スポンサーサイト


*唐揚げ弁当 ・10/22

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温23℃

綺麗な青空が広がっている朝です。

寒くなりました・・・

でもこれが普通なんでしょうね。

もう10月も終わろうとしているんですもの・・・・・

 

 

 

 
唐揚げ弁当
*まっくろくろすけむすび~^^
*うのはなの炒り煮
*にら入り卵焼き
*鶏もも肉の竜田揚げ
*かまぼこのソテー
 
 
何が原因か、今日も編集して画像を取り込めません。
私のPCに原因があるのかな・・・??
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
画像アップできてますね~
唐揚げが美味しそうです!!!
かまぼこってバターとかでソテーしてるんですか??

ブラウザーによっては
編集して画像をアップできひんのがおましたですょ(´,,・ω・,,`)

というか 今日は クルル重くないですか?? 移動するのも すっごく時間がかかるぅ(涙
もしかしてσ( ̄◇ ̄;) ワタシだけなのかなぁ??
ニラ入り卵焼き 美味しそうw そろそろ 昼御飯にしよっかなぁw

今日は唐揚げ弁当ですね。
にら入り玉子焼きは、我が家でもよく作ります^^

こっちの最高気温は、15度くらいで、天気が良くても
風が冷たいです~
今年は、雪が、少なければいいな~って思います。

飛鳥さんの、まっくろくろすけむすび、食べてみたい~(笑)

10月の終わりにしたらまだ温かい方なのかな~ (*´-`*) ンー 

こんばんは♪
から揚げ弁当、美味しそうです~o(〃^▽^〃)o
飛鳥さんのお弁当はいつも温かくて彩りが素敵で、見ているだけで幸せな気持ちに
なってきます^-^
IE8だと、画像を編集してアップというのが出来ないんですが、
飛鳥さんのはバージョンは何でしょう?

こんばんは~!
朝は寒い寒いです、なかなか起きられません(^^;

唐揚げ、美味しそうに揚がってますね~♪
卵焼きはニラ入りなんですね。
美味しそうです~(^_^)

飛鳥さん、お久しぶりです~♪
南CAの方はまだ半袖で過ごせるお天気が続いています(*^^*)
早いことに10月も終わりに近づいてクルルの閉鎖もあと少しですよね・・
何だか寂しいなぁ・・・・
そしていつも飛鳥さんのお弁当を見るとホッと安らぎます♪
ニラ入りの卵焼きは彩りもよくてお弁当が華やかになりますね☆

同じおかずなのに、飛鳥さんが盛ると、彩りよくなるねw
おいしそうです
どうしてかなあ???

こんばんは!美味しそうなお弁当ですね。持って紅葉狩りなど行きたくなります。

すっかりご無沙汰です。
あとわずかでクルルとお別れ!
寂しいですね。。。

美味しそう♪ 上手に詰めるコツを教えていただきたいわ~(*´ェ`*)
まっくろくろすけむすびの中身も気になります。

お久しぶりです。
私のPCは最近すごく調子悪くて
どんどんブログから遠ざかっていました。
指が少しずつよくなってきたので
これからラストまでがんばります。

飛鳥ママ~!!お久しぶりです~^^
今日もお弁当、とってもおいしそうです☆☆

もうすぐ10月終わってしまいますね・・・カウントダウンすると切なくなります。UU
うちは今日Windows7を買いました。今はVistaなのですが本当に調子が悪くて・・7にして調子がよくなるといいのですが・・・

からあげ美味しそうですね~(^u^*)。・。・
ニラ入り卵焼きは色がキレイで
美味しそうですね♪

相変わらずおいしそ~~~~唐揚げ食べたい。
お久しぶりです^^

卵焼きににらは入れたことがないです。
葱ばっかりなの。
お味は?
☆カレンダー☆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
