スポンサーサイト


*ハンバーグ弁当 ・11/25*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温19℃

昨日午後から降り始めた雨も明け方には止み、

うす雲が広がっている寒い朝です。

今週末、サークルの仲間で参加する施設のお祭り(バザーで参加)があるんだけど、

良いお天気になって暖かくなると良いな・・・

 

クルルの閉鎖が延期されていたんですね。

先日のお友達のコメントで初めて知りました。

なんだか複雑な心境です。

バタバタと引越しの準備をしていたのに・・・

しかも、FC2は簡単にお引越しできるツールまで発表しましたよ。

あの引越し作業は無駄な努力だったようです

すでにお引越しされているお友達も居て、ここも寂しくなりました。

3月まではここに居座るぞ~~

皆様宜しくお願い致します!!

 

 

 

 
ハンバーグ弁当
*まっくろくろすけむすび~^^
*ほうれん草のおかか和え
*鯵フライ
*ハンバーグ
―ソースは別容器で―
*ソーセージ

コメントの投稿

非公開コメント

今日のお弁当もとてもおいしそうですね~。
FC2のツールの件今ここで知りました~(笑)。
さっそくチェックしてみます。
こちらも3月までよろしくお願いします。

お久しぶりです。
クルル、3月まで延長になりましたね。FC2とヤフーに開設したものの、どちらも長続きせず・・・(>_<) 
ここが閉鎖になったら私のブログ生活もジ・エンドかなって思ってます。

飛鳥さ~ん!久しぶりのお弁当、楽しみにしていました~!
私も、ぎりぎり、クルルにいるつもりなので、宜しくお願いします~
予想最高気温が、19℃なんて・・・・・
こっちは、昨日も今日も、暖かくて、とってもいい天気ですが、
9℃ですよ~!10℃も差があるんですね~(汗)

今日は、私の大好きな、まっくろくろすけむすびなんですね!
ハンバーグも大好き!
ふわっとして、ジューシで美味しそう~!


無事に生還しましたので、ギリギリまでここに居座ります
って、FC2のお引越しツール?
・・・ちょっと苦手感を抱いてしまっていますが、考え直そうかなぁ

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
3月まであるってわかってからお引っ越し作業中断中(ノ∀`)ペチ

飛鳥さ~ん、すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいねm(__)m
ちょっと最近バタバタしていて、あまりINできなくてm(__)m
お元気でお過ごしでしたか?
飛鳥さんのお弁当を拝見すると、元気がモリモリ湧いてきます♪
私も3月まではクルルにいますので、どうか宜しくお願いしま~すo(〃^▽^〃)o

おはようさんでおます(*´∇`*)四国も寒うおますですょ~。
いろんなブログサービスが クルル会員取り込みに必死なんでっしゃろかねー(´,_ゝ`)

嬉しい宣言!素敵!キャッホ~~~~

そそ。そうなんです。簡単に引っ越せるようになったそうなんです...が、全体公開にしてないと マルっと引越し出来ないそうです(;^_^A
全部のクルル記事をまずは友達公開から全体公開にするのが面倒でヾ(;´▽`A``アセアセ
なので 過去記事はチガウとこに引越しさせたままにしました(;^_^A
更新は FC2の方に書きますが、もちろん クルルにも毎日顔を出しますよぉ~♪(^。-)-?

こんばんは~!
ね~、3月まで延期って、止めるのやめちゃえばいいのに~!
って思ってしまいます(^^;

ハンバーグも美味しそうですけど~、鯵フライが食べたいです~(^^)

ハンバーグって作り置きができて、冷凍庫にあると助かる一品ですが・・・、私はひき肉があまり好きじゃないのでめったに作りません(/ω\)メンボクナイ

(*゜・゜)ンッ? 何故か?ハンバーグが富士山型に見えちゃいます。

お久しぶりのお弁当で元気モリモリです。
ヽ(δ-δ*ど)も夕飯だけは毎晩FC2にも送っていますが、気持ちが入らなくて・・・。
3月まではCURURUに通いますね。 (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
  
☆カレンダー☆
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
