スポンサーサイト


*焼肉弁当 ・10/21

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温23℃

雲ひとつない爽やかな朝ですが、とっても寒い!!

 

金木犀の花も今が盛りなのか、

風に乗って良い香りが漂ってきます。

空き地のススキもそろそろ枯れススキ・・・

足早に秋は過ぎ去っているようです。

 

 

――お知らせ!!――

  クルルのご機嫌が悪いのか、

  お弁当の画像を取り込むことが出来ません。

  ご機嫌が治ったら写真を載せたいと思います。

 

  とりあえずメニューのみ・・・・

    *まっくろくろすけむすび~~^^

    *ほうれん草のおかか和え

    *揚げはん

    *豚肉の焼肉ソテー

    *ウインナーのソテー

    *レタス

 

 

 

 
何度挑戦しても、「写真を編集してアップロードする」は出来ませんでした。
編集しないでアップロードすることは出来たので・・・
編集できないのは何故なんだろう??
――18:05追記――

 

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくのお弁当記事・・・・とにかくUPできてよかったですね。
おいしそうだわ。

やっと、UP♪良かったですね?
飛鳥さんのウインナ~~神業ですv(^^)v

わっ♪
写真がアップできていますね~o(〃^▽^〃)o
お肉がツヤツヤ^-^

o( ̄ー ̄;)ゞううむ...どぉしちゃったんでしょう?? クルル?? みなさんの引越し作業でサバが重たくなっちゃったのかなぁ??? メンテもずっとやってないですもんねぇ...
今日は ちょっと山の方に行ってきたんですが 金木犀の香りも ススキも 山もちょっぴり紅葉してて 本格的な秋の訪れが近いって感じましたぁw

こんばんは~!
キンモクセイの良い香りがしますね~(^^)

今日も美味しそうなお弁当♪
焼肉ソテー、ビールと一緒に食べてみたいですぅ。

画像を編集?
クルルの中で編集するんですか???
(今更何を言っているんだか^^;)


飛鳥さん~!
まるで、すぐそこに、お弁当があるようで、つまみたくなっちゃいました~(汗)
ウインナーが、きれいに、切れ目が入ってるのまで、よ~く見えます!
まっくろくろすけむすびが、可愛くって大好きです!

こんばんは^^
もう朝晩、寒いですねw
おいしそうなお弁当です♪

私も猫の画像、1回アップロードに失敗^^;
記事も全部消えるんですね^^;
もう一度挑戦でOKでしたw
終わりに近いからかしら??

まっくろくろすけむすび、この海苔は、食べる時点でもこんなに黒くツヤツヤしているんでしょうか???
海苔好きの私にはたまらないツヤなんですけど。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

外を歩くと、そこかしこから金木犀の香りが漂ってくる、素敵な季節ですね。
ウインナーの飾り切り、芸術の域ですよね~(*´ェ`*)

ヽ(δ-δ*ど)は文字がセンタリングしかできませんでしたよ。
まっくろくろすけむすびが食べたいですっ!
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
