

*ケチャップソテー弁当 ・11/26*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日は 予想最高気温18℃

綺麗な青空が広がった、チョッと寒い朝です。

昨日、日中は暖かいというか暑いくらいで、窓を開けて丁度良い位でした。

これだけ気温の差が激しいと、体調崩しやすいですよね。

皆様ご自愛下さいね。

 

 

 

 
ケチャップソテー弁当
*大学芋
*ハムカツ
*豚肉のケチャップソテー
*かまぼこ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~最近 冷えてきてますが 今日は何だか素敵な青空!
ケチャップ味・・お弁当にいいですね。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! かまぼこの飾り切りがらぶりぃですねぇ~♪(*´ェ`*)ポッ

大学芋は、外側が、カリッとして、美味しいですね~!
私も大好きです~
ほんと!かまぼこも、きれい!
ちょっとした、工夫や手間をかけると、見た目もきれいで、美味しそうですね~
飛鳥さんのお弁当は、見ても楽しいです~(笑)

ブタくんが美味しそうでおますね(*´∇`*)
そろそろ日がかげってきて寒さが戻ってきました(´;ω;`)

昨日も今日も暑かった(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
汗かいちゃったりするし~

こんばんは~!
日が当たる所は本当に暖かくて、上着はいりませんでした。

ヒミツのケンミンショーで、やっていたんですけど・・・・・
飛鳥☆さんとこの『まっくろくろすけむすび』のお海苔は焼き海苔?味付け海苔?
大阪のおにぎりは味付け海苔だそうで、大阪以西は結構味付け海苔の人が多いとか。

こんばんは♪
ケチャップソテー、美味しそうです~o(〃^▽^〃)o
ああ・・飛鳥さんのお弁当を今日も続けて見られるなんて、幸せ?
かまぼこのピンクが優しいですね♪

おおぉぉ~大学芋・・・・美味しそう・・・大好きです。
かまぼこ・・・素敵な飾り切りで見た目もいいですね^^

おべんとのお代わりってありますか?
なんだかも少し食べたいわぁ。 (*´ェ`*)ポッ

・・・ご飯はお代わり要りません。

飛鳥さんのお弁当、いつも手間を惜しんでないところが素敵です?
イッパイお勉強させてもらってますv(^^)v

母お弁当は気持ちが和みますねえ^-^
ヨダレも止まりませんが^^;

こんにちは。夕方になると一段と寒くなりますね。
かまぼこもこんなふうに切ると、可愛くなりますねぇ^^
☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆プロフィール☆

飛鳥☆

Author:飛鳥☆
楽しい事が大好き・・♪
美味しいものも大好き・・♫
デカワンとまったりとした時を過ごすのはもっと好き・・♡

簡単レシピや、我が家の花壇、ワンコなど紹介しています♫
見ていただけると、とっても嬉しいです。

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆コメント有難う~☆
とっても嬉しいです(*'-'*)
☆お友達ブログ☆
大好きなお友達のリンク集♪
☆お友達募集中☆

この人とブロともになる

☆検索フォーム☆
