スポンサーサイト


*照り焼き丼弁当 ・11/18*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温13℃

すっきり晴れ渡った青空の朝です。

寒い~~!!

 

雪の便りも聞こえ始めた今日この頃、皆様お変わりありませんか?

全くのご無沙汰で・・・申し訳ありません。

お弁当も不定期になり、ネタも無くなってしまって。。。。。

本当にゴメンナサイ!!

ここもなくなると思うと寂しくって、何となく更新も途絶えがちになっています。

お友達の皆様と一緒の所にお引越しをと思っていましたが、

現実は中々難しいようですね。

何時までも繋がっていたいと思っているので、

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 
照り焼き丼弁当
*鶏もも肉の照り焼き
―タレは別容器で―
*大根と椎茸の煮物
*コロッケ
*ウインナーのソテー
*レタス
 
今日は午前中だけの授業なので、
お弁当はアパートで食べるようです。
だからチン出来る容器で丼に・・・
寒くなってきたので、温かいお弁当が良いですよね♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~(○´∀`○)ノ
お久しぶりです。
鶏の照り焼き、美味しそう!
こうして、最初から、手作りのものって、安心で、美味しいですよね!
あ~久しぶりに、美味しそうな、手作り弁当を見たような・・・・・・・(*^□^*)♪

クルルの閉鎖は、3月末に延期になって、ちょっと、安心しました~
まだ、何にも決めてなかったので、これから、のんびりやっていこうと思ってます。

照り焼き丼弁当 美味しそうw 昼飯 もうちょっと先にしようと我慢してたけど、もうダメだ!!! これから何かご飯作ろうw ( ´艸`)ムププ
飛鳥さんは ソネットにするんでしたっけ? それともFC2にするんでしたっけ?
σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 11月からFC2に引っ越そうと決めたのに、まさかクルルが延長になるとは(滝汗

飛鳥さん、お久しぶりです~~!!!
おいしそうなお弁当が見られてうれしいっ!!
私もそろそろ新しい方のブログをメインに更新していこうかと思っているところです。
同じサイトではなくても今ではフィード購読もできるし、飛鳥さんのブログもしっかりお気に入りに入れさせていただいていますので これからもお付き合いさせて下さいね^^。ではでは~~?

ここんとこの冷え込みは厳しいです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
チン出来るお弁当。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

飛鳥さんお手製のお弁当をほかほかに温めてたべられるなんて・・・きっと食べながら
しあわせ~っていってましたね^^

飛鳥☆さん
こんばんは~!
本当に寒くなりましたよね~、風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいませ。

照り焼き丼、いいですね~(^^)
レンジでチンしてタレをかけたら本当に美味しいのでしょうねぇ♪

おはようございます。飛鳥さんとのお付き合いも長いよね~いつもありがとうございます。ところで 簡単に引っ越しができる事がわかり・・3月まではここに居座ることに しました。新しい処 3か所ほど作って実験中!来春 何処かへ作り直します。
その時に 友達公開の形で 報告しようかと・・思案中です。

(^-^*)/こんにちは♪ 久々の飛鳥さんのお弁当美味しそうです。
私もぎりぎりまでは ここで 頑張ります(*'ー'*)

飛鳥さん♪お久しぶりです~~(*^^*)
お弁当のUPずっと楽しみにしていましたよ~~ぉ♪
照り焼き弁当以外にもおかずがたっぷりなのが嬉しいですね~~!!
こちらは26日が感謝祭のお祝いでしばらく忙しくなりそうです(>▽<;
今年は私がターキーを焼くので・・今から心配で~(笑)
料理がお上手な飛鳥さんに助っ人で来て頂きたいな~~ぁ(*´m`)

照り焼きがジューシーそうでおますね(´┐`)
cururuの閉鎖が延長になりましたですなぁ。。。なんか微妙・・(´,,・ω・,,`)

延長になってうれしいんだけど・・・なんだか気が抜けて・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・
オットォ!(・o・ノ)ノこれは前からでした。

鶏肉はσ( ̄。 ̄相)が食べないのでここでいただきます。
(○`~´○)モグモグ

あのぉビールありますか?
☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
