普通なのかな・・・

それまでが暑かっただけに体が付いていかない気が。。。。

皆様体調崩されていませんか??

十分ご自愛下さいね!

 

またまた久々の更新です><;

ネタ切れのブロガーは辛いです。

先日(水曜日)、何時も楽しみにしているキッチンサークルがありました。

その時のレシピ、また後で紹介させていただきます。

・・・と言っても先月のレシピもまだなんですよねゴメンナサイ!!

順番に載せたいと思いますので、お待ち下さいね!!

 

 

 

 

 
一口カツ弁当
*イカげその甘辛煮
*ピーマンの味噌炒り
*一口カツ
*ウインナーのケチャップソテー
*プチトマト&レタス
 
 
お弁当や食卓を飾ってくれたプチトマト
これで最後です。
沢山の実をつけてくれました。
美味しかった~♪
また来年も植えなくっちゃ~(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

飛鳥さん・・おはよう!アナタがいなきゃ!・・やっぱり美味しいものが楽しみ!

飛鳥さ~ん♪おはようございます☆
美味しそうなタイトルに誘われてやって来ました~~o(≧∀≦o)
飛鳥さんの美味しそうなお弁当を見るといつも心が温まるな~ぁ♪
ウインナーをパクリ♪いただきま~~~す(*^^*)ポッ
キッチンサークルのレシピも楽しみにしています~!

おにぎりは一面海苔に包まれとりますねんなぁ(Ф_ゝФ)
上あごにひっつかんように気ぃつけていたらきますぅ。

うちのトマトさん達はこの間の台風でダメになってしまいました(>Д<)

fc2にお引っ越し先が決まりましたが
CURURUの記事がうまく移せません
今度教えて下さい(^人^)オネガイ

飛鳥さ~ん!お久しぶりです。
久々の、お弁当、やっぱり、彩りも、きれいで、美味しそうですね~
あ!右側に、もしかしたら、真っ黒くろすけむすびですか~?

プチトマトは、植えてよかったですね~!
ピーマンも、簡単に、次から次へと、できますよ~!

おぉ~♪まだミニトマトなってたんだねぇw
ソーセージの切り込みが また旨そうだなぁ~っ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル

おいしそうですぅジュルlルw
プチトマトまだなってたんですね^^
地植えですか?庭にうえてるのかな?
飛鳥さんは上手に育ててますね^^

飛鳥さん、こちらこそ随分ご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)ゴメンネ
久しぶりに飛鳥さんのお弁当が拝見できて嬉しいです♪
大きなウインナーが美味しそう、いただきま~すo(〃^▽^〃)oパクッ・・モグモグ
美味しい?
キッチンサークルの記事、楽しみにしていますネ!!

おはようございま~す(^^)
お弁当、待ってました~!美味しそうです♪

本当に最近は朝晩寒いくらいですよね・・・・・。

お久しぶりです~! 私もご無沙汰しております モジモジ(。_。*)))
プチトマト、大活躍でしたね。 我が家も来年はチャレンジしてみようかな^^。
飛鳥さんのお弁当を見るとなんだかとっても安心するのはなぜかしら?=*^-^*=にこっ♪

私、胃腸風邪引きまして・・・
仕事には出てたんですが、死んでました^^;
でも、復活しましたよ~~

プチトマトちゃん、お疲れ様~
来年は何個なるかな?

すっかり御無沙汰しております。 終了が決まって、抜け殻になっておりました。
久しぶりにお邪魔して、飛鳥さんの色鮮やかなお弁当に、元気をいただきました。
また来ます。 ではでは・・・
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
